【魔法先生ネギま!】 ネギの担当するクラスで、地雷女トップ3を決めるとしたら誰を選ぶか?

12 件のコメント :

公開日: 2013年10月13日日曜日 管理人の文章 魔法先生ネギま

魔法先生ネギま!
                      _,.  --  .
                     , ' ´    ‐ 、丶
                    /       、 、丶 ヽ丶                          , ' ´ ̄
                / ,' / i i 、 ヽ\ ヽ 、. ,                         /
                 i i i i li. ト ヽ ヾ、ヽ,ヽ i 、                       /  足  ま
                 | !. | | ト! i ヽ丶__rメ ‐i 、 ヽ                       /
                 | i. ト ヽムャ ヽ ィィテiア! ト iヽ                       l    を. ず
                | | { レ1>ュテ   ` ¨´ム.||i ヽヽ                   |
               ∥ |! ヒi ヾ ー ´  __,.ィ' ,イ川 '´ ` =‐ ニヽ, ' ¬、_,.._.     ,'⌒',. /⌒ヽ.  な  は
          .  - 、     i| |i ト、 ` ‐ 、 `   イう゛    r'><、>i  ヾ  ヽ. _{__  ! ,'    }
     ,  ´ 永   丶. l.| || ∥ フ  冫元 ´レ  ,  , イ   ´丶て  }  / ¬ _){ }   .ノ  .め
.   /         \ | || ∥/  ./'¨/i ト!  | r 1 'ヘ     \-イ  ノ-=ti´  `   i' ,
   / 話    遠   我. ヽ. 1 .iレ   ,' `´ ,'/   ヽi ヾ「´      ヾ コ'__丿     |  、. ろ
  ,′                ∨ /    /  , -l/    /ュく´         i  ー" }         !  \
  ,′ は    の   が  ∨   ∧ / ウ     ー ヽ         、 =-- ′      l    `ー─
 ,                 !   ,'ァ/く´ i      ' イ >、       {            ノ、
. i    そ    忠   下   |   /〈.人_∨       厂   丶       i            ∧. }
│                    |--、,._    7'|       {      丶     ',           ,' ,ヘノ
│   れ    誠    僕   |    ーァ、' !        |i     , -、 \  ',         i`
│                    |    /  ! ヽ         !   , イ  _丶‐、、  !        ,
│   か   を     と   |  ∠_,∧        { ,ィ´ l / レ'  iヾ、 !        } _ , ..   - ─ ¬
. ,                     |     /  丶、     冫ム/ヾ   つ´K-z'、       l
 ',   ら   誓    し   ! _, ..二ニ´-─ ¬' ´ ヽフ !         ト┬' ヽ        ノ
  ヽ                  ,'´              く.._i       ├'   丶 _, '
   \. だ    え.   て  ,'                    |         !
    丶、            , '                  l         |
      ` ー ───一 '                    l       |
ネギの担当するクラスで、地雷女トップ3を決めるとしたら誰を選ぶか?   管理人の文章  2013/10/13

(´・ω・`)地雷女。
それは性格が嫌な奴だったり、マイナスすぎるオマケ要素が付随するヒロインさん達。
もしも、ネギの担当するクラスの中から、地雷女トップ3を選ぶとしたら・・・誰になるのか考えて見た。


①アスナ(騒動に巻き込まれて当たり前の原作の重要キャラ。一般人なら重傷を負いかねないツッコミをやってくる。)
②エヴァンジェリン (元賞金首で不死者。かなりの人間を返り討ちにしている。)
③このか (関西呪術協会関連の厄介ごとがついている。)

(´・ω・`)上記の三名がトップクラスの地雷だと管理人は判断してる。
二人はネギ少年と同じ部屋で同棲生活、一人はネギ少年の師匠さん。

●せつな(このかと最終的に結婚しちゃうほど大好き。だから、このかの騒動が勝手についてくる。)
●超 (全世界に魔法を公表しようと頑張ってる。)

(´・ω・`)ネギみたいな超人さんじゃないと、こんなハーレムパーティ状態でやっていけない(キリッ
魔法先生ネギま!

