【人外に憑依】 ハーフエルフは、大抵は差別されていて可哀そうな人達

8 件のコメント :

公開日: 2013年9月27日金曜日 管理人の文章 人外に憑依

人外に憑依
       _
     ‘、{ i l ll//
.      Vvl ll/
.       }二ミ{     /  _/
     /il l l∧   〃 /∠,____
     //j_j_i{ ハ{  {{//    _/, / ̄ ̄`\
      `く]  [>′>'       \ //  ______
      |  | ./   ヽ         \{//__   ヽ `\
      |  |/ /   j  \\\ \_≧=-   \        \
      |  |イ    ハ  ム=ハ.い. \}》,      \        ヽ
      |  | j j { <ミVヘvfてi'メ \ \\      \
      |  | | 从てッ   `¨´ ∨ j\ \.\      \
      |  | { j小ヘ  '   ,    ○^\ \ \      \
       人_(^,∨'、込._ ´     'fく_.   \. \ \      \
      》 \`,  \\h。.. <. -┴┤   \. \. \      \
      ',    i    \\r'´ .  -‐'勹    \\\ \ \     \
     込._ ___|    __,r宀'´  /⌒'气__   \\`丶、、 ヽ\   \
     (二7_j_l_ハ  / 》‐ァ' /  r─┬=く     Y∧   \ヽ\\   ヽ
     ',ニ゙Y゙ ̄l’ \ { /⌒\{   V  V    ,'|ハハ   ヽ\\\   |
     ハ{  i  l /∠__j/       } i⌒ヾ     / j l l      \ヽ.ヽ  |
     V|  |  :,/ /入        /,ハ           |l       }/ } /
.      ‘|  |   :.i_./  \.     /   }        j           /}/
       |  |  / {_   ]_   , ′ .,′                 /
       |  |    く_,。く_{  /   :/
       |  |k__.. -‐r(    \/    :{
       |  |     j          》
       |  |     /フ''冖Y^Y冖冖''¨{
       |  |    { (.   !!     |
       |  |    `Y゙冖¬…¬冖¨¨`ヽ.
       |  |     | 〃\  /い     \
       |  |     |/   }/ ハ.       \
       |  |     |        \       \
       |  |    /             \       \
       |  |     /            \       \
ハーフエルフは、大抵は差別されていて可哀そうな人達 管理人の文章 2013/9/29
(´・ω・`)ハーフエルフは、人間とエルフとの間に生まれた人達の事だよ。
人間でもエルフでもないって事って、大抵は差別されて生活する難易度が高いんだ。
(´・ω・`)種族を越えた性欲・・・・愛の結晶(キリッ

よくある設定
●エルフより寿命短いけど、人間より寿命が遥かに長かったりする。
●差別されているから冒険者っていうヤクザな仕事を押し付けられて涙目
●人間とエルフを足して割ったような能力。
●エルフよりもハーフエルフの方が人間の生存圏で出会いやすい。
●エルフと同じく貧乳で美しい。

(´・ω・`)人種差別問題で大変だわ!

(´・ω・`)普通は人間と交配を繰り返せばハーフエルフだらけになってそうなんだけど、不思議な事にほとんどの作品で人間の方が遥かに数が多いよ。うん。
(´・ω・`)ハーフエルフは差別されすぎてほとんど虐殺されているんじゃないかな。
妊娠しても、人種差別問題で居住できなかったら生存するのが困難ですし。

┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘「差別されてるなんて可哀そうブヒィッー!同情するブヒィー!」
┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘「俺達の集落に住ませてあげるブヒィー!感謝するブヒィッー!」
┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘「全ての女性は平等ブヒィッー!」



①差別されすぎてずっと監禁生活。ハーフエルフも激怒して人間を虐待しまくり【テイルズ
②一応、存在している事は存在しているけど、エルフばっかり登場してる。 【ソードワールド
③エルフを妊娠させて子供を作らせて奴隷階級にされたりする。
④巨乳のハーフエルフ娘がいる。 【ゼロの使い魔
人外に憑依

8 件のコメント :

  1. 差別される原因って
    ”エルフ並みの選民思想と博愛”や”人間並みの欲深さと探究心”を
    受け継いでる奴がいるから(特にテイルズ)、
    差別の前に隔離されてるのかも。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そういえば、テイルズ オブ シンフォニアに出てくるのは研究者タイプの人達だね。

      (´・ω・`)冷静に考えると、国家の役に立たないハーフエルフは絶滅収容所みたいな場所で殺害されていると想うよ。


      削除
    2. シンフォニアだと
      ・ディザイアン(人間狩り)になって人間をいじめる。
      ・ディザイアンが栽培しているエクスフィア(肥料は人間)
       を使って天使になる。
      ↑こいつら全員ハーフエルフ。
      むしろ人間が絶滅収容所に入れられてる有様だよ。

      削除
    3. (´・ω・`)6000年間、そんなことをやって来たから、正直に歴史の教科書に書くと大変なことになる世界観だ(遠い目

      削除
  2. 巨乳ハーフエルフでエロゲ女優!

    返信削除
  3. エルフと違って(人間的な)好奇心やアグレッシブさを持っているし、
    人間よりも寿命がはるかに長いから、
    学者としては長く深く研究を続けられるんで、非常に優秀なんだよな。
    リフィルてんてーも、遺跡マニアとしてみればハーフエルフに生まれて正解だったかもといっているし。

    返信削除
  4. 実は指輪物語にもハーフエルフは登場している
    トールキン世界ではエルフと人間はエル(絶対神)の子供として造られた生命体で
    エルフはたぐいまれな美しさを、人間は死の定め(実はエルフは不老不死で死んでもマンドスの館という場所に魂が移動する)を与えられている
    ヌーメノールの初代王エルロス(彼の子孫にアラゴルンなどのゴンドール王や、アングマールの魔王がある)と指輪物語にも登場したエルロンドは双子で、
    その父エアレンディルはエルフの母と人間の父から生まれた半エルフで、その子孫にはエルフとしての寿命を取るか人間としての寿命を取るか選択することができた。
    ただし、エルロスは人間として生きることを選んだのでその子孫は人間としての寿命を持つ。
    どうにもトールキン世界ではエルフとしての生を選んだ半エルフとエルフの間にはあまり大きな差がないみたい

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そういえば、永遠の寿命を捨てて人間の男と一緒になる事を決めた女エルフが居た記憶があるから、あれって、そういう意味だったんだね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。