【ドラゴンボール】 フリーザを転生オリ主にしたら、世界が平和になった。

9 件のコメント :

公開日: 2013年9月5日木曜日 ドラゴンボール 管理人の文章

ドラゴンボール
          .'llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll!l!  :llllllllllllllllllllllllト´
           'lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll!lllllllll|llllllllllllll  .'(lllllllllllllll/
 l          'lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll|llllll' .lレ  '|'lllllllllllll
  'r          .'llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllli  |l   `illlllllll
 :'゙'l;,          ''llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllト   ''ノ
   :li:           '''llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllレ  ,,-'
   .!!             ゙'''lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll ,:-'゙             ノ
   ''゙                ゙'''''lllllllllllllllllllllll''''''゙゙              ,:'
        ,,,,,
   '     ''ll|''''-:,,,_                       _,,,.:-;lll''
        . .'ll   ゙゙'''':::,_               :,,,,:-‐'''゙゙  :;ll
         ' :lll_     lllli;;,           ,,;illlllト     ,ill
        、  ''llli;,,_  :'llllll\        ,r゙ ''''''`  ,,,,;;illl    r
 'i,    ::;;illllll|    ゙゙'''llll!liiiiii:;i;;;ill、      ;li;iililllllllllllll'''''゙゙    :i!_
  'r,  ,illllllllllliiill;.   .r゙             `     ゙';     ;i!;;;iiii,_
   ゙'''゙'--::::::::,,,ill_                       |    :i! ''''iiiiiili'゙' _,-
          'l、  '!       . r    !       .l   :il゙'゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙'''''゙゙゙`
           'i_  !,       .!,,,   ,,)      l   .;i゙
            .゙'li;_ .),    .i,  ,,;;;iil;;;;ili;iii;;;;_,,'   .ノ  ;i!
          ,,,;;;:::i| .''llllll;_   ゙゙゙''llllllllllllllllllllll`    / ,,r''゙.|;;,,,_
      :,,;r:''''゙゙  .;ト   ''llllllli;,_    ,;;iiii゙::     ,;llll!'゙  .ト ゙゙゙'''':;;,_
    :,,r''''゙     .;ト.    .''llllllllli;_       .,,;iilllll'゙     l     ゙'''':,,_

フリーザを転生オリ主にしたら、世界が平和になった。 【管理人の文章】 2013年 9月 4日
(´・ω・`)フリーザさんは、フリーザ軍を使って宇宙中で星の地上げをやっている不動産屋さん。
パワーインフレで序盤を過ぎたら雑魚扱いされるけど、フリーザさんを転生オリ主にしたらどうなるのか考えてみた。


●フリーザ「宇宙を支配する一族に転生したよ!常に最終形態のままで生活できるように頑張るよ!」

●死後に殺風景な地獄へと送られるのが嫌だから、善行をやろうとフリーザ軍を結成する。

●悪い宇宙人から、宇宙中の人々を守るんだ(キリッ
●フリーザ「フリーザ軍が駐留するよ!代わりにお金頂戴ね!たくさんでいいよ!」
●国軍:正規軍が解体されてしまった有様だよ。

●強い奴を次々と取り込んで、フリーザのシェアが一族でナンバーワン。宇宙が平和になりつつある。

●サイヤ人は好戦的すぎる上に、月を見ただけで大猿になり、惑星の住民を皆殺しにしちゃうから、惑星ベジータ丸ごと破壊することが決定。
●フリーザ「サイヤ人は一部を残して皆殺しだよ!」
●サイヤ人「「「ゆんやっー!」」」

●将来的にパワーインフレで大変すぎるから、生き残ったサイヤ人を地球人と交配させまくって、性格が穏やかな混血サイヤ人を大量に誕生させて、フリーザ軍に入れる。
(孫悟空は、既に死亡している)

●ドクターゲロとか凄い技術力だから、フリーザ軍に入れて頑張ってもらう。これでセル編消滅

●フリーザ自身を強くしないと将来的に不安だから、地球のドラゴンボールを使いまくって
●フリーザ「サイヤ人のように強くなる特性を俺にも寄越してね!すぐでいいよ!」
●フリーザ「世界中の知的生命体の心を善良にしてね!」
●フリーザ「魅力的な嫁が欲しい!」


