【To LOVEる 】 金色の闇としての日常 (TS) 【二章 春休み】

0 件のコメント :

公開日: 2013年9月21日土曜日 To LOVEる ネット小説

To LOVEる
/strong>
前の一章はこちらだよ
次の三章はこちらだよ。



               /‐y'´Уヽ,r'⌒ヽー、
               ,ィ' / ,ィi7 ,i _ヾ≧、ヽ \
           _/ , '′/'彳/ ヘ `ヽ 、'、ヽヽ
        r, 、:''7  / ,:'′ l /  l   ',ヽ '、ヽ ト-,-、
        l:`'.::/ / / / /  |   | i i, ヽ!  ヾ::し;〉  / ̄ ̄ ̄\
      /ゞ_/ / /,  / / l i|   | l, l、  ',、  ',!:::人 /        ヽ
      / / ,i / /l ! /! /!/l l、l,  l! li ,ハl 、!i、  「ト、>〉  嫌  え   |
     / /, /! l ,' l l トl、!_l| ',! l l  ,!l / l | |l |l lヽ':, ト、'、|  い   っ   |
     / ///,l l ! M |_N二!ミLl l', l_lムz土T/! ノ l l,|\|  で  ち   |
    / / /l l ハ l l ',lヾ!ぅl;;j::!`ヽ!リ!'l'ぅf;j::!才l  i l、l  l.   す  い   |
    ,' / ,イl l l ! ,! ',ヾi、 `ー'′ 刈 `ー ' ´ィ! /l l,l ! |   ! !  の   |
   ,' / /| l '、!l, l、 ト、ゝ////   '   ////フ //! / ll __,」       は   |
   ,'  / ',l  ',トiヘ l ヽト,、    (⌒)   ,.ィl7 //,!∧リ  ̄l         /
   ! ,i'  'i、 /メ∧! lト、ゞ>、、_.二__,.ィi| l/ノ /// !ヽ  \____/
.   l  l!   ヽ / , -‐| l_rミt'"´::::::::.. ...::::/,イ /l//  lヽ'、   | iハ l
  l  l    / /   l ,ハ:ヾト、::::::......:::/´.:l トyi l、 l ヽ\ / / l !
  '、| /  ,.!   l/  ヾヽ:丶、_::::/|::::::::l l/l ', l'、 l ト、 / 人 リ
   ヽ l/  ,ィ' '、  ,ノ   ',::! li-=ニ、^ヽ、_:| トi、_l l ', l ヽ>ヘ、`メ、_
   ,へ、 /,' ∧/  _,. -‐ゞノi:::::::::`ミ,/r‐l ノ!:l l トi l_,メ `'=≧、 `丶、
   /   Χ l  l lト、,.:'´::::{l二メヘl:::::::ヽ:∨:::/ }ヾ! リ '!|     `丶、 ヽ


(´・ω・`)原作補正ならぬ、エロ補正がある事に気がついて、余計に引き篭もりになった【二章 春休み】
だよ。
ヤミちゃんボディになってしまったせいで、近くに知り合いがいると着替えを覗かれてしまう事故が発生する有様だった。
エロハプニングって奴に恵まれて人生がセクハラ状態。
(´・ω・`)現実がソフトなエロゲーになる感じかな。うん。

世界間移動装置はティアーユが以前興味を惹かれて買ったはいいが、眉唾だったため放置していたものらしい。

 一人用なので先に装置に入ってしまったヤミ。
 起動直前に間違いに気付くティアーユ。
 そして、ヤミは一人別世界へと旅立った。
 最後に見たものは、「あ、間違えっちゃった」と呟いたティアーユの顔だったらしい。

(´・ω・`)他にも通り魔と交戦したりして、戦闘フラグとかも引き寄せているっぽいよ。
ヤミって一応殺し屋設定ですしね。


金色の闇としての日常 (TS) 【二章 春休み】 ハーメルン  作:夜未   S 11-25話   2013年08月25日
     起床する金色 --ヤミちゃんボディになっても廃人の生活は変わらなかった!ひたすら引き篭もり!---

お金と金色 --原作を購入すれば何ができるかわかるはずっ!・・・・でもお金がないっー!--

春眠と金色 --服がないっー!つまり、ジャージしかきてない残念なヤミだったぁっー!知り合いから妹さんの服を借りるぅっー!--

手を伸ばす金色 --トランス能力を携帯を取るために利用している怠惰な廃人。それが現在のヤミだった。手を伸ばすだけおっぱいが痛い。--

紳士と金色 --ヤミは盗撮された。ロリコンの親友さんに盗撮被害を受けていた!--

  ノーパンと金色 --ヤミは女の子用のパンツを履く勇気を抱いた。しかしっー!ヤミちゃんボディがスレンダーすぎて履けず、ノーパン生活っ! ---
(´・ω・`)ノーパン生活っ!ある意味、それは健康法っ!

