【ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち 】 オルゴ・デミーラは、ドラクエで最強設定の魔王

7 件のコメント :

公開日: 2013年9月13日金曜日 ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち ドラゴンクエストシリーズ 管理人の文章

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

        /|        弋‐-、
弋 、_   .ト.「´i、 ____/i__,-7   >←フー-......___
  \_`--.._L〉/ナrt\Lム..-‐"∠!´ 、 弋‐-ニ、\
    `‐.<j トサ { Lィ| i>7´,、‐、ヽ、ヘlト∨ .ヽ .\
      <j .乂` Iニメ i>' /‐|'‐ ::」 }||.ヘV:  ヘ l V
    ,..-t-<j .<i> i>|~V | .| _,i‐フ: ||. .||::  .|.|/
    .|.| .トヽヨ ヒi、 >iフ ヒ,-| .Y F´,.‐'::: ||::  ||::   |.|
    Lヽ`ー‐l.トェェイ |,.-".::ヽ   ヽ、__ ||`ヽ|ト、  |.|
     `‐-ト、_.| L_」<i__,--t-‐t-'~`ー!‐/i  レ `ヽ |.|
      // .:∧.二/_ ヒヨ、 .ノ´\リノ `>'_/i    .ハ|.|
   .n  r' ノヘ |∨ト__ノ-E三彡ツト-┬r‐>-、    V
    |.レ‐' /   `    乂ム!三シ、ノ' ノ く~「
  <ニ_ノ| |ヽ、 .|ヽ、 iヽ、 ,..、 .レ'´ヽ_ヽ__- ' '¨,-..__
     .`'.iヘ,i └,'  V__ |_.} _|..<[.Y __ヘ ‐‐、オ‐-ヽ
    ┌ ト、ヽO.|O i'ヽ'/.//<[_j.  i´ ̄ノ〈_
   , ┼<! j >i__」__」...,-く// __-.'ヽ-.エニト‐'-ヽ
   フi i'。~ ノ''7y‐く ,4-‐y´_人   ノ..._ノ‐-、
   '´~`j、__|、゚ .( .°ノ '" ̄´¨~ ̄ ̄  ̄ ` ̄
     '´ .レ ̄´¨¨´

オルゴ・デミーラは、ドラクエで最強設定の魔王 管理人の文章  2013/08/30
(´・ω・`)DQ7の魔王は、部下の数が凄いとか、世界征服に近付いていたとか、そういう意味で偉大な扱いをされているんだ。
更に言えば、神様をギタンギタンのボコボコにして、世界のほとんどを封印し、人類を一つの島を除いて殺戮した的な意味で最悪最強だよ。

●創造主である神様と4大精霊を倒した。
●世界をバラバラに分断して、石板に封印し、部下達に支配させて破滅させた。
●ダーマ神殿を裏から掌握し、強さを求める人間さん達を絶望と恐怖の収容所のような街へと押し込めた。
●過去で主人公達に敗北したけど、魂だけで存在し続ける。
●現代で、神様の振りをして復活し、現代世界の一部を闇に包みこむ。
●主人公達と戦った時は、神様と戦って消耗していて全力の状態ではなかった。

(´・ω・`)問題点は部下が各世界へと分散していたせいで・・・・主人公達に順番に各個撃破されて悲惨な目に会っているんだ。
おかげで主人公達が洒落にならないほど強くなり過ぎて、魔王はギタンギタンのボコボコにされている。

(´・ω・`)あと、部下達が凄い。
ずっと同じ一日を無限ループさせて世界を停滞させたり、ロボット兵達で物理的に国を攻め落とそうとしたり、色んなやり方で皆を破滅させようと頑張っている姿が健気で素敵なんだ。


ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

7 件のコメント :

  1. >魔王はギタンギタンのボコボコにされている

    それと同じくらい主人公達も
    「からくり兵」「デスマシーン」「ヘルクラウダー」「エテポンゲ達」に
    ギタンギタンのボッコボコにされているんだ(´・ω・`)
    6のボスキャラ「グラコス」が再登場していたし「キラーマジンガ」も出てくるのか!?
    と恐怖して顔を引き攣らせたプレーヤーは結構いる筈(キリッ

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)なんて懐かしい連中なんだろう。

      (`・ω・´)でも、ドラクエ7って4回攻撃の【つるぎのまい】を覚えてからは楽勝ゲーだと思うんだ。

      削除
  2. ≫部下たちが凄い
    なんか一人暫く封印されてたらすっかり改心してておまけにおっちょこちょいでガボをより人間に近づけたアホがいた気がするが多分気のせいだな。

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)人間を動物の姿に変えたところと、不思議の石版を取り戻すために再び山にのぼった事しか覚えてない。

      削除
    2. (`・ω・´)間違えた。不思議の石版を回収するために再び、マップ丸ごと捜索するはめになった厄介なマップだという思い出がある。

      削除
    3. その人の場合
      ①オルフィーで暴れるが封印される。
      ②封印を解いてもらうもまた封印される。
      ③そのままおっさんレベルに劣化するまで(多分意識ある状態で)放置。
      心折れると思う。

      削除
  3. 功績という点ではオルゴデミーラが一番だね。
    でも、やはり威厳では大魔王ゾーマ様には適わない(キリッ)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。