【 ダンガンロンパ  】 私が希望ヶ峰学園から出られないのはモノクマが悪い! 【序章 超高校級の“喪女”】

4 件のコメント :

公開日: 2013年10月20日日曜日 ダンガンロンパ ネット小説 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

ダンガンロンパ 
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!




次の二章はこちらだよ。



////{/////////////////////////////}/////// |  ∨/////////////|
////{/////////////////////////////}/////// }    V////////////i|
////{/////////////////////////////}///////人__}/∧/////////i|
////{/////////////////////////////}///////‐-    j/  V////////|
////{/////////////////////////////}//////r笊汽 〒¨}「 /////////i|
////゙//////////////////////////// l}/////:ii::i///i: i| :}!////∧////i|
////∧////////////////////{/////  !//// ii::{///j::リ .ii////| ∨//,′
/////∧ //////////////////∧///  j//   弋:`¨´ン 刈////|  }///
//////∧'/////////////////.' i/,{  ノ´    ミ、 `¨´ _彡 {///│ }//
///////∧////////,{i///////,! |/,{          ̄      !///,!  j/
////////∧/////// {///////,{ 乂{         " " " "u 从//,!
/////////∧///////{ヽ///// { 弋ー-========ァ    . イ ////
//////////,ヘ//////∧ \ ///{   `ー-----‐ ´    . イ//|////
///////////\ ////∧  \/ ト .          . イ// |//i|///
/////// /    \,///∧   \  `>‐-r‐ ´  |///|//i|//

(´・ω・`)超高校級の“喪女”だと認定された黒木智子が、ダンガンロンパに出てくる絶望の学園生活をする【序章 超高校級の“喪女”だよ。
つまり、ボッチだから他者とのアリバイなんてなくなり、犯人に仕立て上げられる確率が高い酷い環境って事だよ!
(´・ω・`)更に言えば、 超高校級の“喪女”だって世間にばらされたから、外に出ても絶望しかないんだ。

●大和田 → 学園長を殴ったけど爆発に巻き込まれなかったから、入学式で奇跡的に死者ゼロ

私が希望ヶ峰学園から出られないのはモノクマが悪い! (私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!) 【序章 超高校級の“喪女” 作:みかづき S 1-3話 2013年09月10日



 

ようこそ絶望学園(前編) -私立希望ヶ峰学園に超高校級の喪女だったから黒木智子は入学できてしまった。
つまり全国の頂点に位置するボッチという事になる。
入学した先にいる連中が才能の塊だらけだと思うと、これからの高校生活は地獄にしか思えなかった。

もう、ネット掲示板で馬鹿にされて叩かれて、最悪だ!
  -
「“幸運”って抽選で選ばれたんだよな?うらやましい」
「つーか、喪女って何コレw」
「やだなwそんな超高校級とかw」
「喪女を極めてどうするwww」
「喪女とかwwwww」
「希望ヶ峰学園のジャンル広すぎワロタw」
超高校級の“幸運”の方には、その幸運に対する羨望と嫉妬が。
超高校級の“喪女”である私に対しては、嘲笑と罵倒が集中した。

(´・ω・`)なんて羨ましくもない超高校級っ・・・・!

ようこそ絶望学園(中編) -気づいたら今までの立希望ヶ峰学園で生活した記憶を剥奪されて、絶望の学園生活がスタートしていた。
黒木智子が超高校級の“喪女”だと知られているので人生の難易度が高すぎるっ・・・! 
--

(おお、君は確か桑田君…だったかな。チャラ男のくせによくわかってるじゃないか)
「あ、でもあれか、性格が最悪ってことか!マジこえーッス!」
(ハイ、死んだ。チャラ男…お前今、死んだからな)
(´・ω・`)冷静に考えるとボッチだからこそ、誰とも関わらず、人間関係を持たないから生存確率が上が・・・・・
(´・ω・`)他人と行動したアリバイがなくなるから、いつもいつも処刑されそうになる立場だって事に気が付いて絶望した!


ようこそ絶望学園(後編) -私立希望ヶ峰学園の入学式でモノクマから、これから殺し合い学園生活が始まる事を告げられた。
でも、超高校級の“喪女”というレッテルを張られた黒木智子には、外の世界に居場所なんてない。
それに、この状況をバトルロワイヤルのパロディであり、冗談だと思い込んでいたので恐怖を感じていなかった。

あと、入学式で大和田がモノクマに暴力を振るったから殺されそうになったが、爆発に巻き込まれなかったので死者ゼロで学園生活がスタートする!  
--
超高校級の“喪女”なんて称号をもらってみろ!その瞬間から世界が変わるぞ。ネットでもリアルでも完全に晒し者じゃねーか!全部お前ら希望ヶ峰学園のせいじゃないか!
選択肢のなかった当時の状況を思い出すとモノクマが涙で歪んで見えてくる。
ネットに追われ、リアルから逃げ、辿りついた先にいたのが、あのクマもどきだ。
そりゃ泣きたくもなるよ。
(´・ω・`)つまり、外の世界に居場所なんてないから、殺人の動機なんてないのぜ。
でも、ボッチになるからアリバイがなくなり、毎回毎回コミュ障なのに弁解しないといけないのか。



ダンガンロンパ 

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

4 件のコメント :

  1. >超高校級の“喪女”だって世間にばらされた

    「蓼食う虫も好き好き」という言葉があるように、世の中には喪女が大好き
    という男もそれなりに居るんだ。だからきっと大丈夫(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. >「蓼食う虫も好き好き」という言葉があるように、世の中には喪女が大好き
      という男もそれなりに居るんだ。だからきっと大丈夫(´・ω・`)

      (´・ω・`)なんというゲテモノ食い。

      削除
  2. これはひどい・・・・・・喪女というか才能からして普通に超高校生級の絶望に仲間入りできるだろう

    返信削除
  3.  もはや三人目の絶望。ある意味超高校級の絶望を超える絶望投下とか(笑)。
     この喪女は絶望学園でも最終章まで生き残れそう。ステルスモードに入った喪女を見つけるなんて無理だろという意味で。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。