【鋼殻のレギオス 】 復活の時 【8話】

0 件のコメント :

公開日: 2013年9月4日水曜日 ネット小説 鋼殻のレギオス

鋼殻のレギオス 

前の三章はこちらだよ。

次の九章はこちらだよ。

(´・ω・`)ひたすら学園都市が汚染獣の襲撃による激戦に次ぐ激戦だから、学園都市の一般生徒にも精神的負担がかかりすぎて、都市そのものが崩壊しそうになる8話。

メイシェンが特に精神的に疲労して大変だから、彼女のためにもメイシェンを妊娠させるべきか、妊娠させないべきかで、レイフォンが悩んでいるよ。 (レイフォンが死亡しても忘れ形見が残るから、生きる理由が出来る。)


(´・ω・`)サヴァリスがヤンデレすぎて、学園都市マイアスが危ない有様だよ!



復活の時 【8話】【完結】  Arcadia 作者 粒子案  Z  1-8話  2013/03/27
 
第八話 一頁目 --状況は大変だった。学園都市ツェルニが援軍の当てがないまま連戦をやりまくり、精神的に大変すぎて困っている。もしも、レイフォンが戦死したらメイシェンの精神が崩壊するだけに、切実である。レイフォンの子供を妊娠するという案すら出るほどに状況はやばい。--
「メイシェンがレイフォンの子供を身籠もればいい」
「「!!」」

(´・ω・`)レイフォンが死亡したら、そのまま汚染獣きてチェックメイトだなーって思ったけど、放浪バスが来たら逃げれば良いか。

第八話 二頁目 --学園都市ツェルニは限界に到達しようとした。日々、汚染獣の脅威に怯え、内側から内部崩壊しそうな雰囲気なのである。食料生産プラントも不調が続き、生徒会長のカリアンは心労で倒れそうだった。-- 

 第八話 三頁目 -- フランクという学生武芸者は、何故か汚染獣に集中的に狙われる体質を持っていた。そのため、実戦で常に命掛けの囮を引き受ける事になり、一番危険な役割をやっているのである。
一般生徒達の精神的負担も大きくなって、都市の運営が崩壊寸前状況なので、ここで彼を主役した映画を作る事になったのだ
 --
 確かに、メイシェンがレイフォンの子供を身籠もれば、その子供を支えとしてこの先、生きて行くことが出来るかも知れない。
 だが、それは本当にレイフォンが精算したと言えるのだろうか?
 いや。それは本当にメイシェンのためになっているのだろうか?
 そう考えてしまったレイフォンは動けない。

(´・ω・`)メイシェンの精神の安定のために孕ませるとか、なんというエロゲーだ。でも、良い雰囲気。

第八話 四頁目 --ナルキは学園都市マイアスで不幸になっていた。戦闘狂のサヴァリスに眼をつけられて、強制的に殺し合いや汚染獣戦に巻き込まれそうなのである。サヴァリスの愛が普通に戦闘狂への道なので命がいくつあっても足りないのだ。 --

第八話 五頁目 --グレンダンの女王くらいでしか倒せない汚染獣だった。今の学園都市ツェルニの戦力では勝機が全くない。だが、知的な汚染獣であり、その危機もさった事でツェルニに平穏が戻ろうとしている。--
「人よ。・・・。境界を破ろうとする愚かな人よ。何故ここに現れた」(´・ω・`)なんて懐かしい汚染獣なんだろう。

 第八話 六頁目--カリアン会長は、人語を話せる汚染獣の情報をサリンヴァンの放浪バスに乗せて、故郷のレノスまで運んでもらうように頼んだ。皆が恐怖を紛らわせるために試し掘りなどを行い、働く事で恐怖を必死に抑えている--

第八話 七頁目--ナルキは学園都市ツェルニに帰還する事が出来た。そのおかげでメイシェンの不安が解消されて心配事が少なくなる。
ただ、問題だったのはナルキが大好きで仕方がないサヴァリスが学園都市マイアスに残されたので、マイアスそのものが危ない事だった。
 --
「ああ。そう言うことだったんだね。僕の欲望を満たすためにこの世界は作られたのだね」
(´・ω・`)マイアスが危ない有様だよ。

鋼殻のレギオス 

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。