【ランス】 創造神ルドラサウムの性格を変えたら、こうなる

2 件のコメント :

公開日: 2013年9月28日土曜日 ランス 管理人の文章

ランス

            /         トゝ
          <イニ   ̄  ーr-、{
    _-_―  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ー-L_K_
     \    ̄ フ ー―┬┬-- _   \
      \  /〃〃/_ハ !ハ⊥_|  ヽ><  \
        i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i | ̄ ̄
        レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
         !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |  _人人人人人人人人人人人人人人人_
         L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|  > ゆっくりまそうしていってね!!! <
         | ||ヽ、       ,イ| || イ|, |   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
         レ ル` ー--─ ´ルレノ, |, |   
創造神ルドラサウムの性格を変えたら、こうなる 管理人の文章  2013年9月25日
(´・ω・`)創造神の性格を改変したらどうなるのか、幾つか想像してみた。
ランスの世界は、ルドラサウムが全ての始まりであり、全ての魂が還り、また出発する場所)


①性格を優しくしてみた。
ルドラサウム「なんなのこれ・・・?争って殺し合いばかり・・・・この世界は破壊して、優しい人だらけの世界を作ろう」
既存の生物が好戦的すぎて世界が滅亡した。


②エッチィの大好きな性格にしてみた。
ルドラサウム「ふふふふふ・・・生殖行為を観察するのは何度みてもいいね。」
今までと全く変わらない世界になった。


③ランスの幸せだけを考えさせた
ルドラサウム「魔王の寿命を無限にして、ランスを魔王にしてハーレムを作ってあげるよ」
ランス「がはははははっ!この世の女は全て俺の物!」
鬼畜魔王ランスになって世界が危ない。

④中身をゆっくりにしてみた。
ルドラサウム「ゆぷぷぷぷぷっ!この世界はゆっくりしてないよ!神も天使も人間も全員ゆっくりするべきだよ!
あと、大陸で取れた全てのアマアマをちょうだいね!すぐでいいよ!」

ルドラサウムが魔王的な存在に!


(´・ω・`)既に既存の生物がとっても好戦的すぎるように作っている時点で、ほとんど殺して入れ替える必要があるなぁーって、庭の手入れ感覚で思ったよ。
ランス

2 件のコメント :

  1. ヤツの中身をオリ主オリ化式アンチチートもりもり最低系SS作者さん達にしてあげれば、きっとすてきな世界に……。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ルドラサウムが全美少女をハーレム!

      (´・ω・`)なんか平和な世界になりそうだぞ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。