【BLEACH】 死神になって、主人公側の陣営で頑張るのがテンプレ

2 件のコメント :

公開日: 2013年10月25日金曜日 BLEACH 管理人の文章

BLEACH


          \       く:.:.:.∨八:.:.∨/:.:.///⌒ヽー==彡/
錯・ 使・ 鏡 ・  |      _ノ:.:/ `ヾ}:.:.:|h///-==彡'⌒ ー:.:|    い   一
覚・ .っ・ 花 ・  |.     ミ/    |:.: j j//" ::::⌒¨こ彡イ:.:.:.:|    つ  体
.し・ て・ .水 ・  |      ミ\    |:.:.{ {:::::::::::::::::::::::::::::彡'⌒ヽj|    か
て・ い・ .月 ・  |       八_ \  、:.:、\:::::::::::::::::::::::ミ、:.:.:.:.:.:|   ら
い・ な・ .を ・   .|.         ト`㍉ミ、 \:Y≧===─--ヘ::\:.:.:.|    |
た・ い・      .|.         | `ーク} └| |/r=rェァーァヘ }:.:.:.:.:.: |    |
?・ と・       |.         |  :::/ /:::八 \ミ=─彡/`Y::/:.: |    |
          /       .    ' /::::::::::::\ 、::::::::::::|   :|んイ:!     |
______/          :.   _/::::::::::::::::::::} } ::::::::::|   :|....ノ:.:.\
                  __ハ  `V:::::::::::::::::::ヽヽ:::::/   /// / イ \____
               ////∧ \ー<___ ,::::::::} }::/ /// / :.:ノ//:|/////}
               ///////,ハ  __こ二´::::::::: ノ"//// ///// |/////
          _/  { //// } ) ::::::::::::::::::: ////// //  /   |////
          /  |  | //〈〈/ 人(::::::::::::::_ 。<'///// // ,/   .:|//
死神になって、主人公側の陣営で頑張るのがテンプレ 管理人の文章 2013/9/24

(´・ω・`)タイトルだけ読んで、ほとんど内容を見てないけど、二次創作で死神オリ主もそれなりに多いんだと今までの記憶から判断した。
この勢力は主人公側サイドの陣営だから、原作沿いにも展開しやすくて便利なんだ。
(´・ω・`)ブリーチ最大のボスである藍染惣右介がいる時点で、能力的に藍染惣右介と戦うのが無理ゲーになる勢力だけど、ツッコミどころたっぷりで楽しいかもしれないよ。
(藍染惣右介の完全催眠で、攻撃すら当てられなくて戦いにならないから、原作主人公任せになる)

●死後の世界で、死神が葬式とかやってる。
●死後の世界で、死神が結婚して子供を産んでる。
●死後の世界で、空腹がないのに窃盗で治安が悪化する。
●死後の世界なのに、殺人事件が起きて死体が発見される。


(´・ω・`)現実と何も変わらない死後の世界な事に絶望した!
BLEACH

2 件のコメント :

  1. ソウルソサエティで普通に死ぬと現世に産まれ直すんだったかな
    そして現世で死んだらまたSSへくるくると回っていくんだったかと

    あと霊力があるとおなかが減るし現世の記憶はもってるから物欲だのなんだのがあるのはしゃーない
    SSで生まれる人だっているんだし 

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ほとんど現世と同じ有様だった。

      (´・ω・`)最近は、影の中に敵の国家があったりして不思議だよ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。