【魔法少女リリカルなのは】 踊る! 魔法少女リリカルなのはStrikers!!  【短編】 (踊る大捜査線)

2 件のコメント :

公開日: 2013年9月5日木曜日 ネット小説 魔法少女リリカルなのは 踊る大捜査線

魔法少女リリカルなのは


            _,.、,、,、_
         , イ´ "`´`´゙^`'ヽ、
        /:::/          \
       /::::彡'            ヾ、
      /:::::彡   _- 、 __ _ , -_  ゙ト、   正 し い こ と を
     {:::::::イ    ` ‐ - ‐ '´   |::l
     {:::::::j  '"`゙`~‐    ‐'''"゙ヾ l:リ     し た け れ ば
     ⊥;::::l   , '⌒ヽ    ィ'"`ヽ lミ
    { ゝV  _',,ィ;;:Tゝ :  { ,rt::::ァ、 l゛        偉 く な れ
     ヽ.〈     ̄三  .;  ', `二´,  ',
      l J    ´    /   ヽ  "´  }         … な ん て な
      `^l      ,イ ハ ハ )、   /
      ,ハ      /  _,、l」_、 ヽ ,イ
     /;小 ヽ     くこ二二ゝ  /ヽ
   /: : { l ヽ \   ` ー-‐   / : : \
 _/: : : : :ヾ 、 \ ヽ、____,___ノ: : : : : : ト、_
´ :|: : : : : : : :ヾ;、  \  _,ィ  ,.イ: : : : : : :/: : :`
: : :|: : : : : : : : :ヾ;、  \___//: : : : : : :/: : : : :
.: : :|: : : : : : , -ァ:ヾ;、  /::::::::::ソ´\: : : : / : : : : : :
: : : :|: : : :/: /: : : :ヾ∧::::::::::ハ: : : :\_/: : : : : : : :
: : : : L/ : : :\: : : :ヾ;/:兀7:/: : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : :\ : :ヽ:::::://: : : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : :\: :ヽ:f:': : : : : : : : : : : : : : : : :


(´・ω・`)時空管理局に、踊る大捜査線にでてきそうな連中の陸の部隊があって、機動6課と模擬戦をやり、罠にはめまくって大勝利するお話さんだよ。
魔力ランクが圧倒的に低くても、悪党側の思考で戦えば不意打ちで勝利できるんだぁっー!ヒャッハー!
人質設定の人達がいるせいで、なのはさんが本気で戦えない有様だった。

踊る! 魔法少女リリカルなのはStrikers!!  【短編】 (踊る大捜査線)  作者:過労死志願 【短編】 2011/07/02  
 
ゆっくり風の簡易ストーリー解説 2013/9/1
犯人役と検挙する側に別れて模擬戦やるお話さん
ハヤテ:今まで苛められたから、最強部隊でギタンギタンのボコボコにするよ!よくもタヌキ呼ばわりしてくれたねぇ!
陸士108部隊:魔力ランクは低い部隊だけど、後輩には負けないよ!返り討ちにしてあげるよ!
エリオ:女性が取り残されているっぽいから、見に行くよ!・・・・銃撃されてゆんやっー!
陸士108部隊:それは私達だよ!銃殺してあげたよ!実戦形式だから油断した方が悪いんだよ!
機動6課:・・・・壊滅状態な有様だよ。これは大変だねぇ。これは最強戦力でギタンギタンのボコボコにするしかないよぉっー!
陸士108部隊:裏をつきまくって、勝利するよおおおおおお!!!長年、悪党を追いかけてきたおかげで楽勝だよっ!
機動6課:機動6課のデモンストレーションなのに、先輩方が大活躍して私達が敗北して台無しな有様だよ


 
「ようやくあの人らに、一泡吹かせられる!! 新人時代は弄られる続けること幾星霜……。あの人らのキャラが濃すぎるせいで、本来ボケキャラであるこの私が、ツッコミに走らなアカン始末。おまけに、あだ名どういうわけか《子ダヌキ》定着で、管理局全体にそのあだ名広めてくれるわ……いつか、いつかきっと仕返ししたるんやと思っていたけど、ついに、ついにその機会が巡ってきたんやぁあああああああああ!」
 なんとはやてが震えていた理由は、怯えていたのではなく、思い出し怒りが理由だったらしい……。
(´・ω・`)かつての先輩方をギタンギタンのボコボコにしようと企んだ結果が、機動6課の面子丸潰れな有様だった。



魔法少女リリカルなのは

2 件のコメント :

  1. まんま大捜査線のムービー2の冒頭じゃないか。
    警察の特殊部隊のデモンストレーションで勝ってしまったから
    署全体が減俸の憂き目にあっちゃったんだよね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)地上の予算と給料は海に吸収されすぎてもう限界よ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。