【ランス】 主人公のランスは、色んな女に手を出してやばい人

17 件のコメント :

公開日: 2013年9月12日木曜日 ランス 管理人の文章

ランス
                   , ..:: :: :: :: :: :: :: :: :: :_:: :: :: ::: ::/
                  /:: :: :: :: :: :: :: :: :: ::/::{:: ≦彡'      ,ィ
                ..:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: |:: :: ::`::ー::::‐=彡'
                  ':: :: :: :: :: :: :: :: :: :: : ::/:: :: ;: }:: :: :: :: ::ヾ‐='
                  ,.: :: :: :: : : i/:; ::‐=//:: ::;イ::.:i:/}:: :: :: ヽ::\
              {:: :: :: :: :: ::|/:: :/:;:厶ィ/ !::j::}ハl::.::i:: :: ::\::ミ=-
              i:: :r:: :: :: :::{=彡'::/}込 / }:ノ,ィサ}ア:i:: :}:: }ハ
              :: ::{ゞヽ:\::\      }/ / }f迅::ノリ:;:'ハj
              Ⅶ::ゞ.ニ\{ヾ{ ヽ、     /:圦{/::}/  /
               Ⅵ::..:ヽ{ \   ,.ヘ     ' /}:リ
               V:: ::.}ハ    (v'ー` ニニ=ァ' 人{
                    ヾ::i:j. \    `⌒ニ=' /
                 }ノリ__              }
              r≪:::::::::::::ミx、   >r===._′
 ___, -‐==ニニ=‐- .   /` ー=ミ≫x::::`>=-...={二ニ=ミx.._
ィ⌒ヽ         `ヽ       `≫x::.::.::.:}}::.::.}__     `ミx、
/⌒ヽ.\          \          |:|::.::.::《::.::.::ア:ミx、   }:}――=ミ::....
//⌒>x:: ヽ          丶       _j:j::.::.::.:ヾニ)'::.::.::.::.:>x__|:|ミx、       ::...、
/ ,..::::::∧マハ           ::...    `㍉、::.:.::.::.\::.::.::.::.::.::≫''   `㍉、      \
./::::::::::::∧マハ           :..、      ` ー=ミ==rr彡'"       ヾx         \
::::::::::::::::::∧マハ           ハ            Ⅵハ           マx.       ヽ
::::::::::::::::::::∧マハ           ハ__           Ⅵハ         マハ        :、
:::::::::::::::::::::::∧マハ         r:、__    >             Ⅵハ         マハ       、_\
::::::::::::::::::::::::::∧⌒ヽ、     ミニ:Y  /           Ⅵハ         マハ`ー=::.._  ミ}::)ュ`7
::::::::::::::::::::::::::::∧      ー=ミx.⌒/:::::.....             厶ィ^ヽ        マハ ` ー==:ニ__`ヾ /
::::::::::::::::::::::::::::::∧          }7′\::::::::::...     ....:::/    ',  \:..     マ}}      ヾ彡'
::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ミ=-    /     `ーァ:::::::::::::::::::::ィ{     ::.  ∧::::::::..... /::`ミx       〉
:::::::::::::::::::::::::::::::::::/::.::.ー==彡'}      /o`ー==彡';ィ彡ヽ、   :!  /::∧`ー=:_/}::.::.::.::ヽ    /
:::::::::::::::::::::::::::::/::.::.::.::.::.::.ノ:: ::j     /     /:::::|::.::.::.::.\  | /::.::.:∧   |::.::.::.::.∧`ー='
:::::::::::::::::::::::/::.::.::.::.::.::.::.:ハ:: ノ      〈 O    /::::: j::.::.::.::.::.::.\_}./::.::.::.: ∧   |::.::.::.::.:.:∧

主人公のランスは、色んな女に手を出してやばい人 管理人の文章  2013年08月30日
(´・ω・`)主人公のランスは、美女とセック●するために世界中を旅していると言っても良い冒険者さん。
常に性奴隷のシィルを連れて、世界各地を冒険して美女を抱いているんだ。
(´・ω・`)相手が女性で美しくて、ロリ娘じゃないなら・・・・・種族なんて関係ねぇっ!

●13歳で村中の女性に手を出して、やりまくったから村から追放。

●女戦士で師匠な人と一緒に冒険者生活。女戦死が死亡してキースギルドに入る。

●18歳の時に、メインヒロインのシィルを見て気にいり、莫大な大金と引き換えに購入して性奴隷にした。

●街の事件を受けたら、リーザスの王女が鬼畜な娘だったのぜ。可愛い娘を苛め殺す王女様はお仕置きだぁっー!

