【TS物】 ギルドのチートな受付嬢【短編】 

9 件のコメント :

公開日: 2013年9月15日日曜日 TS オリジナル ネット小説

TS物】
          _,  ‐-
        ,ィ'´      `ヽ
       /   ∧   ヽ  ハ    _.
        l.  」_l.。ヽrテュハ _,l__r、/ l
   ____l 「ノ,、 ´ ,ィキ=ァlノ<ニ fニ` l
   ``‐-=l/v'ゾf゙> " ゞ'' lハ‐'i'" fニ.ソ
       ノ/八 `ィク ノリ__l___{三}
     /,ィ _____`ァ _ニrf//.:.:.:.: ,;ィ'}二}
    /"/ ハ.:.:.:/.:===.:.l i.:.:.: /___`ソ`ヽ、
     /__',>ヽ_l」_ィ_ャ'___l ゙'/´::::::::::::::::::::::ヾ:.、
 <|ヽrrf´f l ,ィ''マ: : : /: /イ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ.:\
 <_ゞゝ=‐ソ/::::::lニニニニ〈:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ. :.:\
      //:::/: : : : : : : ゝ‐i:::::::::::::::::::::::::::::::::ハ.:.:.:.:.:ヽ
      //::<:,: : : : : : : : : : : `>::::::::::::i::x‐-、:::::ハ.:.:.:.:.:.:ヽ
     .//::::::<: : : : : : : : : : ノ´::::::::::::r"=、  ゝ‐、l.:.:.:.:.:.:.:ハ
    /.:l:::::::::::`ゝr-‐‐i、‐'" \‐'´,ィ'ミミヽ____ノl.:.:.:.:.:.:.:.:.l
   ./.:.:l:::;;;::::::::: ::l   l \    ヽf=ミヾ/    l.:.:.:.:.:.:.:.:.l
   /.:.:.:l.´ `゙ー--l   l  \   `ノ'"     l.:.:.:.:.:.:.:.:/
   l.:.:.:.:l      l   l    ` ー‐''         l.:.:.:.:.:.:./
   l.:.:.:.:.l.      l   l              l.:.:.:.:/
   ヽ_.:.:.|    〈 ̄ ̄7             l_/
     ̄     〈´ ̄ 7
          /´ ̄ 〉
          <_´,ィ'<
           {  /
           l  /
          ノ__/


(´・ω・`)エルフ娘に転生してしまった元男が、圧倒的なチートを持っているけど、辺境の町が好きになったから定住して、ひたすらアドバイスをするだけの人生を歩む短編さんだよ。
(´・ω・`)終わり方が爽快感がある。

ギルドのチートな受付嬢【短編】  作者:夏にコタツ  S 【短編】   2013年 08月11日
 
ゆっくり風の簡易ストーリー解説 2013/8/21
●健全な雇用体制をエルフ娘が齎したよ!凄過ぎてごめんねっ!
●エルフ娘:ステータスとか全部見れるから、的確な判断が出来るから受付やっているよ!
●皆:凄いエルフ娘だねぇ!
●エルフ娘:この世界に転生してから苦労したよ!女の子になってしまったし、森の生活は虫だらけで嫌になったよ!
●エルフ娘:人間の生活圏で安全な仕事をやれてヘブン状態!
●皆:ゆわあああああっ!!!エルフ娘が可愛すぎるよぉっー!
●エルフ娘:・・・魅力のステータスが9999で困ったよ。
●エルフ娘:防御性能が完璧で、寝ている間も安全だよ!でも、戦うのは嫌だよ!
●皆:このエルフ娘のおかげで、この辺境の安全は低コストで守られているよ!ゆっくりできるね!
●エルフ娘:この町が好きだから、ゆっくりするよ!冒険もしないし、助言だけするよ!


「だって、すごい人たちだったんでしょ? 皆、イリアのこと大切に思ってくれてたみたいだけど……」
 「うん。それはすごく嬉しいし、私も大好きだよ。……でも」

  皆の選んだ道はそれぞれのもの。紛い物の出番はない。
  だから私も、自分で選んだ道をいく。
  誰かのためじゃない、自分のために生きる道。

 「私、この街と、街の皆が好きだから」
  だから今は、これでいい。
  ここじゃないどこかで道が交わるその時まで。

  ゆるく楽しく、私は生きます。
(´・ω・`)終わり方がとてもゆっくりできる小説だという事に気がついた。
TS物】

9 件のコメント :

  1. TSという設定がストーリーにほとんど関係していない作品って未だ違和感がある。

    ・TSしちゃったから男に戻る術を探すために世界を回るよ!
    ・TSしちゃったから前世で出来なかった女装や化粧を徹底的に楽しむよ!

    みたいに、ストーリーの流れや目的とTSが上手く絡み合っていれば理解できるんだけど……
    最近TS流行ってるみたいだし、慣れていかないとねぇ(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)慣れる必要は特にないんだ。うん。

      削除
    2. そこで、我らが普通の変態王パルメさまに習って、ルナティックでレベルアップする魔力を回復できない巫女さんのエロゲー航海性奴隷ルートだよ!

      削除
    3. (´・ω・`)オークだらけの学園物も中々にいいんじゃないかなぁって思ったり

      「ブヒイイイイイイイイイイイイイ!!!!青春時代を過ごせる良い学園ブヒイイイイイイ!!!!!!!!!
      ここで恋愛して学生結婚がしたいブヒイイイイイ!!!!!」

      削除
    4. そこで、JKとオーク兵団 悪豚鬼に凌虐された聖女学園をプレイするんですね?w

      削除
    5. (´・ω・`) 純    愛

      削除
    6. じゅ、純愛……だとぉっ!(ズダダダダダダズシャーン!)

      要約するとTSエルフ娘がオークだらけの学園に入って白濁した純愛青春学園ストーリー!?

      削除
    7. (´・ω・`)身体が複数欲しい。ミサカクローンとネットワークが欲しい、

      削除
  2. 美人過ぎるとかぐや姫状態になっちゃうよ。
    時の皇帝だとかが惚れちゃったら大変だ。
    どうしても噂の流出は止められないからね、見に来る凄い奴もいるかもしれない

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。