  コンビニと金色 --コンビニに買いに行くだけで目立っていた。ヤミちゃんは目立ちすぎて困るので、可能な限り引き籠り生活をしようと思っている。--
(´・ω・`)美少女になった結果が、引き篭もり生活な有様だよ。

プライバシーと金色 -ヤミの3サイズは、公式設定通りのB75-W52-H77だったので、プライバシーなんてなかった。、--
(´・ω・`)恋人に子供用の下着を買ってもらおうとする彼氏って、邪推されたら変態・・・・げふんげふん。

ハプニングと金色--初めてのブラジャー試着っ!だが、エロハプニングが発生したぁっー!ちょうど着替えている時に友人達がやってきたのだぁっー!つまり、原作のエロ補正っ! --
「エロハプニングを起こす主人公を僕は今尊敬できるね。見た後にこんな痛い思いをするのなら、服の上から想像してる方が全然マシだ」


「だなー。オレもだ。リアルのを見たいとは思わないけど」
(´・ω・`)原作補正ならぬエロ補正か。これは現実がエロゲーになるね。

通り魔と闇 前編-外出をやめて引き篭もっていたヤミだったが、知り合いの男友達を誘って本屋さんに行く勇気を出した。
そして、ナイフで武装した通り魔と遭遇し、そこから逃げたら交通事故にあってしまったぁっー!
 --
(´・ω・`)死ななければ、ナノマシンで治療し放題な時点で、交通事故もヘッチャラさ。

通り魔と闇 後編 --車に衝突したが、ヤミボディは凄かった。
完全に衝撃を殺してしまうジャンプをやって軽傷だったのである。
自宅まで親友におぶってもらうと・・・・そこには通り魔がいた!
PSPを投げて階段から落として勝利する!
 -
殺しましょうか? いえ、ですが、ここでは隠蔽が上手くいかない可能性が高いですね……)
(なら、此処から移動して、近くの山あたりにおびき出してからなら、楽にできそうです

(´・ω・`)強い強い。思考が完全に暗殺者思考な有様だよ。

23話 金色の現状 --漫画のイヴの記憶が流れ込んでいた。
おかげで交通事故に瞬時に対応でき、殺し屋としてやっていけるほどの経験を保有した事になる。
その記憶から、並行世界のイヴがティアーユが作った転送装置で別世界へと飛ばされて、主人公と融合した結果がこの有様だよっていう事が判明した!
つまりっ!ティアーユが全部悪い!

-
(´・ω・`)なんというティアーユが全て悪い。でも、ヤミの身体が成長したら、ティアーユみたいな金髪巨乳美女になってエロいと思うんだ。うん。 

幕間~灰色学校~ --学校生活は灰色だった。
常に元の姿をイメージして変身し、声すらも改造しないといけないので気が抜けずにストレスしか溜まらない。
少しでも油断したら、変身がとけて金髪美少女のヤミちゃんの姿で大騒動になる。
 --
  明日からまた真綿で首を締められていくような学校生活というストレス製造工場へ通わなくてはならないのか、と思い、嫌になる。
 とりあえず、たい焼きでも買って気を落ち着けよう、と考えながら改札を抜けていく。
 空っぽの鞄をやけに重く感じた。
(´・ω・`)酷い学校生活だ。これは不登校になるしかない(キリッ

  幕間~灰色学校2~ -ヤミになった事の最大の問題点はトイレだった。
元の金髪美少女の姿に戻らないといけないので全身トランスを一日何回もやらないといけない。
そのため、男の姿のまま女子トイレに入るという勇気が試される事になる! 
 --
(よし、これでいいか……)

 俺は女子トイレ前で自分の姿を確認していた。
 鏡の前には全身をユニ〇ロファッションで固めたヤミがいた。
 どうでもいいが、自分の姿を鏡で確認することが最近多い気がする。
(´・ω・`)社会に出てからが大変なヤミちゃんだ。トイレですらこの有様だよ。

To LOVEる

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。