╰( ^o^)╮自作漫画/1~3コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

気に入った絵(m´・ω・`)m

Angel Beats! のストーリーを簡単に纏めてみた。

4 件のコメント :

公開日: 2013年10月26日土曜日 Angel Beats!

Angel Beats!
<(^o^)>
    ( ) 天使は敵だわ
  //
    < (^o^)> ライブ来んなぶっ殺すぞ
     ( )
     \\
   ..三    <(^o^)> ギルド来るなら来いよ罠張っといてやる
    三    ( )
   三    //.
                        ヘ(^o^)ヘ 天使の部屋を荒らすわ
                          |∧
                      /  /
                  (^o^)/ 天使に嫌がらせして失脚させるわよ
                 /(  )
        (^o^) 三  / / >
  \     (\\ 三
  (/o^)  < \ 三  やばい、アタシらピンチだわ 助けて天使~
  ( /
  / く  ハァ?あの子は天使なんかじゃないわよ?
Angel Beats! のストーリーを簡単に纏めてみた。   管理人の文章  2013/10/10
(´・ω・`)久しぶりに放送してたから、Angel Beats!のストーリーを簡単に纏めてみた。



●学生達が無念のまま死亡したから、満足して成仏できるように死後の世界が学校になってる。
そこで普通に学校生活したり、満足すると成仏する。

学生達「「「「成仏するのは嫌だよ!徹底的に交戦するよ!
天使ちゃんを苛めるよ!」」」」


●学生達は、皆を成仏させようとする天使・・・と勘違いしている女子生徒を全員で苛める。

●全員で苛めまくって、しばらくした後に、天使も無念を抱えて死んだ人間さんだと判明した。

●主人公さんは、天使ちゃんの健気さと銀髪美少女なロリ娘な外見に惚れて、一人一人全員を成仏させる道を選ぶ。

●皆がそれぞれの方法で満足して成仏。話の尺がないから一気に成仏させられる。

●最後に卒業式やって、主人公が天使と二人っきりになれたから、この世界でずっとイチャイチャして生活したいと思ったけど、天使ちゃんが拒否って成仏した。

主人公「天使ちゃんがいないなら、この死後の世界に意味がないよ!俺も成仏する!」

●全員成仏して輪廻転生!
主人公は転生した先で天使ちゃんと出会い、声をかけておしまい。


(´・ω・`)最後まで見ると、全員を成仏させるために頑張ったのは、天使ちゃんと一緒に居たいからっていう凄いオチが待っているんだ。
(´・ω・`)今までの感動の空間は何処に行ったんだよっていう感じになる。
自分達の人生に満足がいくようにケリをつけ、新しい次の人生を転生して始めるはずだったのに、主人公が最後の最後でヘタレたんだ。

Angel Beats!

4 件のコメント :

  1. あの世界の事はまだだれが作ったのか、どういう世界が明らかになってないからゲーム版の発売楽しみだ。

    あと遊佐を救ってあげたい。前日談の漫画であきらかになった過去は断片だけどものすごくきつかった

    返信削除
    返信
    1. >あの世界の事はまだだれが作ったのか、

      (´・ω・`)わかんないことは神様がやった事にして、思考停止すりゃいいのさ。

      削除
  2. 死後の世界というからリバーワールドみたいなものを期待していたら全く違ってがっかりした記憶がある

    返信削除
  3. 未練残して死んで素敵な学園生活を送ってやりなおす事ができる・・・
    そりゃ成仏したくないよね

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。