【テイルズオブファンタジア】 回復役のミントだけを過去の世界へと送ってみた(鬼畜)

2 件のコメント :

公開日: 2013年9月6日金曜日 テイルズオブファンタジア 管理人の文章

テイルズオブファンタジア

                    ′  ト、ミミミ:、 /〃〃/!     ヽ  〉∧
                  |    ト、ヾ:ヾヾ∨〃 〃从    ト' < }
                  |  孑````````´ ´´´´´ヘ     |  Y゙
                    i!  〃               !    ト-'彳
                     }! /ム--―      ー― -ト    !:.  !
               ノ' / ハ ,x≦ミ、     ,.x≦ミ、    {:.  |
               ,  ':./ Ⅳ r':ハ        r'ホY!    i:.  |
                  /:∧ |  弋:ツ       弋ツN     !:  !
              / /:/: :从      、:.      |   !  |
                / /:/: :/: : ゝ           |   | !
            / /:/: :/: :./:. :.> 、   r:::っ    ノ!    |  |
            ,′ {:.{: /:.:.:/: /: : : ト      イ:.:.|   | !
           ,{  }:.:Y: : :{∠:_:_r┴ - ,z≦-´┴‐i   |  |  i!
          /人  !:.:{:_:_|      ¨  ̄} oー‐ ‐‐{  l  ! 八
         / 〃: ハ レ´  rf⌒ヽ     ! l      }   i! ! '/
        ′//: : 从 ′   ゞ=i:≦―‐ -t._ oー ‐ -|  八 ∨_rf⌒ヽ
       / //: :〃 )'         ゞ、     ` ー ‐ 7 ′ ヽ入ゞ`=≦

回復役のミントだけを過去の世界へと送ってみた(鬼畜) 管理人の文章 2013/9/8
(´・ω・`)ミントは皆を回復してくれる法術士にして、メインヒロインな金髪巨乳美少女さん。
本来は剣士のクレスと一緒に過去の世界へと行くけど・・・・ミント一人だけの場合を妄想してみた。


●ミント一人だけ過去の時代へと到達したよ!

●戦闘が辛い。最初の村から出て戦うのが辛い。前衛いないと法術を詠唱する時間がない。
ミント「辛いっ・・!前衛がいないと辛いっ・・・!ロッドで殴るしか生き残る方法がないっ・・・!」

●山越えして、クラースの村へと到達するほどに近接戦が強くなる頃には、ダオスが起こした戦役が終了していた。

●世界樹ユグドラシルが枯れそうでやばい。早く癒さないと枯れる。

●クラースを仲間にしたら、心配したミラルドさんも付いてきたけど、マナが減りすぎて精霊と契約しても戦力にならない世界情勢
クラース「精霊と契約しても、まともに戦えなくて絶望じだ!」
ミント「私とミラルドさんの分の荷物も持ってください。」

●リアが憑依したアーチェを保護して、リアを成仏させる事に成功したけど、世界に満ちているマナが減りすぎて、アーチェの魔法の威力がゴミになってる。
アーチェ「あれぇー?魔法の威力が低下していて可笑しいなぁー?」
ミント「ミラルドさんが前衛で頑張ってくれるから、荷物持ちお願いしますね。」

●なんとかユニコーンがいる森まで旅をして、ユニコーンに会ったけど・・・・既にミントのご先祖様のキャロルがユニコーンの杖を所持しているから涙目状態。
ミント「絶望じだ!キャロルさんを見つけないと、現代のクレスさん達が危ない!」

●戦争終了後のミッドガルズにご先祖様がいたから、ミントは頼み込む。
ミント「お願いでずうううううううううううううう!!!!!!
このままじゃ、母親の仇とか討てず、クレスさんとか、未来でダオスに殺されてしまうんですううううっ!!!!
ユニコーンの杖を貸してくだざいいいいいいいいい!!!!」


●不審者扱いされて貸して貰えなかった。

●アーチェに頼んで盗んでもらう事にした。そのせいでミッドガルズで指名手配。世界樹のある森まで皆で急いで逃げる。
キャロルはダオスを倒した英雄の1人だから、国も敵に回すことになる)

現時点でのパーティ編成
●ミント  後衛
●ミラルド  前衛の女教師
●クラース後衛
●アーチェ
後衛
ミラルドさんが過労で倒れそうな編成になってる。

●盗んだユニコーンの杖で、世界樹復活。
でも、気づいたら世界中に英雄から物を盗んだ犯罪者として指名手配されているから、この時代で生きていくのが難しくなった。

●全員で現代へと移住することにする。

●現代にタイムスリップして、ダオス戦。

●辛うじて勝利したけど、カタコンベが崩壊したドサクサに紛れて、ダオスが未来へと逃げた。
(過去で英雄として活躍してないせいで、未来から使者がやってこなくて涙目)

●ダオスが未来へと逃げたことを知らずに、全員が現代の時間軸で結婚したりして、子供を作り・・・・老後になってから、ダオスが現代の時間軸から未来にやってくる。
アーチェ以外は、全員がお爺さん、お婆さん)

●皆の孫や息子達がダオスを討伐するために旅立ち、彼らに全ての運命が託された。

●親子二代、三代にわたる物語さんになってしまった。(遠い目。
①クレス×ミント   過去の世界で旅をしたミントが強すぎて、クレスは恐妻家になった。
②クラース × ミラルド   クラースはミラルドのヒモとならずに済み、精霊と契約して使う魔法を後世に伝える
③チェスター × アーチェ  出来ちゃった婚。アーチェがよく家出して涙目。
④皆の子供や孫達 × 50人  

(´・ω・`)気づいた事がある。
1人残らず過去の時間軸に戻らずに、過去で英雄にならなかったら・・・・未来から使者来ないんじゃねって。
(´・ω・`)ミッドガルズ丸ごと消滅した隕石攻撃が、ただの自然災害だと思ってしまう気がするんだ。

(´・ω・`)クレス達は老人になったから、未来は子孫に託された(キリッ
テイルズオブファンタジア

2 件のコメント :

  1. 最後のせいで”俺の屍を越えてゆけ”を思い出した。
    もしくはTOD2

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)TOD2も子供世代だね。あっちも時間を超えたたびをしますし。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。