【Fate/Zero】 Fate/ZERO-NINE (マルドゥック・スクランブル) 【3st 攪拌】

0 件のコメント :

公開日: 2013年10月18日金曜日 Fate Zero ネット小説 マルドゥック・スクランブル

Fate/Zero

【マルドゥック・スクランブル】

前の2章はこちらだよ。
次の4章はこちらだよ。


                            ー=彡.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\\
                             /::/.:::::::::::;::::::::::::::::::::::::: i:::::::::::::: i::::::::::::::::::`ヽ \
                         /::/.::::::::::::;::::::i:::|:::i i::::: |{:|!::::::::::::::|::|i::::::::::::::i::::i
                       /イ.::::::::::::::;::::::i| i|::!|:|i::::l|Ⅵ::::i:::::::l|::}|i:::::::i|:::|i:::|
                         |i::::/:::i ::i::!:::l| l|::!|:||::::l| |l|::::|:::::::l|::}||i ::::}|:::|l八  生きるって素晴らしい!
                         |!:/:::/|i::|::i__l|八::|八::l| |l|∨:://:l/:|||:::/:|::i|リ  ライダーのおかげで原作とは正反対の善人になれた!
                         |/! /!:||::|::|i::l| ̄i:|二ニ=ミⅥ://仏斗气J|Ⅳ  ネズミはいいね!
                         | И/^|::|::||八x===ミ、 \//,x==ミ刈/
                              |{ 「Ⅵノ         /′     ハ
                            \ヾ)}             {      /ソ
                               i\_            〉   /´
                               |i:::!|、          ` '´    /!
                             八:::| \    \ ̄ ̄/   .イハ、
                                / /|:::ト:. \     `二´  / |小\
                          / i:::| ::.   \       /  :l┐
                              r‐┴──‐、 `ー―=≦二二|
                                 ,|二二二二 | i 二二二二二|、
                               /小、ニニニニ| l二二二二ニ乂ニ\
                      _  -=ニ二二|ニ\ニニ二| |ニニニニ<_/ニニニ==--   _
                    _  -=ニ二二二二二二|二ニ>===//===<二二/ニニニニニニニニニ==--   _
              _  -=ニ二二二二二二二二二|ニニニニニ川ニニニニニ/ニニニニニニニニニニニニニニ\
           /二二二二二二二二二二二二|ニニニニニ川二二ニニ/二ニニニニニニニニニニニニニニニ\
.          /ニニニ二二二二二二二二二二|ニニニニニ川ニニニニ/二二ニニニニニニニニニニニニニニニヘ


(´・ω・`)ライダー達が聖杯が可笑しい事に気が付いて調べてしまったせいで、聖杯が汚染されている事が判明した 【3st 攪拌】だよ。
言峰キレイがネズミを見て、生きている事の素晴らしさを知り、人生の生きる喜びとかに感動して、原作とは正反対の人物になってしまったんだ。
(´・ω・`)つまり、遠坂時臣の死亡フラグが減り、遠坂陣営は安泰(キリッ


    セイバー  衛宮キリツグ ライダーが未来の技術使いすぎて警戒している。
  同盟  ライダー【パロット】
ウフコック 
ウェイバー  “緊急特例法案”がほとんど何でも出来て、アーチャーよりも便利だけど、社会的に有用じゃないと使えないルールがある。
  同盟   ランサー  ケイネス先生
ソラウ 
●ソラウは、ランサーのチャームの被害に合っていないので、負傷したケイネス先生の世話を焼いていて、女房っぷりを発揮している。 
  同盟   アーチャー  遠坂時新 
アーチャーが、ライダー【パロット】を手に入れると言ってるせいで、対応に困っている。おお、ロリコン。
●言峰キレイが善人になってしまったおかげで、原作の裏切りフラグが消滅した。
  同盟    アサシン  言峰キレイ  ●言峰綺礼がライダー陣営のせいで、原作とは正反対の方向に覚醒して、人間の生き様を見るために参戦している。 
  同盟    バーサーカー  間桐雁夜   
①脱落     キャスター  雨竜龍之介   ライダーとランサーにフルボッコにされて死んだ。 
でも、最後に妄想を抱いたまま死ねてハッピーエンド。
 


