【 ストライクウィッチーズ 】 ストパンのVRゲームでウィッチになる話(TS) 【一章 チュートリアル】

2 件のコメント :

公開日: 2013年10月22日火曜日 ストライクウィッチーズ ネット小説

ストライクウィッチーズ 】 
次の二章はこちらだよ。


          ////////// ::/}'´} } ̄ ̄ア ̄ ̄ ̄フ''''-=,,_  >、,/////)
           (/////////:::/ / / /}  /     /   人 ! ''' -,,,_ \V/
.            \////::_,/ / / //  イ.    /|  __/_ヽ!    !ヽ/
                \/  / / .//T ナト..   /イ/⌒   |    | |
            /   ノ / // / イ l:  /ノ _,,二,,,_  |    | |
        _   /     /   > '⌒> / ⌒ヽ/    イ〃心 \!    !. .'
.     /∧/    _ノ '⌒Y  /  __ {(      ||しリ }》    !/
.    /:///∧.   ´       /! ,;彡'  ̄ ヽ        弋_,ノ   |    |
   V///////∧   > ─┬ '´ |ト  .::::::::::: .        . ::::::::::::::. |   /
     /////////ト、!.    | |  |ヾ.          丶           |   /
    .//////////     !:ト.  !ゝヘ.       __  _,.     /l  /
    .V////////        !|ヘ |ト、. ヘ.     ヾー ノ    // /
    .://////        `|ヘ | \| |>            < //
    V////               \| V\/ | > __ < |人ヘ/
                      yー、/\    ,/\、__
                   _,.イ|///:\   ヽ,_/  ///ヘ
(´・ω・`)ストライクウィッチーズが仮想空間ゲームになったから、成人男性が美少女になってネウロイと戦う【一章 チュートリアル】だよ。
ゲームの難易度は、たぶんハード。
戦局が悪化して、管理人はワクワクしてきたぞ。
ストパンのVRゲームでウィッチになる話(TS) 【一章 チュートリアル】 作:通天閣スパイス AAA  1-8話 2013年10月09日


2話キャラクターメイキング --やったよ!ストパンが仮想ゲームになったよ!これは美少女キャラを製作してゲームするしかないねぇ!-
3話 チュートリアル 1 ^^乙女の身体でネウロイをやっつけるゲームで、主人公の立場は新入りだった。
今回の戦いが初陣となるので、周りから微笑ましい視線で見られている
^

4話 チュートリアル 2 --ネウロイを1匹倒せば、そのまま終わるチュートリアルだったので優しい仕様になっている。
残りの敵はエースが全部虐殺してくれた!-

5話 インターミッション 1 -美少女ボディになったので新人の志願兵をからかう腹黒女プレーをやっている。
そして、この世界で用意された部屋に入ろうとすると・・・・女同士でエッチィ絡み合いをやっていた部屋だった。--

「きゃっ、や、やぁっ!? やめて、そんなとこ触らないでくださいぃーーー!」

「うへへー、よいではないか、よいではないかー。女の子同士なんだからさー、おっぱい揉み合うくらい挨拶だって挨拶ー」
「そんな挨拶、ミュンヘンじゃ聞いたことないですよぉーーーーーっ!?」
7話 ??? -パリが陥落したので司令官さんがゲンナリーしていた。
強国だと思っていたガリアが政治的に混乱しすぎて、それが防衛戦に影響し、首都を陥落させる結果になってしまったのである。
しかも、亡命政府が三つもバラバラに出来て混乱していた
。--

8話 インターミッション2 --狙撃の腕を見せてしまった事で、1km先の標的に当てることが可能な事を教えてしまった。
ほとんど訓練なしでこの腕だったのでミーナが飽きれてイライラしている
。-
「え? あの、十分とは、いったい」
「貴女も疲れているでしょう、今日のところはこれくらいにしておきなさい。大丈夫よ、1000メートル、ええ、そう、1000メートルもろくな訓練も受けずに当てられるんですもの。これくらいの腕があれば投入場所には困らないわ」
(´・ω・`)既に名スナイパー並の性能だわ。


ストライクウィッチーズ 】 

2 件のコメント :

  1. ストパンのVRゲームでウィッチになる話(TS)

    ゲームからログアウトできなくなっているので半ば現実か。
    ゲームとして遊べれば楽しそうだが、元成人男性が日常TSは大変だと思う。
    「ロリ巨乳美少女でごめんね」とか言ってそう。
    実際クレイジーレズがいれば恐怖過ぎる。

    返信削除
  2. 実は一回撃墜されるまでがチュートリアルだったんじゃないかなーとか思ってたり
    初っぱなから手間がリアル過ぎて、なれない操作で戦闘+長距離帰還+着陸だからどこかで落ちてから『練習モード解放』で練習してからりスタートとかコンティニューできるようになる仕様だったんじゃないかな?って
    ゲームならこんな所だと思う
    続き見たいんだよなぁ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。