●よく考えたら、フリーザ以外の一族は悪役で目障りだから全員皆殺し
●フリーザ「悪党は家族でも死んでね!すぐでいいよ!」
●家族「「「ゆんやっー!」」」

●サイヤ人の特性をゲット状態で、フリーザさんが修行。重力部屋生活。

●魔人ぶう戦。封印を自ら解放してぶっ殺す。
●フリーザ「これがスーパーサイヤ人3だぁっー!尻尾がないからスーパーサイヤ人4は無理ぃっー!」
●混血サイヤ人「「「「「色々と合体してフュージョンして強くなるよ!」」」」」
●魔人ぶう:「圧倒的な戦力の前にゆんやっー!」

●残りの敵は、吸収して強くなるタイプの敵ベビー。フリーザ軍を吸収されたら誰も勝てなくなってやばい

●フリーザ軍の総力を尽くして、弱い頃のベビーを何処に居るのか見つけ出し、倒す。

●ドラゴンボール使って、将来的に脅威になりそうな奴が居たら、そこに向かってぶっ殺す。

●宇宙が平和になったおしまい。
(ドラゴンボールの使いすぎの問題は、精神と時の部屋でマイナスエネルギーが溜まらないようにすれば、クリアー)
●フリーザ「豊かな死後の人生でゆっくりするよ!」


(´・ω・`)最低系オリ主状態だけど世界が平和になった!
基本的に何でも願いが叶うドラゴンボールが万能すぎて困る。
ドラゴンボール

9 件のコメント :

  1. サイヤ人のところは
    ・ブロリーさえ(ある程度)洗脳できる装置
    ・そもそも頭打っただけでおとなしくなる(?)
    ・定期的に尻尾を切れば大猿化しない
    を考えると科学者を味方につけて脳みそ弄ればよさそう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ある意味、ディストピアな平和だ。

      削除
  2. >サイヤ人は好戦的すぎる

    原作フリーザは何が凄いって……
    絶対に働かないことで定評のあるサイヤ人に天職を割り振って
    目一杯労働させていたという点だよね(´・ω・`)
    でもそれは、フリーザが地上げ屋だからできた事で、善行やろうと思うと
    純サイヤ人は極めて使いにくいと思うんだ。


    ところでこのSSは何時完成するんだろうか?
    なるべく早くても良いのよ(チラッチラッ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)体が複数あったら書くよ!(遠い目

      削除
    2. >絶対に働かないことで定評のあるサイヤ人に天職を割り振って
      目一杯労働させていたという点だよね(´・ω・`)

      (´・ω・`)経営の天才か。
      ベジータが大量にいると考えると、難しい気がしたよ。

      削除
  3. 探せば他にも強いのはいるけど、転生のアドバンテージでどのようにもできるし、基本的にフリーザより強いのはそうはいない。
    善行をやるつもりなら界王神とかが討伐にくることもない。
    なんだただの最強チートじゃないか、つまんね。
    というかフリーザ様は悪のカリスマでいてくれなきゃ、と個人的には思う。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)実際に書いたら、山場とかないから、洒落にならないほどつまんないと思うよ。

      削除
  4. 似たような短編を読んだ事があるな
    フリーザに転生して平和的にクウラとの家督争いに勝つために宇宙的な警備会社を設立
    部下が自分より強い奴の言うことしか聞かないので強くて書類仕事が出来るのが
    フリーザ本人とサーボンさんとドドリアさんしかいなくて忙しすぎてストレスがマッハ
    部下のサイヤ人がすぐに暴れてお客様とトラブルを起こしてストレスがマッハ
    フリーザを悪とみなす転生者も沢山居てストレスがマッハ
    もうがまんできないからトラブルの元の惑星ベジータ滅ぼすよーって話だった気がする

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)http://suliruku.futene.net/uratop/Dai/Doragon_Ball/6.html

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。