【人外に憑依】 ケンタウロスは人間と馬を合体させて機動力が凄い種族

9 件のコメント :

公開日: 2013年11月1日金曜日 管理人の文章 人外に憑依

人外に憑依

.                  / ̄ノ
                / /
                ヘ/  
                  \         _
                   \      ア::::::×⌒
                     \  て:::::::::::::`ヽ、 
                      \丿::又:::__jヾ 
      ____           τ´::::::::::::::ヽ
 ___/::::::::::::::`ヽ            ̄|:::::::::::::::ヽ_
∠....--ー¬''''"゙\::::ヽ            /:::::::j´`丶_)
          \::::\______/:::::::::∧   \
           `ーメ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ     \
              ∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ   \
             /:::::∧::::::zー--┐:::::::::::::/\::`、    \
            // `ー、:\   |::::::/ ̄   `|::::`、
           //     /:/ /::ノ      ヽ::::{
          r´}      r´ } /:::X´        \つ
ケンタウロスは人間と馬を合体させて機動力が凄い種族 管理人の文章 2013/10/24
(´・ω・`)馬と人間を合体させたことで、人間の使う騎馬よりも遥かに強いっていうモンスターさんがいる。
名前をケンタウロス。
ファンタジー世界なら、機動力で一方的に相手を蹂躙して虐殺できるんだ(キリッ
(´・ω・`)機動力こそ野戦では最強だよ。

●騎馬民族のスキタイと戦ったギリシア人が、彼らを怪物視した事が起源という説もある。
●人間が乗っている騎馬よりも速い。
●人間の手があるから走りながら弓矢を撃ちまくれる。
●騎馬の特性上、障害物だらけの場所や市街戦は苦手。野戦で戦うと強い。

(´・ω・`)しかし、エロ方面でも、ファンタジー方面でも、ケンタウロスはあんまり需要がない(キリッ
登場しても普通の遊牧民族みたいに暮らしてたりするから、人間の遊牧民族でいいや扱いされているよ。


┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘「は、速いブヒィッー!これは騎馬用の槍を用意するしかないブヒィー!」
┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘「集団戦では俺達の方が格上ぶひぃっー!」
┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘「特に興味ないぶひぃー!美少女の貞操は俺達が完璧に守っているぶひぃー!」




①野戦で強い。普通の騎馬隊よりも突進力があって強い兵種。 【A君の戦争】
②酒飲み勝負に負けると酷いことになる。
人外に憑依

9 件のコメント :

  1. ケンタウロス娘いいやろ!\需要はここにあるぞ!/

    返信削除
  2. >エロ方面でも、ファンタジー方面でも、ケンタウロスはあんまり需要がない

    ドラゴンクエスト5という主人公がとっても不幸なゲームがあるんだ。
    その中にケンタウロスの色違いで「ジャミ」というボスモンスターがいるんだけど
    こいつが出産直後の主人公の嫁であるビアンカを攫ってデモンズタワー内に監禁するんだ。
    ビアンカがジャミにNTRされるエロ展開はテンプレといっても過言ではない(`・ω・´)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)需要があっただとっ・・・!?

      削除
    2. とあるふたなりケンタウロス娘の薄い本は実によかったです(意味深)

      削除
  3. いやいやエロ方面では中々人気のある種族だろ
    若干ラミアの後塵を拝してる感じだが

    返信削除
  4. >ジャミ
    アレは頭が馬なだけでケンタウロスじゃなくね?
    馬頭と言うか、ミノタウロスの馬バージョンに近いだろ。

    エロ方面に(陵辱する側で)需要があるのは認める

    返信削除
  5. 漫画だが「セントールの悩み」おすすめ。マジおすすめ

    返信削除
  6. 異世界TS転移したぱるめちゃんは、来て早々悪のケンタウルスに捕まって……ウウウ

    返信削除
  7. 馬って思った以上に巨体だし、女の子のケンタウロスは巨大な尻あ…ゲフンゲフンがまる見え…ゲフンゲフン

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。