【遊戯王5D】 セキュリティの牛尾哲は、遊戯王の初代から居る同一人物

4 件のコメント :

公開日: 2013年9月12日木曜日 管理人の文章 遊戯王5D

遊戯王5D】


                  「:.:.:「:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.:./:.:.:.:.:.:.:-=|.:.:.:.:|:.:.:.:.ト.、
                 r-|:.:.:.|==-_ヽ∠-‐'7:.:.:.:./|.:.:.:.:|:.:.:.:.|:.:ヽ
                 |:.:.l:.:.:.|:.:.:.:.{      }:.:.:./:ヽ|:.:.:/:.:.:.:.|:.:.:.i
                 ',:.:ヽ:.:.ヽ:.:.:.ト.、_,.ィ ト_ノ:./:::::::|:./}:.:.:/:.:.:.:|
                  ヽ:.\:ハ\ヾ::::::::{ し':::::::/-リ 彳ィ⌒ヽ:!
            __     ヽ{ \}ィニぅュV `'ィニお二フ |:.| ,ハ } 〉
          // /|        |   7   `--   L|)牛/
         // /  |        !  /::..          Y/i  /:|
        // //ヽ |        ヽ  \ー        ...:i-':.レ':.:.:.:.|
       .「TTT|  i:::::: l |         ', ー--― '´    .::/ |_:.:.:.:.:.:|
      ノ⌒ト, |  |:::::::| |_      ___ヘ  ー-    /// / ̄ヽ:|
     / `ー丿l|  |:,-‐´ } _-‐'´: : : : : : :',      /ヽ/- / 〉: : : \
     i   ,'l l |/  _二ノ'´: : : : : : : : : :/ ヽ.__/ f´    /ヽ: : : : :
     |   .{ l /  /  ̄ `ヽ: : : : : : : /   /   /   |      /: : : : :
     |   |/  /  __二ノ、: : : : ::/  /   /    |--'´  /: : : : : : :
     |ー-‐|_/  /    ヲ: : : : :i   i    i    |__ //ニニヽ: : .
     |:.:.:.:.::|:.:.:/.ヽ/  / ̄ ̄ \: : :.ハ  |    |    |    /: : : : : :ヽ: :

セキュリティの牛尾哲は、遊戯王の初代から居る同一人物 管理人の文章 2013/9/7

(´・ω・`)遊戯王5Dの序盤から登場して、主人公を刑務所にぶち込もうと頑張る警察官がいる。
名前を牛尾 哲。
かつて、初代遊戯王の主人公から千年パズルを奪い取り、バラバラにして川に捨てた事がある悪役キャラクターなんだ。
(´・ω・`)ただし、遊戯王5Dの牛尾 哲は味方キャラで根は善良ぉっー!

●最初は貧困層のサテライト住民を見下してクズ呼ばわりしている。

●遊戯王5Dの主人公さんを逮捕しようと頑張っている内に、サテライト住民への認識を変える。

●主人公さん達を仲間だと認識し、そのために身を犠牲にして頑張る男っぷり。


(´・ω・`)とても良い奴になって、ゆっくりできるキャラになるんだ。
初代の方は・・・闇のゲームに敗北して、どうなったのかを思い出せないけど、たぶん廃人になっていると思うよ。
基本的にあの作品の遊戯はダークヒーローですし。
遊戯王5D】

4 件のコメント :

  1. 牛尾さんの人生の流れは、
    遊戯に闇のゲームで廃人、海馬と同じく時間をかけて精神を再生……GXあたりで警官に就職、
    その後ゼロリバースで故郷が大惨事に……
    たぶん、ここいらで故郷の惨状見てまた精神が荒んだ。
    で5Dの初頭で荒れたネオドミノに染まるも遊星を通じて少しずつ綺麗に……反省もしてるし
    TF6のED見ると生まれ故郷を守りたくて警官になったんだろうって思えるし

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なんて長い時間をかけて、良い人間になったキャラなんだろう。

      (´・ω・`)遊戯王5Dが初代遊戯の何年後の世界なのか、さっぱり想像つかなくて怖くなってきたぞ。

      削除
  2. 多分、牛尾さんは40後半から50代前半だと思われる。
    TFで婚期を逃したとか年のせいで好物をお代わり出来なくなったとか言ってたし、
    叩き上げで交通部隊のデカ長だからな……したっぱトップだよ。
    GXの十代が小学生時代にバトルシティ見て、遊星の年齢考えるとだいたい5Dは30年後くらいだと思われる

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)たった30年で恐ろしいほどに社会が変わってしまった有様だよ!

      (´・ω・`)ご老体には辛そうなデュエルの時代だ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。