【スレイヤーズ】 スレイヤーズと言えば、各地で食べる美味しい食べ物

6 件のコメント :

公開日: 2013年10月21日月曜日 スレイヤーズ 管理人の文章

スレイヤーズ
                          __  |ヽ
                           \} ヽ
                       /    ノ⌒ヾ  〉__
                   ( `ー=彡'   ム)   ___ ` .
                    ___ -‐……       ´  `ヽ 丶
                        >  /  /         }   ハ
                     (   /   〃  i       {   !
                   ) /   /r{   f{  |iヽ     乂___ 」
                 〃ィ「 イxアテx  トL |l  \ ヽー彡」
                   { ( 八  ミ」 iJ「\{x≠ミx  ;   V∧/
                    ヽ{ jヽヒリ  イ rJ杙  i  ト「ハ
                  -‐=≠圦  ノ   、ヒク 》ミ !   ル゙ ゙,  __‐-ミ
                     ∠: : : : \ `マ ̄| ¨´  ifヽ 〃   i ´  `Y ヽ
              r--‐‐‐<⌒ヽ: : : \ヽ_ノ_ ノ \从 〉〉   乂__ ノリ 〉
                /ィテ气  \<_: :_z‐‐〕>宀ニ二アィ笊ヤ           /
.              / /   Y   \ ` \\: :ミx ヽ〈《  》〉   =-‐ ´
          /  ̄ミ‐-ミ   |     〉    l\\: : \_≫≪ ヽ     、 \
        __/        \」   レ゙    | |\\: : : : [⌒ヽ  \   ゛〟ヽ
 「ヽ.  /´             、  ´゙ヽ/_ ____,| |.:.:.:\\: : :ヽ. ! 〉  丶   }  ゛.
 |  } 「            ≧=ヘ   \ \\:::::j j: ::::乂\\: : : 〕  i: :..  }   ;
 ゙、 `ヽj__ ___ -‐ ´  __}_}乂____)  ヽ_乂乂_::::::メニ丶 ヽ_メム  i: :;  l   :
  ヽ       ̄`       入            >仁|iニニニ=彡ニハ i: i:   l
    \__ i      〃ヾ   ヽTtx彡'______rイニ二|iニニニニニニニハ i:.l |  l
  i⌒ヽ_ノ__  ∧   {{  \  `、[:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:イ ニニニニ|iニニニニニニニニヘノリ   l
  \ ヽ  ヽ/ } ,.__ {{   メヽ  ヘx┬¬冖[lニニニニニ|iニニニニニニニニニヘ  ,′
    `ー― '  l  `l}  〈/:.:,弋_丿_」―┴┤二二二|iニニニニニニニニニハ ,゙
             {-‐ミt! /:.:/ ∧ ∧:.:.:.:.:.:.八 二ニニニ|iニニニニニニニニニニハ
           {   ノ':.:.:.:/ /  V ∧:.:.:.:.:.:.:.:ヽ二ニ乂二ニニニニニニニニニニi
          `¨´ヽ:.:.:/ /    V ∧:.:.:.:.:.:.:.:.:〉爪ニニニニニニニニニニニニニi
スレイヤーズと言えば、各地で食べる美味しい食べ物 管理人の文章  2013/10/12

(´・ω・`)スレイヤーズの世界の旅の楽しみといえば、各地にある美味しい食べ物。
リナ・インバースはそれを目的に訪れて、犯罪組織を壊滅させてむしゃーむしゃー美味しく料理を食べているんだ。
具体的に並べると

●目にしか見えない外見の栗、勝手に喋ったり動いたりする謎のスイーツ達。
●死んだ植物なら全部食べられる巨大なスイーツポテト。捕まったら裸にされちゃう。
●料理対決。ただし、まずい料理を作って相手を倒した方が勝利。
●大量の美味しいキノコ。泥棒がいたから運搬したゴーレムを焼いて、それを報酬として丸ごと貰った。
●数十年寝かさないと食べられないドラゴン料理の手伝い。食べられないからリナ激怒
●焼肉か魚料理のどちらかを食べるかで悩む(アニメ版)
●希少な魚を独占している領主さんを制裁した。(漫画版)
●少数生産の高級スイーツ

(´・ω・`)あちこちで食べまくりで、決して(胸が)太らない(キリツ

(´・ω・`)各地で豪遊するための財源は、地道に麻薬作ったり、強盗、人身売買したりしている山賊やマフィアを虐殺して財産没収する事で補っているんだ。
(´・ω・`)つまり!リナの道楽のおかげで悲しい目に会う人が少なくなっているんだよ!
リナが居なかったら、エッチィ目にあっている娘がたくさん出るに違いない。
スレイヤーズ

6 件のコメント :

  1. 初期のリナとかむしろおっぱい結構あったんだぜ……

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)イラストを見ると、普通どころか巨乳(キリッ

      (´・ω・`)しかし、比べる対象の巨乳(ナーガ)が巨大すぎて、結果的に貧乳になってしまう有様だった。

      削除
  2. あれだ スレイヤーズ世界は巨乳ばっかで相対的に貧乳なんだ

    返信削除
  3. フィリアはドラゴンだからともかく、シルフィールやアメリア等比較対象がね・・・

    返信削除
  4. 豊乳勢(ナーガ等)のけしからんオパーイが凄過ぎて、ねぇ……
    エルフのメンフィスでさえリナより立派なきょぬーだったりするんだぜ……
    この世界のオパーイの大きさレベルの平均値が高すぎるだけ!(´・ω・`)キリッ

    アニメ版の水竜(サーペント)料理のお話は男性陣がかなりヒドイ目に遭ってた記憶がするよ!

    返信削除
  5. (´・ω・`)こうしてみると、スレイヤーズの世界はおっぱいが凄い理想郷だという事がわかる。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。