12 件のコメント :

  1. しかし明日菜とエヴァは永遠のパイパンヒロイン。これだけで双璧として地雷要素を払拭してしまう。

    返信削除
  2. エヴァンジェリンはスプリングフィールド家に対して未だに未練タラタラな節があるのが
    新連載で確認されてしまったので、やっぱりナンバーワン地雷女だと思うんだ。

    返信削除
  3. 赤松腱の新連載「UQ HOLDER !」を見る限り、主人公が近衛性で祖父がネギらしいんだよなぁ。
    洋の東西双方の英雄同士でくっついた、多分に政治的な要素を含んだ結婚と言う事になるんじゃ・・・

    返信削除
  4. エヴァンジェリンが一番性質が悪いと思うなぁ。

    クラスメイトや学園の生徒を吸血して、記憶消去やってる時点で普通にアウトだし
    何故かオリ主様にアンチされまくるガンドル先生のほうが圧倒的に常識的だろう。
    超が魔法を全世界にばらした世界線では、既存の魔法先生達が強制送還されるので
    MMから派遣されてくる新魔法先生達との間に信頼関係が結べなければ(でもまず無理)
    問答無用で駆除されても不思議じゃない。登校地獄と学園結界で逃げ場無いんだし。
    「魔法が世界にバレようがワタシには関係ない(キリッ」
    とか傍観に徹していたけれど、頭が相当悪いと言わざるを得ない。

    返信削除
  5. 一位がアスナの理由が全力でメタ目線じゃないか、2,3は政治的とかのめんどくささなのに。
    まぁお姫様だし完全魔法無効化能力あるけど、どちらも全力で秘匿されてて忘れ去られてるレベルだけど
    他の二人は秘匿すらされてないからな

    返信削除
  6. 明日菜はタカミチに記憶封印されて一時は人形の様な状態となっていたので
    ああいう性格に育ったのは、タカミチの教育の賜物だと言えるんだ(´・ω・`)

    魔法無効化能力と血統は確かに明日菜が生まれつき持っている地雷要素だけれども
    彼女を狙っている完全なる世界の大幹部が、「明日菜=黄昏の姫巫女」だと気が付いたのは
    ネギのパートナー兼木乃香の親友として明日菜が戦場に出てきて
    目の前で魔法無効化能力を見てしまったから・・・つまりまったくの偶然なんだ。
    逆に言えば、明日菜が木乃香と友達にならず、ネギと一切関わらなければ
    地雷要素が表に出ずスルーされていた可能性が結構高いんだ(´・ω・`)

    タカミチと学園長が明日菜を地雷女にしてしまったといっても過言では無い(キリッ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)コメント欄を読むと地雷女ランキングはこんな感じになった。

      ①エヴァ
      ②アスナ

      (´・ω・`)やはり、全世界的な犯罪者という経歴がやばいかな。うん。

      削除
  7. まほら関係者は赤松画のフィルターとっぱらうと全員地雷だと思った。
    ソースは実写版ねぎま(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. あれを見てしまった 匿名さん2013年10月13日 5:44 にゆんやー(´・ω・`)ゞ

      削除
    2. (´・ω・`)実写版 = 地雷

      二次元美少女 = 三次元美少女 = ギャップで地雷

      (´・ω・`)これは絶望ずるじがないっ・・!

      削除
  8. のどかもアーティファクト的意味で地雷だと思う。
    心を読まれちゃうからハーレム狙ったりロリコンな最低系オリ主さんの場合は、邪な心を読まれないようにしないといけない!

    返信削除
    返信
    1. 旦那のケータイの確認所ではない、プライバシーの侵害w
      まぁそれでも雪輝日記とかよりは効果範囲でマシ…なのか。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。