【魔法少女リリカルなのは】 アリシアのクローンに転生・憑依するオリ主達

5 件のコメント :

公開日: 2013年9月4日水曜日 管理人の文章 魔法少女リリカルなのは

魔法少女リリカルなのは
                   V::::::〈 l:|         oヾ三三三ニ∨
                   V:::::::.iJ       Φ ∧ ̄ ̄ ̄ ∨
                    ,イ三三}∞oo∞oo ゚    ∧       ∨
            , -‐ ´:::__:丶:/ -‐──‐- .    ∧       ∨
            __/:::::::::::/  `´         ` .  ∧      ∨
         /:::::::::::::::,イ           `丶  ゚。 ∧     ∨
          }::::::::::/  , ´           i   ∨. ∧ ,     ゚。
.       /`. ´ / /  /゙"i   ./|  l|  |  /::{l   ∨     '
     ー≠ニ ´   /  ム-‐/|  |  ハ十‐-l|  |  {:::il   /     /
.       ∧  ̄イ .   ィf示ミ|  | ./ 笊示ミ、 l| /::::∨. /      /
        ∧/'/ {l |l  Ⅳr'ハ  }/  _,)::心 》 l| ,:::::::::::∨    ∧
.        ∧ .  Ⅵi   l  Vリ    V/,ソ   |〈::::::::::/     / ∨
.           ゚{i   | 从 ハ "" '      ""イ   |. ∨::/      ′ .∨
          |ハ. l   | 圦   、_     }  レ'. ∨     /     .
           Ⅵ.  | ,|l 丶    `   イ,  '  /     ′     。
             ∧ヽ从レ  .'>-r.: :≦.: :/  / /´     /         。
             / ∧  /  / \ {三匝lニ′/´        ∧        i}
.            /  |゚/  /   ソ : : : : / /i         / .       ゚
           /   / ゚/.;  /´:ヽ: : :./ /: }      /   }      ゚
.          /   ,  / j.:/_.ノ : : : : : / /: /{     ,. :/   ゚      ゚
         /   / /   ソ=======/ /==.∧ /: :'   /      '
        ,  /  '}  ./ : : : : : : :/ /: : : : : : ヾ'.:/:/   ,./      ′
       .'  { { ' r';: : : : : : : : {l {l : ;、: : : : ∧, '  /′       /
.        。   从 ヽ八 : : : : : ; : : | 从: ゙´.: : : : :/ ./ /      ′
.      i  / `ヽ.リ:========| /========//   /        /
.      |  ゚     .: : : : : : : : : : |': : : : : : : : /    /        /
.      | ′    ,{: : : : : : : : : : : : : : : : : : /  / /        /
        /     ' i: : : : : : : : : : : : : : : : : , /  /        /
     /    '  ,' : : : : : : : : : : : : : : : : {   //       /
     ,'     /  ′ : : : : ; : : : : : : : : : : ,|/ /      /
    。    {  ,'.: : : : : : ;: : : : : : : : : : :.∧ /      /
.   /     ' |   {: : : : : : ;j: : : : : : : : : : /: ∧'       /

アリシアのクローンに転生・憑依するオリ主達        (管理人の文章)        2013/8/31

(`・ω・´)二次創作では、よくアリシアのクローンに憑依する事で原作に介入したりするんだ。
つまり、フェイトと同じ立場の金髪美少女さん。
魔法の才能が凄くてウハウハ。魔法の才能がなかったら就職に不便で涙目。
(`・ω・´)最大の問題点は・・・母親がプレシアな事かな。

●性別が男だったりする。
●フェイトと姉妹関係になる。
●戦力が増えて、原作よりも楽勝なのぜ!
●フェイトと違って従順じゃないから、プレシアに虐待されてギタンギタンのボコボコ
●プレシアを改心させたりする。
●なのはと親友になれる。

(`・ω・´)プレシアが母親だから、命令に不服従とかやったら虐待される可能性がある。
フェイトの代わりに鞭でパシンパシン、うほ、Mだったらご褒美な環境になっちゃうんだ。
(`・ω・´)あと、どっちにしろ、プレシアって体がボロボロだし、改心させてもすぐにこの世からサヨナラーだよ。

(`・ω・´)クロノは金髪美少女な妹さんが二人も増えて大変だね。うん。


①プレシアに反抗したら虐待されて捨てられた男の子。
②プレシアに捨てられたから、優しい女性に育てられて幸せな学生生活。【リリカルなのは とある娘(男)の話(TS)】
③アリシアの振りをしたら、待遇が改善されてハッピー
④フェイトと一緒にジュエルシードを回収してハッピーエンドだ!


魔法少女リリカルなのは

5 件のコメント :

  1. >性別が男だったりする

    「所詮アリシアのクローンだから・・・」
    という思いは一定以上プレシアの中に必ず存在しているだろうけれど
    クローンオリ主の性別が男だったら、なんだかんだでプレさんから可愛がられて
    その分フェイトが原作以上に虐待→精神を病むみたいな展開が待ってる気もする(´・ω・`)

    やっぱオリ主さんってのは頃合見計らって、不審者ホイホイのはやてさんに
    滞りなく引き取ってもらったほうがみんなの為かもしれないねぇ

    返信削除
    返信
    1. >やっぱオリ主さんってのは頃合見計らって、不審者ホイホイのはやてさんに
      滞りなく引き取ってもらったほうがみんなの為かもしれないねぇ

      (`・ω・´)最悪の場合、グレアム提督達に殺されちゃう!

      削除
  2. まじめに考えると、フェイトにインストールされた『アリシアの記憶』と矛盾する立ち位置のオリ主は、面倒な事態に陥りそうだけどね。

    誕生してからじゃないと成功作か失敗作かの判別がつかないみたいだから、フェイト誕生前に生まれたパターンだとフェイトが成功作であった場合を考慮してデータ取った後に高確率で破棄されそうな気がする。
    目覚めたときにいないはずの兄or姉が存在したらアリシア(フェイト)混乱しちゃうしね。

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)捨てれたフェイトクローンさんなオリ主とか、それなりに居るよ。
      皆、小さくても逞しく生きていくんだ(キリッ

      削除
  3. 捨てるくらいなら、後腐れの無いように跡形もなく処分するんじゃないかと思ったり……w

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。