【 ダンガンロンパ  】 苗木「僕が超高校級の幸運?」【短編】【SS】

0 件のコメント :

公開日: 2013年9月28日土曜日 ダンガンロンパ ネット小説

ダンガンロンパ 
                     / /
                  ― 、⊥ l
             _ ィ´     丶   ̄ =- 、
          -=ニ               _>
           /               ヽ
          /                   \ \
          -= /               \ \
           /                 ヽ ̄
             / .ィ / /斧≧ミl / /ヽ  ト=- ヽ
          ´ / // | 弋zノ }/i/ ィ≦ミ l
           /イ_/ヽム      , ヒソ/Ⅳヾ
           f ̄ヽVヽト  γ=-,  イ
       _ィ-f⌒.lー i: : : :l 〕ヽ ヽ- /: :ヽ
      f .i i  .!  .i : : : :ヽ-、 ̄l: : : : : : Y
      ヽ ヽヽ _l  ヽ、: : : : : } /: : : : :≧l
      /`-´ ̄: ヽー= _)ヽ: : : l l: : : :}ニニニi≧ュ
      {ニニ○ニニニハニニニニヽ: : :l l: : : iニニ○ヽニ Y
      lニニニニニニ/ニニヽニニニヽ: :l l: : :lニニニ=/ニニl
      ヽニニニニノニニニニヽニニヽ: :l l: : lニニニ/ニニニl
        ̄ ̄ヽニニニニニニヽ==ヽ:l l: : lニニ/ニニニニl
           ヽニニニニニニニヽl: l l: :.l/ニニニニニ.l
            iニニニニニニ○ }:l l: : lニニニニニニニl


(´・ω・`)主人公さんの超高校生級の幸運が洒落にならないほど強すぎるおかげで、全ての殺人事件を殺人未遂で終了させちゃう作品さんだよ。
モノクマのお仕置きや、致死性のトラップも全て幸運で防ぎきり、皆を一人残らず外へと脱出させちゃうハッピーエンド。
この主人公の幸運があれば、絶望だらけになった外の世界でも生きているはず(キリッ


苗木「僕が超高校級の幸運?」【短編】【SS】 SS 【短編】【SS】 2013年09月10日



 

ゆっくり風の簡易ストーリー解説 2013/9/15
苗木「学校に入学したよ!
これは超高校生級の幸運に違いな・・・どぼじで殺し合い学園生活をしないといけないのおおおおおっ?!!!!
ごんなの可笑しいでしょおおおおおっ!?!!!

モノクマ「お前らに絶望まみれの生活をさせてあげるよ!殺人事件をやってね!すぐでいいよ!」

大和田「はあああああああああああああっ!?!!!従うわけがないでしょおおおっ!?!!
モノクマを制裁するよ!」

モノクマ「見せしめに処刑・・・お仕置きしようにも装置の故障で処刑できなかった有様だよ。」

学生達「「「「「「モノクマなんて無視して平和に学園生活をするよ!
皆で遊んで遊びまくって勉強したりするよ!
それぞれの腕が衰えないように青春生活を送るよぉっー!」」」」」」

モノクマ「そうはいかないよ!
全員に絶望と殺人の動機をプレゼントするために、視聴覚室にきてね!
そこで絶望を見せてあげるよ!」

学生達「「「「ゆぎゃああああああああああああああああああああ!!!!
大切な物が滅茶苦茶になってるううううっ!!!!!
ごれはモノクマを制裁ずるじがないいいいっ!!!!」」」」

モノクマ「主人公の幸運のせいで、学生の処刑に失敗するよ!プンスカプンスカ!」
主人公「圧倒的な幸運で奇跡的に全ての殺人事件を食い止めるよ!
舞園さんが桑田を殺そうとした現場に自分が来れば、誰も死なずにすむねぇ!」

舞園「私が悪かったですうううううううううううう!!!!
主人公に罪を着せて、桑田を殺害してアイドルグループがどうなったのかを確認しようとした自分が悪いいいいいいっ!!!!!!」

主人公「最初の殺人事件を被害者ゼロにしたよ!」
主人公「殺人事件は絶対に起こさせないよ!
全員で脱出するために全員が全員を信頼する必要があるんだよ!」

皆「「「「「「「「「「主人公の意見にゆっくりせずに賛成するよ!」」」」」」」」」」
モノクマ「どぼじで主人公さんの圧倒的な幸運で殺人事件ざんが起きないのおおおおおっ?!!?!!!
ごんなの可笑しいでしょおおおおお!?!!!!!
裏切り者がいることを教えておいてあげるよ!
これで殺人事件が絶対に起きるに違いないねぇ!」


主人公「はああああああああああああああああああああ?!!!!
僕達の中に裏切り者がいる訳がないでしょおおおおっ?!!!!
それはモノクマの策略だよ!間違いないねぇ!」

モノクマ「ゆがあああああああああああああああああっ!!!!
主人公さんのせいで殺人事件が起きないいいいいいいいいいいいいい!!!!」


霧切「殺人事件を起こさずに二階にいけるようにしたよ!
天才的な探偵テクニックでごめんねぇ!」

モノクマ「さっきからルール破りにも程があるでしょおおおおっ?!?!!
なんなのこれえええええええええええええええっ?!?!!
殺害しようにも幸運で防がれるし無理ゲーだよおおおっ!!!!」

霧切「今までの発言で裏切り者は、大神さんだと理解したよ!
更衣室のガトリングガンの事を事前に知っているようなセリフだから間違いないねぇ!」

大神「うっかり桑田を殺害しそうになったけど、殺人未遂だからセーフだよ!
これは皆を信頼して、我も頑張るしかないねぇ!」

不二咲「女装している男子だよ!
原作だと大和田君に殺害されていたけど、一緒に筋トレに付き合ってくれて平和だよ!」

大和田「原作のようにイライラして、唐突にダンベルで殴るなんて事はしないのぜ!
原作よりも男らしい男らしいなのぜ!」

モノクマ「主人公さんがいるせいで、その幸運で全ての殺人事件が回避ざれでゆっぐりできないいいいいいいいいい!!!
ごうなったら主人公を学園長室まで拉致じでやるううううううううううううううう!!!!」


霧切「主人公ざんが拉致ざれだああああああああああああ!!!!!
これからどうずればいいのおおおおおっ!?!!!
主人公のベットの枕でクンカクンカ・・・・アルターエゴを見つけたよ!」



皆「「「「「「「ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!
驚愕の真実だああああああああああああああああ!!!!
この学校で私達は生活していたけど、自分達の手で内側から外へ行くための手段を封鎖しているよおおおおっ!!!!!
つまり、外の世界に希望がないって事だよおおおお!!!!!!!!!」」」」」」」」

モノクマ「驚愕の真実を主人公に話して絶望させるよ!
外の世界はねぇ!もうないんだよ!あひゃっひゃっひゃっ!
この絶望学園で生活するしか道はないんだよ!ゲラゲラゲラっ!
しかも、この学園には君達を保護するための力も残ってないんだよ!絶望的だねぇ!」

戦刃「主人公を取り戻すためのルートを皆に案内して、全員を連れてきたよ!」
モノクマ「これは降参を認めるしかないねぇ!
主人公さんに全ての希望を託す事にするよ!
外の世界は絶望だらけだけど、娘のキリギリをよろしく頼むよ!」

主人公「全員を引き連れて、絶望だらけの外の世界で希望になるよおおおおっ!!!!!!!!
希望を繋ぐために頑張るよおおおおおおっ!!!!!!!!!!!!」

おしまい

ダンガンロンパ 

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。