【SF物】 無重力空間で性行為をしても受精卵が育たずに死ぬ。

7 件のコメント :

公開日: 2013年10月6日日曜日 SF物 管理人の文章

SF物
|   ∧ ∧   |
 | 〔( -Д-)〕 |
 (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
 |⌒⌒⌒ <⌒ヽ o 。 うああぁぁ...
 |      <_  ヽ。
 |      o とノ ノつ
 |       。  | ~つ
無重力空間で性行為をしても受精卵が育たずに死ぬ。 管理人の文章 2013/10/8
(´・ω・`)宇宙開発物では、大抵は擬似重力があるから女性が妊娠しても子供を出産できるけど、そういう設備がない作品さんだと大変なんだ。
(´・ω・`)地球の生物は重力がないと細胞分裂が難しくて、受精卵がすぐに死亡してしまうらしい。

●受精卵の細胞分裂に重力が影響しているせいか、無重力だと死ぬ。

(´・ω・`)人工的に重力を発生させる事が難しいって事で、大抵は重力がある月で最初の子供を妊娠し、そのまま月で産まれるのが宇宙開発物のテンプレ。
(´・ω・`)月の重力は地球の6分の1だから、産まれた子は月でずっと生活することを余儀なくされ、最後のED辺りに地球に居てハッピーエンドだったりするよ。


(´・ω・`)つまり、無重力空間なら避妊をしなくていいんだ(最低
SF物

7 件のコメント :

  1. こうなったら、少し前の転送装置云々で、ゆんやーを地球上のターゲットの子宮内に転送して、処女懐妊を……。
    コードゆっくり
    処女懐妊のゆんやー

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)聖母マリアが誕生しちゃう!

      削除
    2. 先進国の人口減少問題も解決だよ! 逆に途上国には子宮内に避妊薬を無料転送! 食糧問題解決しちゃってゴメンね!!

      削除
  2. その前に精液が空中に漂っちゃってすごいことに・・・

    返信削除
  3. そもそも無重力でちゃんと子供仕込めるのか
    いや・・・それを売りにしていた映画が昔あったけど。

    返信削除
    返信
    1. さよならジュピター?

      削除
  4. 宇宙メダカというやつがいるらしいがあれはどうなっているんだ?
    人類が確認した最初の宇宙で誕生した脊椎動物らしいが・・・

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。