【魔法少女リリカルなのは】 ユーノは原作で冷遇されまくる可哀そうな男性

12 件のコメント :

公開日: 2013年10月10日木曜日 管理人の文章 魔法少女リリカルなのは

魔法少女リリカルなのは
 _...-..-.._ 、 ヽヽ
    __`ヾ、.|ノ
>.'.". . . . . .`.`.丶、
. . . . . . . . . . . . . . . . ' 二二二、ヽ
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . .>: : :ヽヽ
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . .<: : : :.ヽ',
ヾ、. . . . . . . ,,ィ'"""ヾ、. . .',`: : : : : :l|
0:||. . . . . . ..|l|::C:::::::::|l|. . . ',: : : : : :,'
:ノ'__. . . . .ヾ:::::::::。ノノ. . . .l: : : : :/
.f::::::::::::) . . . . ゙''''''". . . . . .: : :./
 `ー ´   ///////.:.:.:.  イ
        ―-. . ..__. . . . ..|
       丶、  . . . .``. .ト .._
.r   ___ 、、 `丶、. . . . . . |、  `` - .._
 `l ´`   〈 .ヽ . .`丶、. . 、ヽ      `
  j    ノ. .ヽ. . . . トト、ヾ
. . j___/. . . . . . . ..ヽ イ  `ヽ、
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . ..ヽ     `丶、
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .| ヽ
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ..l  ヽ
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .!  ヽ
ユーノは原作で冷遇されまくる可哀そうな男性        (管理人の文章)        2013/10/10

(`・ω・´)ユーノは、女主人公のなのはに恋心を抱き、とっても良い雰囲気で結婚しそうだった男性だったんだけど・・・お前の席、魔法少女物にはねぇからなぁー!っていう酷い扱いを受けているんだ。
具体的に並べると。

●無印は、フェレットの姿で美少女達と一緒に風呂に入り、不可抗力で裸を覗いていた。イラストだと着替えも覗いている。そのせいで陰獣という異名をファンにプレゼントされた。
フェレットの外見のおかげでマスコットとして出番がある。

●AS  裏方として活躍した。つまり、出番が減りつつある。

●STS (アニメ3期)  なのはが好きだけど20歳で仕事中毒。出番が僅か数分しかない。

●劇場版 出番が削られすぎている。

●Vivid → ナノハがフェイトと一緒に夫婦に近い関係になっていてヴィヴィオを養っている。
ユーノ涙目。あれ?ユーノ?そんな男性いたっけ?


(`・ω・´)つまり、ナノハと結ばれなかった。
華麗にスルーされて、思いが実らなかったという悲惨な男性なんだ。
(`・ω・´)魔法少女物だから男性の出番なんて冷遇される(キリッ


(`・ω・´)早めに行動しなかった結果が、なのはを嫁にしたのはフェイトちゃんだった有様だよ!
魔法少女リリカルなのは

12 件のコメント :

  1. 原作でもそんなだから二次創作ともなれば淫獣としてオリ主様に最初から目の敵にされて高町家への供物に使われることなんか日常茶飯事。(大体より暴力的に改悪された高町家男性陣の制裁の的に)
    その他でもクロノと一緒に驚き役しか残してもらえないレベルの不遇っぷりだよね。
    でも、その分StSでクロノやザッフィーと一緒に新人たちを食うレベルで無双する作品での輝きっぷりは半端なかった。
    確か「覇王と守護獣」の番外だったはず。

    返信削除
  2. ただ可愛い男の子キャラの宿命で二次創作だと
    もぎ取られてヒロインになってたり。
    お姉さん達に搾り取られてたりする。

    あ、搾り取るって(遺伝子)情報をだよ。

    返信削除
  3. 管理局ってほんと不健全な職場だよなぁ

    返信削除
  4. クロノ君にくらべりゃ……

    返信削除
  5. 今にして思うとQB(マドカ)、カモ(ネギま)よりマシだったな

    返信削除
    返信
    1. いやQBさん凄すぎだろ
      ラスボス臭パナィですわ・・・

      削除
  6. 見方を変えれば高町なのは嬢は当時9歳くらいの時に同い年の少年(ユーノ)をペットにしていたんだよな…

    返信削除
  7. 実際よく考えると三期の時点でイケメン・公務員である程度いい立場のポジションで安定した収入・ホテルの金持ちがあつまるオークションに
    知識人としてのゲストと呼ばれるほどの社会的立場持ちのいうすげぇ勝ち組なんだけどな、周りで狙ってる女性山ほどいるだろう。

    返信削除
  8. まあ、骨の髄まで管理局の職員化した女なんかより、もっと別にいい人が見付かるんじゃね?

    返信削除
  9. 逆に考えるんだ。
    なのはさんが天使だったのは一期までだったと。
    ユーノくんは魔王とくっ付かずに済んだんだと。

    返信削除
    返信
    1. そのうち、管理局と全く同じようなことしてる別世界の管理局もどきが、利害の衝突から管理局と全面戦争を始めてなのはさんはキリングマシーン。
      人を人とも思わぬ魔王とか言われる脇で、内気だけどいじらしい女性と幸せな家庭を築いていた。
      とかだったらおもろいのになw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。