【ランス】 地獄と天国がある

7 件のコメント :

公開日: 2013年9月25日水曜日 ランス 管理人の文章

ランス

                   .   --─ --   ..
                    ´             `  .
               { ̄ ̄ ̄>=< ̄ ̄\         ` .,
               {__/    ⌒\__}         
               ,⌒7 /    ;′     V∧             ,
           '′/ /   / }       V∧             ′
           .   〈_/    i |       V__〉
         ,         :| |:          :   :.       :,
.          ;      _j_:| |:      ┼─iー  }i       ′
        i  :   ´ {  :| |i       |  L_  |l
        |  i      八__{,_八  !  人斧==tミ刈       :,
         人 |l   { f斧⌒ヽ ヽ{\( 〃 |    ヾ|
         )八  { {( {  {_j        |  (_,j |
.              iヽ八ハ Vこソ        V,こソ│   :.      ,
           |   l:::.     ;           |   ::.    ′
           |   |八       r   ┐      ,.::i{  } i::.
           |   | {个c。.    ー‐'    ィL_:::|l  } |::::.     ;
           | ⅰ}八{: : : :>- ., _   ´_{フ ̄} ∧l L;;;_   ′
           |/} {⌒ヽ ̄入__}  /⌒ / ̄} /^八 厂: 、\
.             /:{ )}     {\j∠__/   j/   /: : : : : , \;
             /: : }二=‐      〉 几〈 ̄     ‐=_/: : : : : : : :i {′
         / : : {=‐       〈_/ {__〉     ‐=/ .:.:.: : : : : : : : | { .
           / : : : { ‐=l               ‐/ : : : : : : : : : : : }__} ,
.          / : : : : : Vニl               / : : : : : : : : : : : : :Γ :′
         / : : : : : : : 〉_}             /:. : : : : : : : : : : : : : |
        ,_′: : : : : : : Y´            ( : : : : : : : : : : : : : : :. :{     ;
      V⌒ヽ: : : : : :|             Vニ=‐: : : : : : : : : : : : )   ′
         〉,ヘ; : : : : :.|                 )ー‐ _ : : : : : : : : : /     
地獄と天国がある 管理人の文章  2013年9月25日
(´・ω・`)最終的にルドラサウムへと魂は還っちゃうけど、ランスの世界には天国と地獄がある。
何でも生前の汚れとか付いていると困るから、それを拷問とかで落として、ルドラサウムへと還すんだ。
(´・ω・`)つまり、生前の体験とかそういうのを 初 期 化 す る 鬼 畜 施 設 

●理不尽な理由でも地獄に送られる。
●罪状なんて関係ねぇ!凄惨すぎる拷問をやりまくる。
●汚れ過ぎた魂は永久破棄



(´・ω・`)ルドラサウムを喜ばせるための施設なんじゃないかなって思うよ。
たぶん、天国も恐ろしい鬼畜施設に違いない。
(´・ω・`)世界観的に考えて、平和で争いがない天国なんて、ルドラサウムや、その部下達が作る訳がない(キリッ
ランス

7 件のコメント :

  1. そこで、我々悪魔はルドラサウムへ魂を返さず、ヤツを弱体化させるためにせっせと魂狩りを推進しております。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)だから、悪魔達より強い天使達が追いかけてくるのであります。

      削除
    2. 悪魔って正義の味方なん?

      削除
    3. (´・ω・`)一般的な悪魔と同じだよ。
      人間の魂を奪っていくんだ。

      削除
    4. (拷問が待ってる)天国や地獄に送られるより悪魔に奪われた方がゆっくりできそう

      削除
    5. 正義の味方です。約束は絶対守るし、悪魔王の奥さんは悪魔王の性奴隷で痴女ルック抜群のグラマラス。
      美人なカラーの剣士さんだって、美幼女にして生き返らせちゃうよ!

      削除
  2. 天国へ行ったら天使になるのかもしれない

    死んでもルドラサウムの部下にならないといけないからゆっくり出来ないし
    天使なんて人間とか他の種族より魂が大きいだろうから、死んだ魂が統合されて
    元の人格やなんかは残されていない
    天国へ行ける条件はルドラサウムを病的に信仰していること、それを合体させることで
    ルドラサウム絶対主義な天使が生まれる
    ルドラサウムを病的に信仰してる魂なんて少数だし、一人の天使を作るのに大量に
    魂が要るから天使が増え過ぎることもない
    天国は天使を製造するまでの魂の一時預かり所みたいな感じ、とか妄想してみた
    天国にいる間に天使に教育されて更にルドラサウムを病的に信仰することになったら
    なおのこと無駄がなさそう

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。