【ゼロの使い魔】   ご主人様は思春期(氏家ト全風ゼロの使い魔) 【二章 妄想少女ケティ】

0 件のコメント :

公開日: 2013年11月18日月曜日 ゼロの使い魔 ネット小説

ゼロの使い魔
前の一章はこちらだよ 
次の三章はこちらだよ。


            . .-‐. . . .…. . . ..‐- .
.            /: : : : : : : : : : : : : : : : : :.`ヽ
.          /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \
.        /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \「【件名】16歳の魔法少女でーす(●^o^●)
       /: : : : : : : : : : : : : ,'l: : : : :.ヽ.:_: : : :`ヽ: : : ヽ 【メッセージ】初めまして、私ケティー。16歳の魔法少女だよー。+.(*'v`*)+
.      /: : : : : : : : : :.i: :.:.:.:l l: :',: : : : :\`ヽ: :.l}|: : : :.', ちょっと童顔だから子供っぽくみられちゃうけど、ちゃんと身体は16歳でーす。<(`ー´)>エッヘン!。
     /: : : : : : : : : : ,'l:.:.:.:. | |: /\__卞、}: :l.l: : : : :', あっ、でも勘違いしないでくださいね。私まだ処女ですよ。(‘ ▽‘)ゞ
      l: : : : :.l: :.:.:.:|:才}: : : :| レ'        ヽl l: :.:.l: :.l エヘッ。16歳で処女ってやっぱり変かなあ。( ̄x ̄;) 
.    l: : : :.:.:|: : :.:.lヽj  ̄ ̄        xテアラミ、. |: : :|: ∧ 友達のブリジッタちゃんにも遅れてるって言われちゃったしー。ヽ(≧Д≦;)ノ
.    |l: : l: : |__,-‐' xテアラミ         f:ト、,イ.' |: : :|:.: ∧  でもね、私初めては素敵な相手がいいなって、例えばサイト様みたいな…、きゃっ(*ノ▽ノ) 
      `{_/}_/: :',. 《. fヘ__,イ       辷zノ  |: : :|:.: :.∧ 言っちゃった。こんな私だけど、一度サイト様と会ってお話してみたいな(〃'∇'〃)。
.       ̄`┐: :ヽ ヽこノ    、    ¨¨   |: : :|:.:.:.: :.ヽ 私じつは悩みがあるんです。ちょっとH悩みだから、二人っきりでお話したいにゃん(ω゚∀゚ω)。返信はこちら…」
         |: :.:.:.ヽ  ¨               ,イ: : |:.:.:.: : : ヽ
         |: :.:.:.:.:ヽ       -‐ '     / |:.: :',:.:.:.:.:.:.: :.}
         |: :.:.:.:.:.:.:'            /:.:.|: : :.ヽ:.:.: : : :|
         |: : :.:.:.:.:.:.:.`.‐- 、        イ:.:.:.:.:.|:.:. : : l:.:.:.: : :|
         |: :.:.:.:.:.:.:.:.:.ト、:.:.:.:.i}≧‐-< l\:.:.:.|:.:.:.: : l:.:.:.: : :l
         |: :.:.:.:.:.:.:.:.: : :} ̄/ `ヽ______/   l. |:.: : : :.ヽ` ヽ.l
         |:.:.:.:.:.:.:.:.:.: : :.l  \.  /  \_〃 l}:.: : : : :. \ \
        八:.:.:.:.:.:.:.:. : : l   \/  .  /  |: : : : : : : : .\. \
          /:.:.:}.:.:.:.:.:.:.: : : ,'.      \(☆)/  |:.:.:.: : : : l : : :入  l}
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. : :l         `Y´  /:.:.:.:.:.:.:.:.人: : レ'   l|
     /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: : : :.l           /:.:.:.:.:.:.:.:./  \}   .|
    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: : : : :}‐─────┬/:.:.:.:.:.:.:.:.:/.────┤
    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/: : : /          |ル'ハ:.:.:.:.:.:/         |
   |:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: l : : :/          ∧  i:.:.:.:./          .|
   |八:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:. |            /  \}人/            |
   /   \:.:l:.:.:.:.: :人: : |        /    `、            .|
       }人:.:.:.:/  \{.        /      l           |
        /\_{.           /       .l           |


(´・ω・`)原作と違い、ギーシュじゃなくてケティと決闘する【二章 妄想少女ケティ】だよ。
ケティがとっても妄想大好きの乙女で、平民のサイトを恋人にしようと頑張るんだけど・・・周りに大被害を齎すほどのドジ娘だったから決闘騒ぎになり、物理的に殺し合う決闘になってしまったんだ。
(´・ω・`)この作品のケティは一番可愛らしい(キリッ

「(オイオイ、お前が力を使いこなせてないだけで、この能力は無敵なんだぜ。いいか? 魔法を吸収してムラムラする⇒ムラムラして身体能力があがる⇒最後に神の指を使って相手を無力化する、これがガンダールヴの戦い方だ。メイジ相手なら絶対に負けねえ、上手く使えば軍隊相手に戦うことだって可能だぜ?)」


「畜生…、こんな能力の癖に無駄に完成されてるのが余計腹がたつぜ。」

神の指 ガンダールヴ
●相手に触れるだけで、性的に絶頂させる能力
●身体能力を性的な意味でアップさせ、戦闘では役に立たない能力
●魔法を吸収し、全てを性的なパワーに変えて、ガンダールヴの性欲アップ。


