【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】 女りゅかで、過去の自分と時を越えて出会うイベントを妄想してみた

3 件のコメント :

公開日: 2013年9月15日日曜日 ドラゴンクエストV 天空の花嫁 ドラゴンクエストシリーズ 管理人の文章

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

∠ニニニ=――――――=ニミ、 : :ヽ
二二ニ≠: : : : : : : : : : : : : : : : : : :\:.∧
: : : : : : :二ニニ二>――<:_: : : : \{
: : >'::::/::::::::/::::::::::!:::::::::::::}:::::::::i::::`ヽ: : (
.´:::::::::: ::::::::::::::::-‐┼-::::::::ハ:::::: |::::::::::}\{
:::::::::::: |:::::::::{:::::::::/ |:::::::::://::::::ナ::、:::.'::::ハ
:::::::::::: |:::::::::L,xf斥ミ<::_//::::::://::::::/::::::: }
::::::: , -!:::::::: 《 ∧::(`   ̄ィ斥ミ:::/:::::::::/
:::::::/ /!::::::::::l  {:::::リ     爪,リく:::::::::/
:::::::!  l:::::::::::!  ゞ゙'     {;;/.:::::::i⌒
::::::::ヽ l::::::::: | ""      ′''' ハ::::::!
::::::::::::::{::::::::::{     σ   ノ::::::: {
∨⌒ヽ:::::::::::.>。.    . ≦二ミ: .、
: : : : : :∨::::∧  {`7´::::/::::/:::`>'´:`ー、_
: : : : : : :∨::::∧_!二二二二:r〈: /: : : :.{
: : : : \: :∨::::∧: :`ー‐―彡':} :〈:/: : : : }
: : : : : : :`¨∨::::∧: : : : : : : : : :し{:`ー=ァ :ノ
: : : : : : : : : ∨::::∧二ニ≠: : : : :ヽ : : : : :〉
: : : : :.\.: : :.∨::::∧: : : : :/: : : /〉「`: : : : \
: : : : : : : ヽ: : :}::::::: i}: : /: : : :// :!: : : : : : : ヽ
女りゅかで、過去の自分と時を越えて出会うイベントを妄想してみた 管理人の文章 2013/9/27 
(´・ω・`)ドラクエ5には、ゴールドオーブを入手するために過去の時代へと行くイベントがある。
そして、この時のりゅかは子供を二人産んた後のリュカなんだ。
つまりっ・・・!色々と過去の自分に思う事が発生するって事だよ!

①女りゅかが転生オリ主だったら
(大人)女りゅか「過去の僕に、この最強装備をプレゼントするよ(キリッ」
(子供)女りゅか「これでゲマを殺してパパスを救えって事だね!さすが未来の僕だよ!」
パパス生存ENDになって、奴隷にならずに済んで貞操を守れる。


②女りゅかが、ヘンリー王子と純愛結婚した時間軸なら
(大人)女りゅか(これから父親は殺されて、奴隷にされる僕を見るだけで悲しいけど希望はあるんだよ。でも、過去を変えるといけないから、何も言えないね。)
(子供)女りゅか「無言で不気味だけど、すごく生温かい視線だよっ・・・!」


③女りゅかが奴隷で、奴隷時代に酷い事をされて子供を何人も産んだ時間軸なら
(大人)女りゅか「可哀そうっ・・・!こんな無垢な過去の自分を見るだけで辛いっ・・・!穢れている僕には過去の自分の目線が辛いっ・・・!ビクンビクンっ・・・!」
(子供)女りゅか「妊娠しているのに旅を続けている旅人さんっ・・・?なにそれ怖い。」
7人目の子供がお腹にいる。現在の夫は改心したムチ男

④石化せずに独身で30歳
(大人)女りゅか「早めに誰でもいいから結婚してね!独身とか悲惨だよ!」
(子供)女りゅか「知らないオバサンが怖い!」
(大人)女りゅか「貞操なんて守る必要はないんだよ!特に王子様とかいたら押し倒してでも攻略してね!」


(´・ω・`)こうやって妄想が広がるんだ。

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

3 件のコメント :

  1. 未来からやってきたのが艱難辛苦を乗り越えて、たくましく成長した男リュカ
    過去にいたのが穢れを知らない純粋無垢であどけない、天使のような幼女りゅか
    という設定にするとどうなるだろうか?(`・ω・´)

    また、リメイク版だと過去に戻るイベントがクリア後もう一つ追加されているんだ。
    行き先は過去のエルヘブンで、駆け落ち前のパパスと
    マーサに会えるんだね。
    下手をしたら初代バックトゥーザフューチャーに出てきたような
    若い親が自分の子供に惚れてしまう現象が勃発するかもしれない(`・ω・´)

    夢が広がる有様だよ!

    返信削除
    返信
    1. >過去にいたのが穢れを知らない純粋無垢であどけない、天使のような幼女りゅか
      という設定にするとどうなるだろうか?(`・ω・´)

      (´・ω・`)自分だという事に気づかず、ゴールドオーブを入手できずにゲマが破壊しちゃう!

      削除
  2. ゴールドオーブに関しては過去改変やってるはずなんだよな
    既にプレイヤーは改変後の世界から始まってるから自覚ないだけで

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。