【テイルズオブシンフォニア】 ラスボスのミトスが究極のシスコン

2 件のコメント :

公開日: 2013年10月28日月曜日 テイルズオブシンフォニア 管理人の文章

テイルズオブシンフォニア

        :
    /     イ   i ヽ    ヽ    ヽ    ヽ
    |     ハ 、 ヽ ヽ ヽ ヽ    ヽ     i
    i     / l i lヽ  '、   \\    、 i    !
    !  i   i l i  、 丶   \\ ヾ  、l    i
    !  !  !  i !  ヽヽ丶丶 ヾ \`ヾ 丶 i |  l
   l   l  ! __V--- 、ヾ\ \ --ヽ\ \ ヾ i l  i
   |   i  i--'  ̄ ̄`丶 '、 、 `. ̄ヾ、`、ヽ、,、| | i
   i   ヽ | , ==== 、 丶、丶、; ===ヽ  、ヽ、ヽ 、___  ,
   i   i、 i'",'"-'J::i`      '",-' J::` ヽ、`、i i ,---'"
   !    i、 l 、;;;;,,,;;|       |:;;;,,,,,;;|ヾ ハ、ヽ、|
   !  ;  、 、 ̄ ̄         ̄ ̄  ソ丿 ヽ、` 、
   il  ;;  ,\丶              /,", ,l  |`丶、ー,
   l l  i , |i`ヽ      、,     ,// |, 丿 | |
   i l   、 ヽヽ     ー--一   '"' i i,//ノ l l l
   ! l   |、 ヽ \          /ノ ノ'  / i ! i
   l,、l   l 、ヽ |丶、      , イ  ,'   ! / y/ |
   ii ! 、  | 、丶 |  ` ー-一   .|  ノ 丿 i /  イi !i
   !! い ヽ i、ヾ ` ,|          レ / / /  イ ! |
   ll ヽ、 ヽl ヾ` 、        , /___/ /,  / , ノ
   ゝ `ヽ  `<  `ヽ、       '   ,/ / / / / /
 /    ヽ 丶、_            ノ ノ / /~^ル -- 、
        \ 丶` ー- 、     , イ//
ラスボスのミトスが究極のシスコン 管理人の文章 2013/09/27

(´・ω・`)テイルズ オブ シンフォニアのラスボスは、大好きなお姉さんのためならば、大勢の人々を長期間に渡って苦しめても構わないっていう究極のシスコン野郎なんだ。
(´・ω・`)シスコンの分野でテイルズでトップ争い(キリッ


●最初は姉達と一緒に、ハーフエルフが差別されない世界を作ろうとする純真な少年。

●戦争を止めるために世界を分断させて、魔科学を衰退させる計画を発動させる直前に、反対派の手で姉のマーテルが暗殺されてミトスが可笑しくなる。

●4000年の時をかけて、二つの世界を極端に荒廃させたり復興させて、現地の住民を苛めまくり、死んだ姉を蘇生させるための身体探しをやる。
そのために身体が無機物な天使達も作りあげ、ハーフエルフが余計に差別される酷い世界を作っている。
ミトス「種族という違いがあるから仲良くなれないんだよ!だから全員で無機物の天使になろうね!」

●メインヒロインさんの身体に姉が憑依して復活したけど、今までの酷い行為を見ていたから姉がミトスに絶望して、すぐに場を去った。
ミトス、今までの苦労台無しで涙目

●最終的に主人公さん達に殺されておしまい。

●マーテルが世界樹の精霊になって発芽を助けてくれて、未来はファンタジアだから世界樹が枯れて涙目。



(´・ω・`)ミトスの最後が思いだせないけど、究極のシスコン野郎だった事は間違いない。

2 件のコメント :

  1. ちょっと誤解がある。
    世界を分断した(2つの国に分けた)のは戦争を止めるためと、
    魔科学を衰退させるため、荒廃するのは少ないマナで世界を維持するため
    片方の世界がもう片方を維持する方式で、定期的に役割を変える予定だった。
    で、分断計画発動直前に反対派がマーテルを暗殺したせいでミトスがおかしくなった。

    さらにユアンが余計なことをしでかしたので世界を統合することになった。
    それでも何とかなったのはマーテルが世界樹の精霊になって発芽の手助けをしたから。

    返信削除
    返信
    1. ´・ω・`)これはありがたい。細かく修正追加するよ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。