【魔法先生ネギま!】 瀬流彦゜ 【一章 エヴァンジェリンの監視役】 

0 件のコメント :

公開日: 2013年9月20日金曜日 ベルセルク 管理人の文章 魔法先生ネギま

魔法先生ネギま!
ベルセルク 】
次の二章はこちらだよ。


             ,..-‐'''"´゙ブ''ー''二ヽ_
         ,、-'" /  /    ≡、`''''ヽ,、_
        / ./    /   ,.. -''フイi  i  l, ゙ヽ、
       /  / /   /   ,.r-‐'''" | l  ゙!  ! ',  \
        // / i  / //_,,,,,_   l, ゙、 l,  ヽ.', i, ヽ
      i゙i i  |  / /,/ rシ'''ーヾ;;;,、 ゙、 ヽ. ゙、  ヽ  !   ゙、
       | l i i ハ l /,i        ` ヽ ヽ, ヽ.  \l  l、_l,
       l l l l l、ヽ,i、{`           ヽ,、゙ヽ、:、  ゙ヽ、__i!
       ヾ、ヽミz,,,/     -‐'''""゙'''=   ゙ヽ、ヽ三<`<´|
       `'''T゙`'/                ミへ三彡´ リ
        | r'                 `Y/-、. ゙i i i|
        l ゙、 -、_,               __) `' ,lリノ,ノ
        ゙! ノ`               /___,,.ィ'彡'イ´
         ゙!〉===‐- 、            ::/ 、ーこ' / i |
            | ゙''"            ,./  ミ三ノツノ l
           |          _,,.. -'シ´  ,.' ミ-‐' シ,イ
          ゙、        '".:::::/i゙  ,.'  lミ二ソノ
           `''''''" ̄i`‐、___,∠ -‐''''" ̄ ̄ヽ='"
              r'フヽ,  ,.ク ....::::::     |
              { {,.ゞ‐'''"|:::::::       ヽ
               } }___,,,.--l     ,..-‐''" ̄`゙''- 、,,__
             /./ミ ノ  \,..-'"   /       ゙>''''''ー──-、
           _,、-'゙`'   |        /       /  ==、


(´・ω・`)ベルセルクの風使いセルピコが、ネギまの世界に転生し、エヴァンジェリンと仲良くなる【一章 エヴァンジェリンの監視役】 だよ。
ベルセルクの方で、人を炎で燃やすの大好きな信仰狂いのお姫様と一緒に行動していただけに、難易度低い気がして和んだ。
(´・ω・`)600歳のロリババァ吸血鬼の方がキャラとしては扱いやすいと思うんだ。うん。

●セルピコは知恵を凝らして、強敵相手に有利に戦おうとする頭脳派
●スピード命の風使い。
●周りに喧嘩を売らないように前世から配慮しまくってる。


瀬流彦゜ 【一章 エヴァンジェリンの監視役】 (ベルセルク)   ハーメルン 作:ガビアル  SS   1-4話 2013年09月20日 


三話--エヴァンジェリンの監視役になったセルピコに、エヴァは自身の過去を魔法を使って見せた。吸血鬼にされてからの長い人生と苦しみ、係累が全て死に絶え、故国そのものが戦争でなくなった。魔法世界へと赴いて安心して生活し続けていたが、そこでも不老不死だと知られたので闘争の日々が始まり、ひたすら戦いだらけの600年間の血なまぐさい話ばっかり見せられたのに・・・普通にセルピコが平然としていた事にエヴァは疑問を持った。

セルピコの前世の世界は、魔と契約した者は地獄へといき、そこら中で人が死にまくっている暗黒時代さん!
一つの場所以外では、人間は生存不可能な魔境さんだ!
--
(´・ω・`)なんて長いオリジナル過去編だ。

四話 --セルピコは、マホラとメガロブセンブリアの駆け引きゲームの駒として使われた。魔法世界にある父親の墓を訪れ、過去を聞き、議員と関係を深め、ずぶずぶと魔法の世界に深く足を突っ込んでいる。--
(´・ω・`)高校を卒業した後も合法ロリの監視なのかな。

魔法先生ネギま!

ベルセルク 】

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。