Fate/ZERO-NINE (マルドゥック・スクランブル) 【3st 攪拌】   ハーメルン 作:縞瑪瑙    SSS 6話   2013年05月26日(日 
       Fate/ZERO-NINE 3-0 攪拌 --キャスターを討伐をしたので、各陣営が見守る中、ソラウが令呪を貰った。
干渉を禁じられているはずなのに、周りにはマキリの虫や、アサシンが監視している。
 --
(´・ω・`)こう、厄介な飛行住居破壊しそうだなーっていう空気がぷんぷんするけど、各陣営が見ている中で下手を撃つとフルボッコにされちゃうだけに難しい展開だね。

Fate/ZERO-NINE 3-1  --ウェイバーは、ライダーの過去を夢で見た。
父親に幼い時にレイプされ、何処の施設でも性犯罪が絶えず、未成年娼婦になっていた頃の夢である。
生きるために、社会に挑戦し続け、社会に有用と認められないと処分される立ち場で立ち向かう辛い過去だった。
 --
 「ライダーと一緒にいたのよ、金色のネズミがね。しゃべったりしていたから、相当高度な
  精霊とか神獣なのかもしれないわね」

(´・ω・`)衛宮キリツグが余計に大混乱しそうな情報だ。無駄に過去の事を調べて徒労に終わりそうな有様だよ。


Fate/ZERO-NINE 3-2--教会から追放された言峰綺礼は焦っていた。
アサシンは、マスター殺しに特化しているので、他の陣営に狙われやすいのだ。
そんな言峰綺礼は、アーチャーから見たいものを見れる宝具を渡されて・・・・ライダー陣営のネズミを見て感動した!
生きていることの素晴らしさを知り、原作とは正反対の良い方向に覚醒してしまう! 
-
(´・ω・`)これは聖杯戦争が良い方向に行きそうだ。ラスボスである言峰キレイが愉悦を楽しまない方向に育ったね。

Fate/ZERO-NINE 3-3--雁夜叔父さんに桜ちゃん奪還への協力を求められたが、“緊急特例法案”は社会的に有用じゃないと駄目なので断った。
ウェイバーは、雁夜叔父さんの魔術を徹底的に憎む姿勢を見て、魔術の暗部を知って鬱になっている。 
--
(´・ω・`)万能といえば万能すぎる宝具だけど、社会的に有用じゃないといけないっていうデメリットを抱えていてバランスが取れているね。

Fate/ZERO-NINE 3-4 --雁夜叔父さんにウェイバーは説教した。
魔術を憎み過ぎているので、何のために魔術があるのか、魔術師の価値観の一部を説明したのである。
そして、ウフコックが聖杯戦争の仕組みを調べて、ウェイバーに説明を開始した。
アインツベルンのホムンクルスに小聖杯があり、肝心の大聖杯が汚染されて危険すぎる物になっている調査結果を伝えてくる。
-
 「…何のために魔術があるのか、知らないようだから教えてやる。僕たちは、根源へと至る
  為に魔術を身に刻んでいる…高々復讐のために使う“魔術使い”が“魔術師”の僕に
  あれこれ言えるのか?」

(´・ω・`)ぶっちゃけ、身近なゾォルゲンが不老不死を求めている時点で、魔術師の一般的な価値観が雁夜叔父さんには分からない有様だよ。

Fate/ZERO-NINE interlude --遠坂時臣は困っていた。
当初の戦略は崩れていて、バーサーカーにギルガメッシュが敗北する可能性があるからだ。
予想外の事態ばっかり起こって、胃が痛い。
--
(´・ω・`)けっこう、まだ平和な聖杯戦争だ。次が本番っぽいね。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。