(´・ω・`)そして、ガンダールヴの能力が鬼畜エロゲー主人公の能力でした。はい。
これであなたは鬼畜ハーレを作れます。
(´・ω・`)軍隊に使えば、男だらけの野郎達がアッー!な事になる阿鼻叫喚な光景になります。




  ご主人様は思春期(氏家ト全風ゼロの使い魔) 【二章 妄想少女ケティ】   作:あぶさん  Z 4話  2013年11月16日 
  





いたいけてぃー -ケティは恋する乙女。
サイトに惚れている変態だった。
相手が平民で結婚するのに問題ありまくりでも特に気にしてない。

恋に恋する状態でメンヘラで、妄想癖がありすぎて痛い娘だ! 
 --
「…それはつまり、よめいいくばくの私をタキシードを来たサイト様が花束をもってお見舞に来て、そこから病室での哀しい恋物語が幕を開けるということでよいのでしょうか? どうしましょうブリちゃん、とても嬉しいですけど、よめいいくばくって50年ぐらいは生きていられるのでしょうか?」
「どうしよう、馬鹿につけるクスリも欲しいわ。」
(´・ω・`)なんだろう、今まで他のキャラが変態すぎたから、ケティちゃんが普通に見えてくる。

いたいけな恋の大作戦--ケティーは、フーケと協力してサイトを攻略する事になった。

だが、最大の問題点はフーケという変態を仲間にした事!
フーケの指示通りに巨大なフランスパンを咥えこんだままケティが走ったのでサイトの股間が破壊され、ケティの前歯が全部折れてしまう!

その結果、サイトからのケティの評価は鬼女!すごくっ・・・!マイナスで、ケティVSサイトによる決闘騒ぎに発展した!
  -
「【件名】16歳の魔法少女でーす(●^o^●)
【メッセージ】初めまして、私ケティー。16歳の魔法少女だよー。+.(*'v`*)+ちょっと童顔だから子供っぽくみられちゃうけど、ちゃんと身体は16歳でーす。<(`ー´)>エッヘン!。あっ、でも勘違いしないでくださいね。私まだ処女ですよ。(‘ ▽‘)ゞエヘッ。16歳で処女ってやっぱり変かなあ。( ̄x ̄;) 友達のブリジッタちゃんにも遅れてるって言われちゃったしー。ヽ(≧Д≦;)ノ でもね、私初めては素敵な相手がいいなって、例えばサイト様みたいな…、きゃっ(*ノ▽ノ) 言っちゃった。こんな私だけど、一度サイト様と会ってお話してみたいな(〃'∇'〃)。私じつは悩みがあるんです。ちょっとH悩みだから、二人っきりでお話したいにゃん(ω゚∀゚ω)。返信はこちら…」

(´・ω・`)ケティが現代人娘すぎて可愛らしいわ。これは良いドジっ娘。
(´・ω・`)うわ、ドジ娘すぎて付き合う男の命が危ない。

   
いたいけな恋の大決闘-フーケのおかげで、勝ったらサイトの恋人、負ければ赤の他人以下になる決闘になった。
ケティはサイトと恋人になるために・・・・ファイアーボールを投射し、サイトの服を破壊していく。

観衆の男達は、ケティが全裸になる事を期待し、女達はサイトが全裸になる事を期待していて、全員が変態だった。
サイトは周りが全て敵!
後ろからケティをレイプしろぉー!っていう内容の声が聞こえて辛かった! 
  -
「負けるなー、サイト! お前もブラウスの一枚ぐらい剥ぎとってやれー!」
「いやいや、ブラウスと言わずスカートから行けー! 玉砕覚悟ならやれるはずだ!」
「ばっかお前ら、サイトなら『おおっと、杖を奪ったつもりが、よく見たらただのブラジャーじゃないか』ぐらいの妙技はやってくれるはずだぜ?」
「違うだろ、ここはすれ違いざまにパン紐解いて、『紐はキツ目に縛っておくものだよ、こういうことになるからね。』って余裕綽々で言う場面だろうが。」
「何いってんだよ、サイトなら1枚と言わず、転んだ拍子に一気にズルリとやってくれるさ。『うひゃあっ、手が滑ったあ』とか言ってさ。」
(´・ω・`)もしも、変態同士が決闘したら、間違いなく脱衣プレー決闘になって、誰かが妊娠するわ。

いたいけな恋の大決着--この世界のガンダールヴは、レイプ魔のために存在するような変態能力だった。
さすがに、ケティを公開レイプなんてしちゃったら、サイトは社会的に死亡しちゃう。
だから、ケティをレイプする前に、サイトは自分の腕を砕くという自爆行為をやり、この決闘騒ぎは終わった。
ケティの誤解もとけ、妄想少女ケティはヘブン状態!

怪盗フーケもあっさりとショタを大量攻略しようと頑張っていたせいで捕まり、トリスティンは性犯罪者だらけだ!
 
-

こんな場所で公開レ◯プとなどということになれば、彼女も俺も社会的に死ぬ、それはもう確実に。というか、この世界でも流石にそれは犯罪だろう!
しかし、ケティーは腰を抜かしてしまっているのか、尻をついたまま、全く動くことができないようだった。不穏な空気を感じ始めたギャラリーは最高に盛り上がっている。そして俺が暴れる手を押さえ続けるのももう限界だった。

(´・ω・`)このガンダールヴの能力だったら・・・・6000年前のエルフ娘なガンダールヴは、大勢の男達を攻略したビッチになっている有様だよ。
人間とエルフの交流が遺伝子な合体で出来て、世界が平和になってそうだわ。



ゼロの使い魔

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。