【遊戯王5D】  遊戯王5Dは、バイクで走りながらデュエルをする。

4 件のコメント :

公開日: 2013年9月7日土曜日 管理人の文章 遊戯王5D

遊戯王5D】



     /■\
  (>=◎( ・∀・)  (´⌒(´⌒;;
  /_./ 〉⊂_ノ`  (´⌒(´≡
 〈/ )/__,ミ ≡≡≡(´⌒;;;≡≡
 (_/^´  (´⌒(´⌒;;
       ,へ,__
     _|  i `ヽ/■\
    .//|  69.._( ゜Д゜ )
    (/./⌒)___,>、_   )  (´⌒(´⌒;;
   .|/  //、 ヽ、_ノ  (´⌒(´≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡⌒;;
  /  //^ヽ、i   |≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 (___./ ̄`⌒ヽ、  丿(´⌒(´⌒;;

遊戯王5Dは、バイクで走りながらデュエルをする。 管理人の文章 2013/9/5

(´・ω・`)遊戯王5Dは、ライデュングデュエルというバイクで乗りながらカードゲームをするアニメなんだ。
スピード感に溢れて盛り上がり、 「お前ら普通にデュエルしろよ!」ってツッコミたくなる素晴らしいデュエルだよ。
(´・ω・`)スピード感が出て爽快感たっぷりなんだ。

●よく事故って超危ない。
●一般車両を退避させて、ラィテイングデュエル専用の道路を作ったりしている。
●カードが風圧で吹き飛ぶはずだけど、彼らは気にしない。
●ボス戦の時は空中とか走行している。空中に道とかわざわざ作ってラィティングデュエル。
●相手のバイクに体当たりして、物理的にヒャッハーしたりする。リアルダイレクトアタックもある。

(´・ω・`)盛り上がる理由の一つに、バイクが転倒したり、勢いをつけすぎて道路飛び出したりして命が超危ないんだ。
まさにデスゲーム。
うほ、これは良い命の無駄遣い。
遊戯王5D】

4 件のコメント :

  1. いやまぁ、バイクに乗ってデュエルする必然性は確かにないんだけれども
    バイクで走る事でデュエルエネルギーが増幅され、儀式・融合より強いシンクロ召喚ができるってのが基本設定だからなぁ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)カードゲームでなんて不思議な設定なんだろう。
      カードに魂が宿っているせいかな。

      削除
  2. 5Dsの世界は精神エネルギーによるエネルギー問題がガチで決闘で解決しちゃってるからな
    デュエルによってモーメントが回転し、エネルギーを生んでるから。
    ライディング決闘はモーメントの回転最大に引き出すことが可能だし

    返信削除
  3. 5DSは、デュエルによって発生するデュエルエナジー(GX三期)でモーメントを回転させることでエネルギーを生む設定があるから、決闘すればするほどエネルギーが溜まるようになっているんだ。そのエネルギーをコブラ以上に有効利用しているのが5DSのようなもの。つまり、GXのコブラは5DSへの伏線だったんだよ!

    それに過去では馬に乗って生命力?を犠牲にしてモンスターを実体化することで決闘していた王様や、幻覚見えながらもバイクに乗って十代もいるから、何かに乗って決闘することは別に不思議じゃないんだ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。