【マギ】 マギのアニメ1期のストーリーを簡単に纏めてみた。

4 件のコメント :

公開日: 2013年11月10日日曜日 マギ 管理人の文章

マギ

             , -ー    、   .,,/ }
           _./      ヽ-  ´  .ノ
        .//             'ー-ァ
        /:/    /          く  `ヽ
      ,:::// /  /  ハ    i   、    。
     //,:/ /  |  / | i   |  j .|    、 .}
.     ′.::/ /:|  , | /  | i    | ハ .|    \j___ ,
     ‘.::,; l:::||  .i_|_j\  | i   ノ i リ  .|    ..ノ
     i人 /^|.|  仆x心\ リ  レ  .V |  |  ヽ、"
     ′| :( ヘ|∧ |ゞ-゚   ノ 、j仆ミ ̄l .|  ミ\i
       ヽ:\,' \l.      Y(u゙ノ 》 リ ノ:::.  ヽ
       冫(゙)::.  ヽ    ノ `¨^ /ノ'::::::::.__  }
       ´|/゚:::|::.、  メミー- ,    /ソ:: ヽ)   ヽ′
      _  ヾ|ヽ.:::..、` ー k   _ノi.)人:: }
.   ,-=ー--`ヽ(》-》=;;;=;;.../|- ::::::::::}° ソ
 ,   _二>ーミヽ、ヾ=,| |》、|\ノ
/          ー 、>,.| .|ヾゝ_
|      // ̄ ̄ヺ⌒゙| ト ヾゝ\
|     / /  /――<| : ト } ヾゝ` -- 、
.| |   |  t  /::::::.    | .: |. ヽ._ ヾ゙ゝ、   ヽ
. | :|   |/丶丿:::.    | :: |  }:.|/:.:ヾ、ゝ、i i ゙.
 |::|  《   | ::::     | ::..|  }:.:.:.:.:.:.:i ヾ、ゝ tj__
 ヽ :. {  ./} ::::     | ::: | ノ.:,-、.:.:.:.i  |7ヾ=ノクミヽ
.  | ::. { ./ }::::::.    ,| .::: |´ ヽ }.:.:.:.:.:i  |   ト、\::::::ヽ
. | :::.,/  j:::::::::...  / |  :::: |  lイ|.._:.:.:.;i, |ノ  ヽ  \::::::...,
  | :::::〉  }\::::::::.. / .:|  .:::: :|  |x 冫:.弋:..|    .}   )彡” ゙
  ヽ ::{  ノ  .\:::〈 `i|  :::: :リ レ ノ==tミミミヽ   }  ′
マギのアニメ1期のストーリーを簡単に纏めてみた。 管理人の文章 2013/10/29 
  

(´・ω・`)アニメ2期が放送されているから、アニメ1期の内容を簡単に書いてみた。
アリババ → 片手剣が凄い金髪の主人公さん。
アラジン → 魔法使いの素質が凄くある少年
モルジアナ → 簡単に岩を破壊する怪力の美少女。パンツはいてない。


●ダンジョンが勝手に地面から生えてくる世界。
ダンジョンを攻略すると財宝と、金属器が手に入り、金属器は軍隊相手に無双できる戦力になるから、金属器持ちが多いほど国として強い。

●主人公は、王族だけど祖国から逃げ出して、砂漠の町で辛い下働きやっている少年アリババ。
マギのアラジンと関わった事でダンジョン攻略を成し遂げて、冒険ストーリーさんが始まる。

●でも、ダンジョンを出る際に、ダンジョンそのものを破壊されて皆がバラバラの地域へと飛ばされて涙目。
各自、別々の冒険をやりながら合流を目指す。

●アリババは故郷へと帰還する道を選び、故郷が煌帝国の植民地になりかけていて、国民が苦しんでいるからレジスタンスに入り、お偉いさんから財宝を奪い取り、民衆に景気よくばら撒く義賊ゴッコをする。

●アリババの兄が、お金に困って国民を奴隷として売ろうとしていたので、アリババが激怒して王宮に殴りこむ。
道中にいた煌帝国の生物兵器を格好良く倒し、王政を終了させてシンドバット王の国へと逃げ込み、新しい迷宮を探索して、アリババ達の成長っぷりを視聴者が理解する。
アリババ・アラジン・モルジアナ「圧倒的な技でモンスターを倒すよ!凄すぎてごめんねぇ!」
白龍「僕よりも強過ぎる有様だよ!役立だずでずいません!」

●アル・サーメンっていう、世界で戦争と紛争を引き起こす悪い連中がいる事が発覚する。
世界を真っ暗にするために争いばっかり起こすから、アリババ達は彼らを止めようと思うのでした。

●俺達の冒険はまだまだ続く。まだ、煌帝国もあんまり紹介してないのぜ。




(´・ω・`)アリババ王子がとてもイケメンでした。はい。
母親がアリババを養うために大勢の男に抱かれて金を貰う娼婦になって死亡したのも分かるイケメンっぷりでした。
奴隷のモルジアナさんを救済して救世主となり、貧困にあえぐ祖国すら救ったイケメンです。

マギ

4 件のコメント :

  1. アル・サーメンがアル・ザーメンに見えた俺は処刑されていい。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)マギがエロゲーになってしまった有様だよ。

      削除
    2. (´・ω・`)よく見たら凄い読み辛い文章だ。
      全部書き換えてくる。

      削除
    3. アル・ザーメン……世界を真っ白にする戦いが始まる。
      ゆんやっー!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。