【魔法少女リリカルなのは】 淡い初恋物語『短編」

11 件のコメント :

公開日: 2013年9月4日水曜日 ネット小説 魔法少女リリカルなのは

魔法少女リリカルなのは
          ::\ー-=ミ
        ::_≧=ミヽハハ\         __::
       ´    `ヽ ー'"´  ̄ ` 、__/厶二}___::
     ::⌒> ´   /`ヽ     ,へ、 寸´.::::::.>く::
     ::〃 /   //         \ ∨爪  ハ::
    ::ノ-‐ァ  //   ィヘ     `ヽ  Vハ:::ハ  |:
     .:'   / / / {  ハハ ハハヘ  レ'}:::::::|   |::
      ::| .イ'  { -{‐从   } }ァ‐-}ュ } ハ ル'ハ:::::{  |::
       ( ′ ハVxぅ示 ノノ テぅミ从ノ{_/,人::{  |:
       ::{  ト 从 Vツ   Vヒツ个 | )  `ヽ |::
        ::八八{ iハ ,, ′  ` ゚^ |  爪{      |::
         c ::| i i^ト  、 , ~゙ ィ / |ハ     | :
          :|イ い:::/` ー=≦=,' /i | j    |:
           ::_/⌒ヽ:人 }::厂 ̄//⌒>く/     |::
       ::∠/   rァ〉 .ィ77h.//:::/:::::::::\    |::
      ::/::::┴‐一'.:厶:;'    }/.:::{>==ニ::>   |::
       ::}:::::::::::::::::::/::::::{   .イ}:::/:.:::::::::::::::::/  |:
     .:ハ::::::::::::::::/,==∧__/.:::レ'.:::::::::::::::::::/   l::
     {::::::::::::::::/《__//∧::::::::::{:::::::::::::::::::;イ    l::
      ::V:::::::::::/|:::::/ {:'::::::::::::::ハ:::::::::::/|    l::
      ::ヽ:::::イ:::|::::j_八:::::::::::::::::::j:::::.イ{  l     l::
        ::`~ |::::|::::::::::::\:::::::::::::::/ 八  l     l::
            |::::|::::::::::::::::::\::;/{ / ハ l ∧i l::
          ::〉::|::::::::::::::::::::::::l:::::::∨/ ノ | / ハ|::
         .::/::`ト、:::::::::::::::::::::l::::::::::`ヽ.  ノ'   ノ::
       .::/:::::/.::::::::ー=ニ二l::::::::::::::::::∨::
       ::〈:::::/}:::::::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::::::\::
       ::∨ヽ/ .:::::::::::::::::::::/ l::::::::::::::::::::::::〉::
        :::|  \::::::::::::::::::/   !:::::::::::::::::::::/::
        :::|   \___:/___,!:::::::::::::::::.イ::
       :l      Y´  └―一  八::
         ::l         |        /::

(´・ω・`)小学3年生の頃から、フェイトを見て惚れちゃった少年さんが、フェイトと仲良くなって恋人になるために関係を構築して頑張って・・・小学校卒業前に玉砕覚悟の愛の告白をフェイトにする甘い初恋な短編さんだよ。
(´・ω・`)間違いなく、失敗する確率が高いと理解した(キリッ
一応、アドレスを交換してメールでのやり取りをやっているから、それなりに勝算はあるのかな。

淡い初恋物語『短編」  作者:tapi@shu S 『短編」  2012年10月01日
 ゆっくり風の簡易ストーリー解説 2013/9/1
幼い少年が、フェイトに惚れたよ!
少年:このクラスは最高だよ!金髪美少女のフェイトちゃんが可愛いよ!愛の告白をしたいね!
フェイト:可愛すぎる金髪美少女でごめんねぇ!
少年;フェイトちゃんと会話するためにケータイが欲しいね!仲良くなりたいよ!
父親:駄目だよ!ケータイはおちびちゃんには早いよ!
少年:フェイトちゃんと仲良くして恋人さんにするには、ケータイが必要なんだよ!
父親:ゆっくりせずに理解したよ!
少年:フェイトちゃんとアドレス交換をして、仲良くなったよ!でも、このままじゃ小学校を卒業しておしまいだから、告白する事にしたよ!小学校卒業前の最後のチャンスだよおおおおおおっ!!!
結果は二人しか知らない。


凛々しくも幼さの残る綺麗に整っている人形のような顔。腰にかかるほど長い髪をもち、太陽に光のように輝く金色のツインテール姿といい、あまりにも日本人離れしている女の子だった。
しかし、彼女のあまりの綺麗さ、可愛さに僕を含む男の子はみんな彼女が入ってきた瞬間に「おおおおお」と歓喜の声をあげるほどだった。
その様子に彼女は少しびっくりしたようだったけど、すぐに自分がみんなに喜んで迎え入れられてるのに気付き、頬を赤らめしながらちょっと嬉しそうにお辞儀した。
──か、かわいい。かわいすぎる。


(´・ω・`)こんなに想っていても、失敗したんだなと理解した(キリッ
魔法少女リリカルなのは

11 件のコメント :

  1. 一度失敗したとしても、メールで小まめにやり取りしてれば
    7~8年後くらいに萌芽する気がしなくもない(´・ω・`)
    さすればヴィヴィオもついてくる!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ヴィヴィオが義理の娘になるのか。

      (´・ω・`)なんて複雑な家庭なんだろう。

      ●母親クローン人間
      ●娘 聖王のクローン人間

      削除
    2. そのうち
      「クローンだけど愛さえあれば関係ないよね」
      ってラノベがミッドチルダで大ブレイクするんだ(´・ω・`)

      それを皮切りに
      「うちの守護騎士達がこんなに可愛いはずが無い」
      「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪いの!」
      って次々と作品が出てくるんだよぉぉぉぉぉぉ

      削除
    3. >「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪いの!」

      (´・ω・`)なのはさんがボッチの酷い女性に成長したのか。

      削除
    4. なのはって、成長過程を管理局で過ごした影響か、優しそうに見えてかなり独善性の強い女だから、あの武力と相まって素で結婚できないんじゃね?
      30過ぎたくらいに上との兼ね合いで、政略結婚的な見合い結婚がオチなきがする。

      削除
  2. (´・ω・`)管理人も自分の都合のいいコメントだけに返信するんじゃなくて全レスするべきなの
    (´・ω・`)職務怠慢なの

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)過労死するから断る(キリッ

      削除
    2. やめて!? 僕の愛するパル子を殺さないで!><

      削除
  3. 仕事が忙しい忙しいと主人公の好意への返答を先送りにし続け
    高校、大学と主人公が進学し、vividの時期になったころに
    そろそろ25にもなって結婚を意識しだし
    「やっと全部落ち着いた。彼と遊びに行こう」
    とフェイトが主人公への好意にいい返答を返そうと思っていたら
    高校で知り合っていた女の子と主人公が結婚秒読みになっていた。

    っていう逆にフェイトが涙目な未来もあり得るって事なんだよ!!!!!!!!111

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)

      フェイト「絶望じだ!先延ばしにすぎたごどを後悔じだ!なのはと結婚ずる!」

      削除
    2. 刺し殺すんだw 無理心中だよ無理心中。三人でw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。