●2作目は街そのものが陥没して大変なのぜ。これは解決するためにも救わないといけないのぜ。

●とうとうリーザス解放っていう、大国そのものの滅亡を左右する大事件で英雄なのぜ。

●ゼスっていう大国でも活躍したのぜ。

●大陸の各地を旅して、色んな女性を抱いてる。

●恐ろしいくらいに大勢の女性に手を出しているけど、妊娠したのは3人くらい?


(´・ω・`)こんなにも女好きだけど、小さい娘には手を出さないんだ。
ロリ娘に手を出している奴は死ねぇっー!って事で殺しまくっているよ。
成長した少女にしか手を出さない(キリッ
悪い女の子は戦闘後にお仕置きだぁっー!ビッグマグナム!
凌辱エロゲーに出てくるような悪いオス達は皆殺しだぁっー!

(´・ω・`)豪快な性格でプレイヤー達に大人気の主人公さんでもある。
エロ方面は、エロというよりコメディな感じですし。

ランス

17 件のコメント :

  1. 何故妊娠しないかって?
    奴隷(だけど最愛の)シィルに避妊魔法かけさせてるからさw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そういえば、そんな設定があったね。
      一度かけるとそれなりーに持つらしいけど・・・現在のランスは避妊魔法なしで大量にやりまくっている有様だよ!

      削除
  2. シィルもたしか自分に掛けてる避妊魔法を結構前に解いているって戦国ランスで言ってた気がする。

    返信削除
  3. (´・ω・`)シィルは妊娠できない体だと理解した。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)上記の管理人のコメントは、戦国ランスでシィルが妊娠するENDがあるらしいから、間違ったコメントだと書いておくよ。

      削除
  4. こいつが世に出るまで、人類はろくすっぽ魔人に勝てなかったのを見れば、スゲェ英雄なんだろうなぁ。
    そこだけ見れば。
    何せ、魔人はおろかジルともベッドインやし。
    ただ、昔は女でも躊躇無く腕へし折ったりしてたが、最近少し丸くなったよな。
    1とかうろ覚えだが、確かマリスの腕を「邪魔だ」とか言いながらへし折ってた記憶が……。
    あと、昔アリスの会誌で、名前だけ一応決まってるみたいなTADAさんのコメントがあったっけ。
    ランス・クリアって名前だったんで、TADAさんのギャグかもしれんがw

    返信削除
    返信
    1. >ランス・クリアって名前だったんで、TADAさんのギャグかもしれんがw

      (´・ω・`)綺麗なランス。
      むしろ、こういう名前にしたらシックリくる。

      ランス・クリア (綺麗)

      ランス・クリアー (攻略終了)

      (´・ω・`)ヒロインを大量に攻略している的な意味で、苗字を勝手に改変してあげたよ!

      削除
    2. (´・ω・`)冷静に考えたら、クリアもクリアーも同じ意味だったorz

      削除
  5. あの世界の後世の歴史教科書には
    「好色だか立派なランス帝という王がいて、
    人間と魔族の争いを治め、多くの国々を平定した。
    子供には優しく、悪人には厳しく、本当に立派な王であった」
    とか書いてあるんだろうな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そして、王位を簡単にポイっと捨て、権力欲もなかった偉大な王であったそうな。

      削除
  6. 二次創作その他でしか知らない主人公だけど
    このランスって主人公と仲良く出来るオリ主とか信じられん

    返信削除
  7. シィルは戦国のEDの一つで妊娠してたから妊娠はできる
    ランスと仲良くできるのは女に興味がないのとランスが眼を見張るだけの何かがある男だけだからなぁ
    一応、リックとパットンと信長。
    ロッキーに関してはまあ、自分より不細工だから……扱いひどいし
    バーナードは女以前の問題

    返信削除
  8. チートオリ主SS途中まで読んだことあるけど
    出てくるヒロインどれもこれもランスのお手つきの中古ばかりで
    手を出せる女が居なかった記憶がある

    返信削除
  9. 彼は一人だけ、喰おうと思っても終ぞ喰えなかった女性がいるんだ。
    彼に剣技を教えた女剣士だね。
    もしも彼がどうしても抱きたい女性を上げるとしたら、多分彼女を上げるんじゃないかなぁ。
    抱きたい抱きたいと襲いまくったあげく全て返り討ちにされて、女剣士さんは冒険の途中であっさり死んでしまったからね。

    返信削除
  10. この性格のせいで男オリ主はランスと対立する未来しか見えないため、二次創作のハードルが上がっている。
    ルドラサウムもやばいし。

    返信削除
  11. 主人公に憑依してチーレムしたい二次創作にも難易度高いよね
    原作ランスとの差が出ないし、原作以上のハーレムは難しいし

    返信削除
    返信
    1. http://suliruku.futene.net/uratop/Dai/Rance/Kitikuou_2.html


      (´・ω・`)ランスを紳士な性格に変えれば、原作以上にモテモテなのさ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。