【ドラゴンボール】 戦闘力100くらいから、天体を破壊できるようになって宇宙が危ない

6 件のコメント :

公開日: 2013年9月19日木曜日 ドラゴンボール 管理人の文章

ドラゴンボール

---''"  i、 `:,、゙`'' \ '!、    ,,-'' /` ー'--'" ノ  `゙ヽ,
 \\ \ r/       Y、ヽヽ l l l     _,;=--‐‐‐‐‐--=:;.._         / / /// / /
 \\\ (´ ヘ   ,,    ,l、.ヽヽ l l,.-‐,.-'"            `ヾ,`"y;;;..,,,/ / /// / / /
 \\\.l:::..   〃    ,l ヽ ヽ_,.-' ~ ,r'"        ,       `y l  j`゙‐ ,.// / / / /
 \\\人::::::.     .,_j _ -'" ヾ / ,,-‐'゙'、 ヾ   V    ,.:-'"ヾ,   il  /    j` / / / /
 \\\ Y `-'"=-   j'" l   ,,.::::,';'",..:‐-,. `: ヾ    ,;' ; "``v   l /   /   / / /
 \\\\ !,_      /  ゝ-''"  | '"    `、`;    ,'., '      l:::::::.../     / /
 \\\\ I_ =='" ," _-'" .ヘ_,- |       `y;   ;.,'       .l!::::::::::::...      /
 \\\\/Y    .j'" _,.-'/ ,/  ,i  , '",二二,ヽ,l.!  !!,,====:.y-;,l!y-;,:,,__
 \\\/  l ;, l, ,,lv'"  /"/, '"`,!_r.r'"::::::::::::::``y'⌒.y:::::::::::::::::::`yi'/z l  `l‐-
 \\_/ _,ゝ-/ i ミ:!   /"/.l /'"l  !:::::::::::::::::::::| /~~ヽ,::::::::::::::::::::,ll υ ,,i ,!i.、,  j
   , -‐'" _,,,,',y,,___,l.  /"/ .l /.,_Ti .!、:::::::::::::::::::リ   !k:::::::::::::::::::ll' ,// l i
 ../ __,. . /;;     `<,` y'  .ヽ.`y'l.`k"===="     `====" l ,y/  l l    
 '"´   / /;;  ,,___  ,j_,..l'/  .l`'"`''l,._     , ,!   、     ,,/`'"   .l l     
     ,l  /      `"lr_ilヽ、/ |   l i_,..;;:::∠.(,_ .   ,._ )ヽ;:;:;,.l!      l l    
 _,.==,l      ,,___  /`'"/  ,,,;;;;;;;'"`'"     l !`-'' "~     `ヾ;;,    l l
 ,./-‐メ    ,,    `i / ,.;;;"        _,,,;;J;;;;ヾ;;;;;;;,,..,.,.,     `
 |.|     / =--,‐"i  .,,;;"       _,,,;;'"         `':;;;;
 .l.|     ヾ __,,,,.....ノヘ幺      ,;:::'"    /,,,...:;;      ミ ゙`;;,
  \_,,,,... -‐`'"il  ,,i  彡    ,,,,,;:::" ノ,,             ミ
   °          彡  ,.;;;::''"     ;,,.             ;;;"
               '"~         ;;;            ;::"
戦闘力100くらいから、天体を破壊できるようになって宇宙が危ない 【管理人の文章】 2013年 9月 16日
(´・ω・`)あの世界の最大の問題点は、戦闘力300程度の雑魚でも星を破壊する事が可能な事なんだ。
戦闘力に差があったとしても、惑星丸ごと爆破するっていう手段を取られたら、大ダメージを負うしかない(キリッ

●亀仙人は戦闘力100くらいなのに、月とか破壊してる
●ピッコロ大魔王(戦闘力300)も壊せる。
●魔人ぶうは、瞬間移動しまくって大量の星を短期間で破壊しまくった事がある。


(´・ω・`)ほとんどの敵は真正面からぶつかって戦ってくれるけど、戦わずに星を破壊するという戦術で来られると対処不可能になって戦えなくなるんだ。
宇宙空間でも普通に生存可能な身体以外は死亡する事になる。
(´・ω・`)更に孫悟空みたいに気を感知して瞬間移動できる技が使えるようになれば、膨大な数の星を短期間で破壊できてやばい。

(´・ω・`)つまり、宇宙がやばい。

(´・ω・`)雑魚でも驚異な有様だよ!
ドラゴンボール

6 件のコメント :

  1. ヤードラット星人は一人一人の戦闘力自体大したことは無いけれど
    ギニュー特選隊という精鋭達でも攻めあぐねる程、特殊な術を行使するって話だから
    「気」を利用した防御結界を星全体に幾重も張りめぐらせたりして自衛していそうだ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)瞬間移動で逃げて逃げまくればいいんだよ(ドヤ顔

      削除
  2. でも瞬間移動って原則知ってる人の居る所しかいけないし(震え声)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)星ごと破壊されたらおしまいだけど

      ①知り合いのヤードラット星人のところに移動する

      ②敵の近くに移動して奇襲攻撃する

      ①に戻る

      (´・ω・`)一撃離脱戦法にぴったり。

      削除
  3. 星全体に適当に間隔を開けてヤーラッド星人を配置
    ギニュー特選隊とか敵が来たら敵が居ない仲間の所に瞬間移動で合流
    また間隔を開けて配置と繰り返せば時間は稼げそう
    二人一組で逃げれば交代で休めるし

    奇襲攻撃するならそれも特殊能力で何とかしないとカウンターで殺されそうだな

    返信削除
    返信
    1. 悟空が時間がなくて一つしか覚えられなかったって言ってたから
      色々な特殊な能力を持っているのは間違いない(キリッ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。