【ドラゴンボール】 ブルマを転生オリ主にしたら、たくさん子供を作らないと将来が安心できなかった。

4 件のコメント :

公開日: 2013年9月24日火曜日 ドラゴンボール 管理人の文章

ドラゴンボール
                        ,.‐'''/  ゙゙=ヽ、   |/,,,,,,,,,,,,,,,,ヽ
                       // |  二ヽ\ヽ、//二二ニ、ヽ
                 / ̄  / /   /彡二ニ、o/ニ二三ミ\ヽミ _
                 |    /     /|ヽ彡二=‐o|lヽ、‐、ミヽヽミミ/__ \
                 ヽ |,,,/| /  / //|ヽ  彡丿ノ|ヽミ\、|ミヽミミ/二二、
                   |、 | |  |  | | \  ヽノ‐ヽミノヽl||川リノ二ニ==、
                   ヽ=''"l|、 l|.ヽ/゙゙ヽ、  llヽ |ミ三三二=二二\ヽ、
                  (  ノl| |、ヾ、ヽ."ヽ,-.、  ヽ  ノミヽ/ヽ/l二ニ\ヽ ヽ
                  ヽ'"ヽ ゙、\ヽ-‐ ゙、゙r。l  l‐\ミ//‐'''"""'''ヽヽミヽ
                     ゙゙'''ヽヽ、,ヽ,  ゙' "  /  ||/        ヽ、
                         ゙丶'゙ 、 /| ./   |         . ゙、
                          ヽヽ、,,,,゙'ニ"゙ヽ、 .l/           ゙、
                           ''‐ ||ヽ\,-| /       ,.-     〉、_
                        \   /||\/ /      /__ヽ、/" .゙、"''-
                          =‐"  || | /      / ̄─‐‐,l"   ゙、
                              ヽ/      /:::::::::::::::::::/    ヽ、___
                               /      /ヽ、:::::::::::::ノ     / ヽ__ ゙゙''ヽ、
                           ,,‐''"'"     / ̄:::::l"'''''"     /"/──ヽ、:::::::\
                  ,,,,,   ,,,,,,,,,_,,-''"      ‐/ヽ:::::::::::ノl   ヽ  ,./ヽ/:::/:::::::/:::ヽ::::::ヽ
                 /,,、 ゙゙'''''/ /''"        /   |゙'''''''"~ ゙'ヽ、--/''"\ヽ::::::,:::::/:::,,,,,,,,,,,,,,,ヽ,
                 /   | |      ,,,-‐''"|    .|     |ヽl、::\,,,ノ‐"::////     ゙|"
                (  ___ヽ、=-ヽ'''''""~    / ,,,-/ヽ     \ |:::::ヽ\::::///"       /
                ゙─" ノ"  ヽ、ノ|   ,-/,,-‐"  ヽ ゙、     ,-‐─、::::::l_:::::/         .|
                 ,,-''"|  ,.‐'''''、─‐,l-‐'"      ヽ /ヽ/     ゙゙ヽ‐/        ,.=|
               ,.-'",,ノヽ/ ,,‐'",--‐'          |/::::/ヽ、        |         |ニ
             ,/ /"/" ,,,,,゙-‐_"、    __,,,,,,,,--/::::/::::::::::::\、.     |        _|ニ
           /、ヽ/、/  ,、=//二ノノヽ  /    l_/ /:/:::::::::::::::::::::::::〉、  /|   ,,,─‐、-ヽ-l─=、
         /ヽ-/ ヽヽ,,,/ヽ=''"  ̄   ゙'"     /::/__:::::::::::::::::::::::::/ヽヽ/ | ,,,-'"|_,,,,ノ,,,,,,,,,| | /:|"
       ,./:::::::::::|,,/|ヽ/                 /:::::/゙゙゙ヽ、ヽ、:::::::/":::::/  .|:::::/"      .| || o|
    ,,,,/o、:::::::::::::::// | ./                  ヽ/    \ヽ‐::::::::/   ヽ‐"        | |"'' |
   <ノノo o\__::/// | ./                  /       ヽ,,-'"      |          | |  |
   |ヽo o / ヽ/// | /                  /        /        |          |ヽ、/
   ヽ‐‐'"    //,.‐ヽ|                  l::::.....    ,‐"          |          ヽ/
           |/::::::>.                 /      /            ゙、          |
           ヽ-'"                  /      ./             ゙、         |

ブルマを転生オリ主にしたら、たくさん子供を作らないと将来が安心できなかった。
【管理人の文章】 2013年 9月 4日
(´・ω・`)ブルマは、序盤のメインヒロインにして、ベジータの嫁な天才科学者さん。
重力装置や、ベジータがスーパーサイヤ人4になれる装置、宇宙船を作ったりと貢献しているよ。
(´・ω・`)ブルマの中身が転生オリ主だったら、どうなるのか考えてみた(キリッ


ゆっくり風のプロット
●ブルマ「ブルマに転生したけど、頭が凡人だから科学の事が良く分からなくて最悪だよ!」

●このブルマは技術者に向いてない。つまり、地球そのものが将来的に詰む可能性が高い。
●ブルマ「親は、妹か弟を作って天才科学者として育ててね!たくさんでいいよ!」

●ブルマの両親が姉妹を作ってやろうと子作りしてくれる。

●将来の天才科学者の役割をやってくれる妹が誕生して、人生ヘブン状態!

