【翠星のガルガンティア】 人類銀河同盟がヒディアーズの正体を元人間だと公開したら、どうなるか考えてみた。

8 件のコメント :

公開日: 2013年10月8日火曜日 管理人の文章 翠星のガルガンティア

翠星のガルガンティア

【審議中】
        ∧,,∧  ∧,,∧         ∧,,∧  ∧,,∧
     ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧  ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
    ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
    | U (  ´・) (・`  ) と ノ | U (  ´・) (・`  ) と ノ
     u-u (l     ∧,,∧  ∧,,∧ u-u (l    ) (∧,,∧  ∧,,∧
         `u-∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧`u-∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
          ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
          | U (  ´・) (・`  ) と ノ| U (  ´・) (・`  ) と ノ
           u-u (l    ) (   ノu-u  u-u (l    ) (   ノu-u
               `u-u'. `u-u'         `u-u'. `u-u'
人類銀河同盟がヒディアーズの正体を元人間だと公開したら、どうなるか考えてみた。 管理人の文章  2013年9月20日
  
(´・ω・`)この作品には、人間をやめて肉体的に無限に進化しようぜっ!っていうイカ人間のヒディアーズっていう勢力がある。
科学技術と無限の進化対決だと、無限の進化の方が低コストで済むのか、無限に進化する道を選択したヒディアーズが凄く有利な戦況になっているんだ。
(´・ω・`)この戦況で、人類銀河同盟の機密である【ヒディアーズは元人間】という情報をばら撒いたら


●現時点で人類銀河同盟が不利。

●ヒディアーズが人間だという事を公開する。

●戦争を継続する、停戦交渉する、同じ人間を殺せないなどの意見に分かれて派閥が複数生まれて国力が分散される

●人類銀河同盟滅亡

(´・ω・`)現時点で不利なのに、内ゲバをやりかねない情報をばら撒いたら、滅亡しそうな有様だった。
ヒディアーズが人類銀河同盟の根拠地へと攻め込むための移動手段を持っているかどうか謎だけど、手当たり次第に繁殖しまくれば、最終的に宇宙の何処にいてもヒディアーズがいるっていう状況になって、人類の逃げる場所がなくなると思うんだ。
翠星のガルガンティア

8 件のコメント :

  1. ではこのサイトでも、パルメさんが実は普通の変態さんであったことを公開するとどうなるか考えてみよう。
    パルメさんは普通の変態=>な、なんだって!? ゆんやー!!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)な、なんだってー!

      (´・ω・`)つまり、どういう事になるんだろう。

      削除
  2. (´・ω・`)うむw只の紳士パルメ(注:いい変態さん!)さんっ!てことだねw

    (´・ω・`)つまり、平常運転だね!

    (´・ω・`)星界シリーズのアーヴ以上に進化に貪欲過ぎて原型留めて無いから、元人間(地球人)だとバレると確かに内ゲバで団結どころじゃなくるなwガンダムAGEのUEやナデシコの木連も機密で当初は謎の異星人扱いだけど、正体はごくごく普通の人間さんだからまだマシw

    (´・ω・`)ちなみにジャミラさん(ウルトラマンで宇宙探索に出た人、ある経緯で怪獣化)も元人間という事実はその世界の一般人には公開されてない設定だった筈だよ!(キリッ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)しかも、生物のあり方と生存戦略が完全に違いすぎる上に、仲も険悪で交渉の席すらないんだ。

      (´・ω・`)和平派は間違いなく無駄に国力を浪費する勢力になる(キリッ

      削除
    2. ジャミラって、アンだけ人間の原型のない顔してたのに、元同僚が一目で「お、おまえはジャミラか?! どうしてお前が……」とか言ってたが……。

      削除
  3. 問題はヒディアーズ側にありそう。
    ・知性がないと思われていた。=交渉すらできない可能性がある。
    もしくはヒディアーズ内でも停戦派が壊滅している可能性がある。
    ・適応力が高いのでヒディアーズ側が優勢。
    =ヒディアーズは停戦するメリットがない。

    全ての原因はあのライアン・マツモト第二形態だと思う。
    最初から最終形態を公表していればあそこまではならなかったろう。
    ヘタしたらアレ(しかも条約違反)の実験材料に使われる可能性があるとか、
    そら全力で戦争しますわ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ライアン・マツモト本人もイカ人間になった時は呆然としている顔だったから、本人達すらも予想してなかったんだと思うよ。
      途中から吹っ切れたみたいで、いい感じになってる。

      削除
  4. 実際奴らからは元人間って言っても知性は感じられないんだよ
    でもレド君が迷ったみたいに愚民共はすぐ迷うんだよ!
    だから教えてやらない方が幸せなんだよ!
    人類銀河同盟に栄光あれ!!!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。