【TS物】 女兵士を男の兵士と一緒に戦場へと行かせると妊娠する。

13 件のコメント :

公開日: 2013年9月27日金曜日 TS 管理人の文章

TS物】
    /\
 _/   \_  ,- <  ̄ ̄ ̄`  、
 \       //    ` ー-     ヽ
  / な 私 〈く´ \        \   \
  /  ん に  ヽ ヽ  \               \  人
/  だ  乱   \ ヽ  ヽ         ヽ   X  \
ヽ   ろ  暴    /\\  \  \  ヽ }  <     ヽ
 〉  ? す   /|、_ヽ\  \   ヽ_ ィ   〉 や  |
く      る  /N ,r≠≧ミ㍉z= rz≦≠=、l!   /  め  ゝ
 }      .気  l :!∥r≠、 ヾu `マ!;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  /   ろ  く
/         ゝ.《 弋zソ ..:::::::..l;;;;;;;;;;;;;;;;;/ / ヽ   :   >
\       /| 从:::ー::::::::::::,:::::`::::---::' イ/   }  .:   l
   ̄ ̄ ̄ /   ! ゝ::::し          :::::/从  |/      ゝ
      / l  | l ヽ.   r ニ二ニ z し . イ |  /\__ /
      /  |  | |  \        / ! ! /    |
      /  NN| |   ≧  -  ≦   |! /     .|
 / ̄ ̄ ̄ ̄\! l!  /  7ーヘ ̄ ヽ  | /___ :|
/         V ̄ {\  /!  ハ  /} ̄!'ヽ    /ヽl
   み  エ    |   | ヽ/ 〉ー〈 V /    ',  / ハ
   た  ロ    :!   l   l   l   / ___} /  ハ
   い  同    フ   \  l   l /  \   {    ',
   に  人    |     ヽ!   レ      \  l       \
           :|       \/       /  }      }
             />-        ー- <   ノヽ      ヽ
\______/ {    `ー--   ___ヽ .イ  V     ハ
        ヽ  | ニ           二 |  |  V     ハ
女兵士を男の兵士と一緒に戦場へと行かせると妊娠する。 管理人の文章 2013/09/27
(´・ω・`)TS物で女兵士とか現実的に考えると、とってもエロい事になりそうだなぁって思ったから、現実の女兵士関連の事を纏めてみた。

●女性兵士が戦場にいると、男兵士が無駄に格好つけようとして損害が増える(イスラエル軍)
●女性兵士が死ぬと士気が落ちやすい傾向にある。その恨みで捕虜とかの虐待が増える。
●空母に女性兵士を乗せたら7割が妊娠して、空母を降りた。 (アメリカ軍)
●アナポリスの女子候補生が妊娠したまま、少尉に任官した。(アメリカ軍)
●アフガンに駐留している女兵士の10%が妊娠。(アメリカ軍)
●女兵士の45%が結婚している。(日本の自衛隊)
●戦場で捕虜になると気不味い。
●生理で体調が定期的に崩れる。
●最前線へ行かせるのは不味い。男より殺し合いに向いてないから死にやすい。
●女兵士のために生理用品や、男性とは別の設備を用意しないといけないから兵站を圧迫する。

(´・ω・`)最前線へと送ると、女兵士は高確率で人生が危ういらしい。
更に補給の面でも問題が出るから、男性だけの構成にした方が合理的だったよ。
性欲処理は男を使うのが昔からの伝統。

(´・ω・`)最前線じゃなくても密閉空間な船や、前線だと妊娠する確率が高い(キリッ
これらをリアルに描いたら、やばい女兵士小説になると思ったんだ。うん。
TS物】

13 件のコメント :

  1. 現実は確かにとってもエロい事になってるけど、今ひとつエロさを感じない(´・ω・`)
    なんというか男も女も、獣のようにやりまくってるイメージしか連想できないんだ。
    「エロい事」と「交尾」は違うっていうか・・・うん、上手くいえないや

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)二次と三次(現実)の違いって奴だね。うん。

      削除
  2. 面白いけど、この記事TSと関係あるんだろうか?w

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)他に放り込む項目ないし、TS欄でいいんだ。

      削除
  3. そもそも軍隊は規律が厳しくてストレスMAXな職場環境だから色々溜まるんですよ
    だから、民間人の住んでる付近に基地とか作るとエラい事(暴行・盗難・猥褻行為)が横行するのは絶対に不可避ッ!!
    女性兵士が入隊とか色欲魔獣の棲息地にごちそう放り投げるようなモノですwww

    もうちょっと罰則と監視を厳しくしてガス抜き対策とか徹底しとかんと不味いよね在日米軍ェェ……

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)西欧は文明の名のもとに、水商売の人とかを使えないから、強引に恋人にしてスッキリーだった記憶がある。

      削除
    2. 「ウチはキチンと兵たちの健康も考えて相手をちゃんと用意するよ!キチンと性病検査すれば兵たちも安心だし、高給保証して募集すれば必要な数は集まるよね!」と比較的丁寧にやろうとしたら後に散々な禍根を残した軍隊がありまして。
      流石に何も手当てせずにほっぽりだす中世的解決法は20世紀には馴染まないので米軍さんは「ウチは自由の国だから『自由な恋愛の結果』には干渉しないよ!…あ、でもレイプはダメだよ!(棒)」と、いう立場だったはず。

      削除
    3. (´・ω・`)建前で風俗譲が使えないから、沖縄の女性をナンパして妊娠させて、アメリカへと帰ってスッキリー

      削除
    4. 直後の腸腺戦争では、その施設が頑丈で環境も良かったせいか、連合国=アメリカの皆さんが盛んに利用なさったそうですが。でも、あの国の方々は、米の国の人には謝罪と賠償を求めないのはなぜなんでしょうね。

      削除
  4. つまり結婚できない喪女は軍隊に入ればワンチャンあるね!

    逆にホモだけで構成された部隊はめっちゃ強かったらしいっすね。紀元前当りの話だけど

    返信削除
  5. 何年か前に50代のおばさんがアメリカ軍の補給部隊で初の大佐になったって
    記事目にしたなあ
    ユニコーンの戦艦の副官みたいな外見のおばさんだったよ

    返信削除
  6. だから空母や護衛艦に乗っているWAVEは若い娘ではなく、40代以上のおばさんが多いんだ。
    あと自衛隊の既婚率45%はかなり低い数字で隊内でももっと上げようとカンバっているよ 

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)つまり、男達は相手がオバサンだらけだから、よほど愛してないと無理ゲー。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。