●ブルマ「地球を救うために、ドラゴンボール探しをして、孫悟空を見つけるよぉっー!

●ドラゴンレーダーを親に作ってもらって、孫悟空と出会う。

●将来的に孫悟空の子供を大量に生めば、地球側の戦力が増えて最強だという事に気がつく。
●ブルマ「ニート格闘家になってもいいから、結婚しようね!たくさんでいいよ!」
●孫悟空「このブルマはショタ好きにも程がある有様だよ!」

●大量に子供を作るために、シェンロンに不老で丈夫な身体になりたいと願う。 (ギャルのパンティーをくれぇー!の願いの時に叶えた)

●ドラゴンボールZの物語が始まる前に、子供を4人作る。
●ブルマ「仕事はしなくてもいいよ!でも、世界最強の存在として頑張ってね!たくさんでいいよ!」
●孫悟空「オッス!おらニートっ!今日も働かずに食べるご飯がうめぇ!」

●子供達の教育方法は脳味噌筋肉
●ブルマ「おちびちゃん達は、強くなる事を考えてね!強さこそ全てだよ!あと、政府はお金頂戴ね!たくさんでいいよ!」
●政府「世界最強の戦力を保有している相手に逆らえないから、防衛費を恵む事にするよ!」

●サイヤ人編
●孫悟空「ブルマの親が作った重力ルームで生活して、スーパーサイヤ人2っー!」
●ベジータ「ゆんやっー!」

●フリーザ編
●ブルマの子供達「「「スーパーサイヤ人になって、フリーザの一族を丸ごと駆除するよぉっー!」」」
●フリーザ「ゆんやっー!」
●一族「ゆんやっー!」


●セル編
●孫悟空「更に修行して、スーパーサイヤ人3ー!」
●セル「ゆんやっー!」
●トランクス「ベジータお父さんとブルマお母さんが結婚してなくて可笑しい世界な有様だよ!」
●ブルマ「原作破壊してごめんねぇ!」

●魔人ぶう編
●孫悟空「ブルマの妹が作った装置で、スーパーサイヤ人4ー!」
●魔人ぶう「ゆんやっー!」
●地球「「「「「制御できないから地球が滅亡じだああああああああああああああ!!」」」」」

●スーパーサイヤ人4は、本人が制御できないと理性のない大猿状態になるから、地球滅亡

●孫悟空が瞬間移動して、ナメック星のドラゴンボールで地球復活。

●この時点で、ブルマが産んだ子供の数は、9人

●ハッピーエンド。おしまい。
①ベジータ死亡で涙目
②トランクス 母親が別の人物と結婚していて涙目。
③孫悟空 敵が全員雑魚すぎて張り合いがない。
④魔人ぶうを瞬殺したから、ウープが誕生しない。



(´・ω・`)子供を産みまくれば、それだけサイヤ人の血筋が増えて、地球は安泰だ!という理論でこうなった。
最大の問題点は・・・・・ドラゴンボールの世界って、相手を吸収して強くなるタイプの連中が多いから、各個撃破されちゃうと恐ろしいほどに敵が化物になっちゃう。
(´・ω・`)バランス取りが難しい。
ドラゴンボール

4 件のコメント :

  1. >子供を産みまくれば、

    知恵の身を食べた人間に対してY・H・V・Hが与えた罰の1つが出産苦
    と云われるほど出産は苦しい物らしいから、ドラゴンボールで痛みを消さないと
    いくらオリ主様でも産みまくるのは難しいと思う(´・ω・`)

    まぁドラゴンボールの世界では神様がナメック星人なわけだけど
    その同一存在であるピッコロ大魔王ですら、シンバル産むとき苦しんでたからね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)つまり、出産する度にお腹の子供を瞬間移動で外に出してぇっー!痛いっー!って言わないといけないわけか。

      削除
    2. ……素直に苦し身もだえさせながら産まそう(笑)

      削除
  2. セルなんかはvs悟空専用生物兵器だから悟空が強くなったら強くなるかも
    サイア人と地球人のハーフ遺伝子も大量に手に入るだろうし

    その前にゲロ抹殺すれば解決だけど、それだと未来知識で対策する系の転生になっちゃうしな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。