World's End Onlineの今までのストーリーを簡単に纏めてみた

3 件のコメント :

公開日: 2013年10月29日火曜日 World's End Online

World's End Online

    l:::::::゙、 ゙、::::::゙、,,,-'''ヘ     ゙、::::::::::::::::', ';:
      ':::::::ヽ ゙、::::::::::::::::::::゙、,,.、-'''::::::::::::;;_i,_';;
 .      '::::::::゙、 ゙、:::::::::::::::::::::::::;;,、、-''"ヾ.、ヽ ミ';;,、._
 .     ゙、:::::ヽ ゙、:::::::::::;:、ベ´', ヾ.`、. _゙、、ヽ.`.゙、 ̄
        ヽ::::::゙、 ゙、:;/.l !.|ヽ ヾ、 ヾ、へ. N. i i ゙!
          ゙、:::∧_/!l  l从'"ヾ、\゙、ヾァテミl | .,! l
          ∨ ./ i l.',. /il',i',  `ヾ、ヽ!id::!'!1/,j,'.
            ゙、'!.', ゙、゙、'. ';ヽゝ=ミ    ゞ'ノ;バ"、\
             ';゙、rゝヾ、 'i〃,,,,    `  ノ、ヾ、;,、ミ.`::-、..__,,,,...、、、--ーーー'''ニ
            ';゙ヘ;ヽ. ヾヾ、_  ┌''j’ ,.ベヾ_  `ヾミ `≡=:::--ーーー''''''''"~´
            ゙、ヾヾ、 \.,,_  丶",.へi,>'':::`i'ミ;;:、.. ``'''-、、、..,,,,,,_,,,,,,,__
           ,〃二≧=ミ、. ヽ.`ニ'';;イ>ベ::::::::::::| i''ヽ、ミ三;;ー-===ニ二ミ-、_` ̄
           レ´     `ヾミ、  \.、-ー└、;_::::::::! |  `'''ーミ,,_=::;;、、,__;゙; ヽ, `ミ:;
          l'       ヾハミ、  ヽテラ,>-ーゝヽ、!      `''ー-、;;三ミ='-、_\
          ヽ        ヽ、ゞ-ヾニ,,、=-ー ` ヽ、ァ-----ーーー、''´ ̄''-ミ、.``゙''
  ̄'''ー--、、、,,,,,_iヾ、      /´-''' ̄``<_,ー;ァr;/"~)ヾ;、       ヽヽ.     ヽ.゙ミ
 ::::::::::::::::::...............  ̄ ̄``''''''┴ー--=ニ、二;;ミ{,/" ,,< ノ,       } }    ,ノ
 ``'''''ーー--、、:::::;;;;;;;;;__:::::::::::::::::::::::...........   ~/" /゙_!.ヾー--、、、.,,,_/,/,,,,,,,、-ヘ
              ヽ゛、 ̄`;ゞ''''''''ーァ-、、:;;;/" 彡' i  !::::::::..................   ̄`''''`!゙`'
               ヽ:ヽ /  ,,〃ヨ   `'v"  /  l.  |〃'''ー---、、、:::;;;;__ノ ,
                ヽ !  /" .i ハ  - ゝ  /゙  '__,.〃ヽ \. ヾ、ヽ ヾヽ   ̄i'''''
World's End Onlineの今までのストーリーを簡単に纏めてみた。 管理人の文章  2013/10/5
(´・ω・`)現在までのストーリーを簡単に纏めてみた。
うほ、これは良いTS小説。全体の利益のために個人が損を被っているよ。


●ゲームが異世界になってしまって、大量のプレイヤー達が生活で大変なことになる。

●領主が金貨の過剰な流通を防ぐために、金貨と銀貨との交換を禁止したせいで、大金持ちだらけのプレイヤー達が困窮する。

●セシリアっていうネカマは、色んな人から騙してアイテムを貢がせてきた経緯があるのでレイプされたり、性奴隷として販売されそうになって大変。

●辺境の村へと逃げて、そこで生活して少年に惚れられる。キャハハ、うふふふふ。

●町へと再び戻り、今まで騙してきた皆に謝罪して、アイテムを全部返却する。
そのおかげで生理用品を貰って助かった。

●プレイヤー達の一部が着服したり、働かない事からギルドそのものが崩壊しそうになる。
(金貨が使用不可能な上に、討伐依頼の相場が意図的に下げられすぎて、最低賃金よりも遥かに下回る末期的な状態)

●セシリアはこの状態を解決するために、以前、自分をレイプしようとした男性を男娼にして、働かないと男に穴を掘られる仕事をやってね!すぐでいいよ!と脅して、皆からうらまわれる悪役になることで団結させた。

●依頼の報酬が低すぎる問題は、プレイヤー達の異常すぎる軍事力を背景に、領主と交渉し、金貨を銀貨と交換してもらえるように交渉する。

●プレイヤー達がオークの軍勢相手に無双しすぎて、領主のストレスがビクンビクン。でも、プレイヤー達がいないと町が滅亡するから、プレイヤー達を使うためにセシリアに領主が婚姻を申し込む

これが第二部の現在。
World's End Online

3 件のコメント :

  1. これはもう、異世界転移MMOブームに乗っかって、ぱるめちゃんも進出するしかないね!
    異世界転移したJCぱるめちゃんが、ゆんやーな展開に翻弄されながら頑張るよ!

    この小説はゆんやーパルメさんルール2013に従って執筆されています。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)身体が複数ないとノクターンに出撃できない有様だよ。

      削除
    2. んじゃ、俺が書いてイイデスカ?(笑)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。