【VRMMO】 仮想空間でセックスや麻薬を再現すると、それを楽しんで廃人になる問題がある。

9 件のコメント :

公開日: 2013年9月9日月曜日 VRMMO 管理人の文章

VRMMO

゚o+ |!*。*  ゚ |o。_ ,-、 *。 |o。!   |!  o+ |!*。*  ゚ |o。 |  *。 |o。!    |!
 ゚ | ・ | .+o / `i .ノ *  ゚ |   o。 |  *。 |o。!    |!゚ | ・  | .+o
 * ゚  l|  _人_.ノ/  ./ヽ. ___ /ヽ.*。 。 |!*。*  ゚ |   o。 |  *。 |o。
 ・| + ゚ o/    ll.   /.           ヽ、o゚!* . -、 *  。○ |o 。  !
 *。 |  /      |!、  ノ        (≡)   ヽ  (   ) |! o゚!* ゚||   |
 o○./      ./ ヽ./ (≡) 、_,.. |  """   ', ノ` ー ';  *゚・ ゚  |  |
  /      /i    { """  ヽ  lヽ、__.  j´     j *  。○  。 |o。!
  !.      /  l.   '、       ヽj`ー、_ `ー、    / |! o゚!* ||   |
  ヽ、   /o○  !    ヽ          `ー-'   Ο  *゚・ ゚ *  。○
 |o。!` ー´  |・   | _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_  。*゚ 。 |o。!
              >                  <     |!゚  | ・
            /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
            /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
                \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o

仮想空間でセックスや麻薬を再現すると、それを楽しんで廃人になる問題がある。
管理人の文章  2013/ 9/1
 
(´・ω・`)退廃的なSF物には、電子ドラッグっていうのがある。
これは仮想空間で色んな麻薬を楽しんで快楽を得るっていう末期的な遊びなんだ。
(´・ω・`)更にセックスもそれで楽しんだり出来るって事で、退廃的なSF物に出てくるんだよ。

●仮想空間で色んな麻薬を摂取し放題。
●仮想空間で色んな異性とやりまくれる。
(現実的に考えると)少子化が加速されて共同体が存続できない
 
(現実的に考えると)廃人になる事で社会秩序が乱れ、労働人口が減る。

(´・ω・`)大抵は近未来が舞台で、道徳心が忘れ去られ、貧民層の巣窟があちこちにあり、社会の秩序が乱れ過ぎて洒落にならない世界観なんだ。
(´・ω・`)ただし、少子化にはならない。
秩序が乱れているって事で、気軽に若い頃から子供を作りまくって、女ごと捨てまくる環境になってる。
そのせいであちこちにストリートチルドレンが居て、治安を維持する警察や軍隊に、不法滞在の外国人ごと駆除される世界観になっているんだ。

(´・ω・`)ストリートチルドレンは金を持ってないから、仮想空間を楽しまずに現実で小さい頃から子作りするし、秩序が恐ろしいほどに乱れて悪循環(キリッ

VRMMO

9 件のコメント :

  1. オチは
    「人類は既に滅んでいて、精神だけをコンピュータの中に保存していた」
    で決まりやな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ゼーガペインか懐かしい。

      削除
    2. もしくは、生体電池として機械に飼われていた。とかですね

      削除
    3. (´・ω・`)マトリックスだね。
      全部わかる時点で、管理人はもう駄目かもしれない。

      削除
  2. VRSEXは、わかるけどMMO全然関係ないじゃん。
    他人は不要どころか邪魔じゃん。ネットにつながる必要さへ無い。
    二次元の世界へGOだね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)仮想空間ってだけ書いておけばいいことに気がついた。

      削除
  3. パルメさん最近疲れてない?

    返信削除
  4. 脳に電極つけて快感~は50年前にJGバラードが書いてるね

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。