【魔法先生ネギま!】 【転生】ラスボス詐欺 【最終章 白い女の正体はネギ少年】

3 件のコメント :

公開日: 2013年11月19日火曜日 ネット小説 魔法先生ネギま

魔法先生ネギま!
前の三章はこちらだよ 

    |┃三    ,ィ, (fー--─‐- 、、
    |┃.    ,イ/〃        ヾ= 、
    |┃   N {                \
    |┃  ト.l ヽ               l
 ガラッ.|┃ 、ゝ丶         ,..ィ从    |
    |┃  \`.、_    _,. _彡'ノリ__,.ゝ、  |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃三 `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ    <  話は聞かせてもらったぞ!
    |┃.    |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ     |   人類は滅亡する!
    |┃三  ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐'  ,ン       \____________
    |┃      l     r─‐-、   /:|
    |┃三     ト、  `二¨´  ,.イ |
    |┃     _亅::ヽ、    ./ i :ト、
    |┃  -‐''「 F′::  `:ー '´  ,.'  フ >ー、
    |┃    ト、ヾ;、..__     , '_,./ /l

(´・ω・`)今までラスボスを演じていた白い女性が、自分自身の中にいる転生者だという事にネギ少年が気がつき、人生そのものを無駄にしちゃった事を気付いた【最終章 白い女の正体はネギ少年】だよ。
気づいたら誰もヒロインを作らずボッチ。肉体は消滅、ラカンは敵、振り回された結果がこの有様だったよ。
(´・ω・`)一人で勝手に狂い、一人で勝手に苦しみ、ネギ少年の思考が白い女を倒すためだけに、全てを犠牲にしてもいいっていう狂気っぷりがゆっくりできる小説さんだった。

(´・ω・`)これは酷い転生の仕方をしたホラー小説。




【転生】ラスボス詐欺 【最終章 白い女の正体はネギ少年】   作者:器物転生  SSS  2話  2013年11月03日
    
 9話 (答え合わせ編)魔法探偵クウネル・サンダースス  -白い女が誰なのか?
その謎解きが始まった。
まず、エヴァンジェリンとアルには犯行は無理である。
マホラ学園に縛られ、6年前のイギリスに行くのは不可能

マホラ学園にいる間ならアルが分身を使えば可能かもしれないが、エヴァンジェリンとネギの夢の中にまで登場したのは可笑しく、アルとエヴァンジェリンは100%白い女ではないという事が事実である。
今までの情報を整理しても、ネギ少年の周囲の事を熟知している時点で、容疑者を絞れそうなのだが・・・それだと明らかにネギ少年の妄想という結論でしか出ない。

ネギ少年が予知して行動し、妄想に振り回されて狂っているキチガイ少年という結論しか残らなかった。
   
 -
予知に気付かなかった事は罪なのでしょうか?」
「少なくとも、ぼーやは罪と思っているよ。しかし、ぼーやは『自覚していない』。自分の尻尾を追って、同じ場所をグルグルと回り続けているのさ。ぼーやは一人で完結している。真相を知った誰かが『白い女は存在しない』と言っても、ぼーやは信じないだろう。今となっては、ぼーやが自我を保つために、白い女は欠かせない物なんだ……いいや、どちらが本物なのだろうな。『何も知らないぼーや』がネギ・スプリングフィールドなのか、『全てを知っているぼーや』がネギ・スプリングフィールドなのか。『知らない振りをしているぼーや』は、『全てを知っているぼーや』のマリオネットなのかも知れん」

(´・ω・`)ネギ少年が実は転生者で、白い女はその人格+原作知識持ちとか、そんな怖いオチな気がしてビクンビクン。


おわり-魔法世界でラカンを仲間にするために500万ドラクマの大金が必要だった。
それを稼ぐためにわざと人を殺して、闘技場の賭け金を操作したのだが・・・・・それがラカンにばれて敵となってしまう。
闘技場のルールに違反したので公開処刑だった。
戦っても勝率は絶望的で、ギブアップすれば闘技場の外でラカンに殺されるのが眼に見えていた。
どうやっても原作のような勝ちなんて納める事ができない。

でも、ラカンに肉体を消滅させられたから、ネギ少年は精霊化し、強大な力を得て最終決戦へと挑む事が出来る。
ネギ少年は白い女を倒す事だけを考えていて、そのためなら魔法世界がどうなろうが知った事じゃない少年に育った。

更に白い女の正体は、やっぱりネギ少年だった。
同じ日にうまれ、黒幕のように振舞っていただけの転生者さんだったのである。
目的はネギ少年を好きなように操り、最終的に体を奪う事だ。
ネギ少年はそんな事実に愕然とし、今まで全て無駄にして生きちゃった事を後悔した。
ネギは白い女を取りこみ、自分自身以外を全て滅ぼすために世界そのものを全てを殺害し、世界にはネギ少年しかいない。
 --
 「
魔法先生ネギま!

3 件のコメント :

  1. 白い女がネギの人格でネギの精神以外に介入できないとすると
    ・何故ネギがいどのえにっきを手に入れられたのか
    ・肉体を失ったネギが精霊化してよりチートになれたのは何故か
    ・ネギの体を奪う事が目的なのに闇の魔法を修得させようとするのは非合理ではないか
    ・明日菜が墓守の宮殿に居ないのに、完全なる世界は何故世界消失の儀式ができるのか
      etc
    と色々「?」な点が出てきてしまう気がするが・・・・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)

      ・何故ネギがいどのえにっきを手に入れられたのか → お、男とチュッチュしたから
       肉体を失ったネギが精霊化してよりチートになれたのは何故か→ 話が終わってしまうから ご都合主義
      ・ネギの体を奪う事が目的なのに闇の魔法を修得させようとするのは非合理ではないか → その方がボッチになってネギ少年が辛いから
      ・明日菜が墓守の宮殿に居ないのに、完全なる世界は何故世界消失の儀式ができるのか → 作者が色々と忘れて、原作通りでいいやって思ったから、

      削除
    2. 闇の魔法は乗っ取ろうと思っていた肝心の身体を化け物にしちゃうし
      一歩間違えると闇に飲まれてオリ主の自我もどうにかなってしまう可能性があるから
      白い女的にはメリットの割にデメリットが多すぎると思うんだ。

      男とチュッチュすれば劇レアなAFが手に入るなんて……
      魔法先生ホモま!が始まっちゃう有様だよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。