【Fate/Zero】 Fate/ZERO-NINE (マルドゥック・スクランブル) 【1st 開封】】

1 件のコメント :

公開日: 2013年10月18日金曜日 Fate Zero ネット小説 マルドゥック・スクランブル

Fate/Zero

【マルドゥック・スクランブル】

次の2章はこちらだよ。


                       -‐‐‐‐- .
                   ,  ´     ,  _..  ¨  .
                  /   /  ∥ ./‐ ¨    ,、  ヽ、
                      i i  /  .∥/  _. '"/ .ヽ   ;
                  i l  i  ∥'>,," ''"    ヽ ! l
                   l l l .l  .ij''", -‐` 、      ヽ ! i
.                 l l l .l  . ij ャ7ゞヽ `   __...ヽ i
                    l l l .l  l ij. ヽ廴ノ    '.._` i i
                   l l l .l  l ij         ,i∩) /.i
                 l!l l l  l ij           >~ ∧i      ,、
                 l! i i l  l ij   、=== 、   ∧ij     ./ i
                  !i i i i  l i   `  .:_/ / :/i       i !
                  ` ゛. i .lj\       / ゝ:/ij      i !
                     `_、 i   ` -, _'=-./_// !     i i
                      iゝi~, _..。ャ''"   ゝ-,'/´ヌ¨ ヽ. i>ヽ
                    , ┤ ./」ト,     /, ´ /.   , '"  . ャ¨、
     ,,‐、           , ,-‐‐ "   i /i //冫   /     /     i ,'"  . ャ¨、
 ┌''フ' 、 ノ         / i.      ij 〉- ' ヽ ./      {    / `ゝi ,'"   , ヽ
  i ./  /ヽ       i i.      i ./ヽ i   /      i    > .": `'、 ´)、 ヽ
  i" ./  /ヽ,     i i       i /ヽヽi /       ', / /   \ `¨~ ` i
  ヽ ' /  ,y/,     i i     i !.ヽヽ i/          ',    ,    \
.   \   / `i¨ス    i `、    ijヽヽヽi          ' ,   i` - ._  ` 、
     ヽ   ./フ i   i  i     iヽヽヽi               i    ` ‐ - !`


(´・ω・`)マルドゥック・スクランブルのパロットっていう黒髪美少女さんをウェイバーが召喚して、未来の機器や技術を扱えるという優位性を使って情報戦の面で有利に戦う 【1st 開封】】だよ。
でも、対魔力が低いから、ケイネス先生達と同盟を組んで頑張っているね。

(´・ω・`)今の所、一方的にやりすぎて、全陣営に警戒されちゃっているよ。
アーチャーに、親友と同じ作られた存在だから気にいられて、玩具として欲しがられているから、最後まで残りそうな感じだった。

●ライダーは、マルドゥック・スクランブルのパロット。
●さまさまな物を作れるので、戦略的にはアーチャーよりも扱いやすくて、全陣営に警戒されている。
●でも、“緊急特例法案”で何でも出来るけど、社会的に有用だと証明し続けないといけないデメリットがあるので、うっかり復讐とか、報復しそうな奴を手伝うと・・・・その宝具の効果でライダーが消滅する。

●ケイネス先生は原作通りに、起源弾食らったけど、ライダーの擬似サーヴァントがドクターなので、命に別状はない。でも、魔術師としての人生は終了した。


Fate/ZERO-NINE (マルドゥック・スクランブル) 【1st 開封】】 ハーメルン 作:縞瑪瑙  SS 5話    2013年04月14日(日) 18
 Fate/ZERO-NINE 1-0 開封 --ウェイバーは征服王イスカンダルを召喚するつもりだったが、召喚されたのは、マルドゥック・スクランブルのバロットっていう美少女だった。  --   

Fate/ZERO-NINE 1-1 ---少女は魔法のレベルにまで到達した科学で作られたネズミを持っていてチートだったから、ウェイバーは驚愕した。相棒の内部には複数の別次元があり、膨大な数のアイテムを保有している。 --

Fate/ZERO-NINE 1-2 --
手負いのセイバーが、ランサーとバーサーカーによって殺害されそうになっている戦場へと、ライダーは介入した。拳銃を振り回し、銃弾を撃ちまくる。
問題だったのは・・・・対魔力が低いので、サーヴァント同士の戦いだと、防御に回ると不利になる事である。 
-

Fate/ZERO-NINE 1-3 --ウェイバーは、ランサー陣営と同盟を結ぶつもりだった。ケイネス先生がマスターだという事を知らず、衛宮キリツグにホテルごと爆破されようとしているケイネス先生に接触しようとしているっ! --

Fate/ZERO-NINE 1-4 --
ウェイバーは、09法案による禁じられた科学で雁夜叔父さんを助けていた。全身の蟲を引っこ抜いて、ウェイバーはゲロ吐くっ!
何でもできるサーヴァント達を呼んだおかげで戦術の幅が広がって便利だったが、グロ耐性はなかった 
--

Fate/ZERO-NINE 1 interlude--ライダー陣営は、ほぼ全ての陣営に警戒されていた。未来の科学を使って一方的に有利になり、ランサー陣営と同盟結ぶんだので警戒されていたっ! ---



Fate/Zero

1 件のコメント :

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。