【リング 】 安心した後に、本当の恐怖が待っているからリングは怖いのですぜ。

0 件のコメント :

公開日: 2013年9月7日土曜日 リング 管理人の文章

リング
      _______________
       | _____________  |
       | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |
       | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |  ザー
       | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |
       | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;::::::::::::::| |
       | |:::::::::::/ ̄ ̄ ̄`´    `ヽ:::::::| |
       | |::::::::::|  :ill||||||||||ll: ,-‐‐、l::::::| |
       |  ̄ ̄|  ||||||||||||||||「しi .l ll ̄  .|
       | ̄「 ̄|  ||||||貞|||||||i ̄川リ ̄| ̄|
       |_| ノ   ||||||||||||||||||     |_|
         /    ||||||||||||||||||
         /    /||||||||||||||||||
        / ̄/ ̄ |||||||||||||||||
        /  /    |l|l|l|l|l|l|l|l
      / /    |l|l|l|l|l|l|ll
     / ヘJ      l|l|l|l|l|l|l
     ノ川        ||l||l||ll

安心した後に、本当の恐怖が待っているからリングは怖いのですぜ。 管理人の文章 2013/09/2
(´・ω・`)一昔前、リングというホラー映画が大人気だった。
呪いのビデオと貞子の正体を探るために推理ドラマのように核心へと迫るために頑張る所が精神的にジワジワ来て怖いんだ。
(怖くて意味不明な内容の呪いのビデオを見たら、一週間後に殺されるっていう映画。電話とかかかってくる。)

●呪いのビデオを何回も見て、怪奇現象への核心へと迫る。

●一週間後に死ぬから、ゆっくりせずに呪いのビデオを調査して推理するよ!

●井戸の底に、貞子の白骨死体を発見したよ!これで事件は解決だねぇ!

●どぼじで貞子が呪い殺しにやってくるのおおおおっ?!?!!ちゃんと貞子の死体を見つけてあげたでしょおおおっ?!!!

●生存する方法は、呪いのビデオをダビングして他人に見せるという方法しか判明してない。

●夫が犠牲になったおかげで、生存方法を推理できたよ!息子が呪い殺されないように実家のお爺さんに犠牲になってもらうよ!親不幸な娘でごめんねっ!

(´・ω・`)一番怖いのは、息子を生存させるために他人を犠牲にしようとする狂気を孕んでいる女主人公さんだった。間違いない(キリッ
(´・ω・`)一生懸命頑張って助かったと安心した後にやってくる絶対の死と、どうしようもない事実。
これがリングの怖さだと思ってる。
リング

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。