【テイルズオブファンタジア】 最初の時間軸のダオス使って、小説のプロットを書いてみたらハーレムになった。

4 件のコメント :

公開日: 2013年8月13日火曜日 テイルズオブファンタジア 管理人の文章

テイルズオブファンタジア

                ,.へ _ _ ,.ノヽ
                , ゙/^ー‐_ ‐ ^ヾ 、
                 , ,.' _  _j .!_ , -、 ヽ
            ,.-‐7/ / ` マ_jフ ,.._ヾj
          /  〃 ,:゙  トミ、´ , ゙ r ヽ. 、
         i{   《 . i!   ト、ヾ;∨〃 .マ、j
         ゝ-- -ヾi.   「````´´´´ヾ i!
         i}    __l.  r ‐ 、   ,. -} {
.           r ' ¨  ̄ . i   .r =ミ.   ,.=x{ l
.           !   i   i! l.   {.fら   rぃ! l
         l.  ,' ι、l.  l.ゞ′   ヤ゙{. !
         l  l ( r i!  l ""    ;. "i! l
         ,′ i!  ` Y   i         ノ l
          /.  ,'  !_i!_l.  l    ´ ,.ィ. ! i
        ,:'  _ノ ̄  .l   l,‐┬ <. i!_.! l
      ι' ´ {.(`ヌ- 、 i!   .! `  ̄ ``゙゙7! l!
.       /    ゞ='` ヽl!  i l.      l l  !_
     /      ヾ、  l  l! !`゙ー===='" l  l='、
    ,゙         ヾ、 l  l. l`‐_li=il_  .!i リノ 、
   ,:′         `!  ! l_, '_!!:. :ilヾ、_i ! .!  丶
  ∠._          、   l  ト {i三;:.==;.=:.! ! |、   、
 r‐:-;.:_ ̄:.`ー:‐ -:-ヽ . i! l. ヾ、`!!:.:.ilフノ i.i! ハ ./:.\
 ヽ:.:.丶  `マ ー‐ - 、:.{! ', !   .:ii:_:.jl´  }/ } }. /::.:.:..:.>
  il丶、:.丶、_i!.     {iヾ! 从, . : :  ̄: : :. . . //, ':. :../
  {i il.\:.:.:.:l     i,:.:》.ヾ、 . : : : :ノ: : : : : : //'.:.:.:,.ィ
  il. i!  `ーl      i}″: : : :  ̄: : : : : :. : : :{ {:.:.:./ l
  i!  !  i! l      !               l l_;ノ   l

最初の時間軸のダオス使って、小説のプロットを書いてみたらハーレムになった。 管理人の文章 2013/8/10
(´・ω・`)最初の時間軸にいるダオスって、自分を倒せる手段を持つ相手が世界に居ないから死なないけど、大樹ユグドラシルが枯れているから、大いなる実りを故郷に持って帰って、故郷を復興させる事が出来ないんだ。
(´・ω・`)このダオスをハッピーエンドにする過程を脳内で想像したら、こういう小説のプロットが思い浮かんだ。
(大いなる実りは、世界樹ユグドラシルの種子。長い時間をかけて作り出すマナの結晶。
ゲームだと、人類がマナを消費させすぎて、世界樹ユグドラシルが枯れてしまった。)


ユグドラシルが枯れているから、時間移動で過去に移動。

●歴史を大きく変えると、愛している少女ウィノナが消滅する可能性があるから、静かにユグドラシルを復活させるための方法を探す。

●何回か時間移動したら、法術ならユグドラシルを枯らさずに維持できる事に気が付いた。

●法術の始祖であるキャロル(ミントの先祖)に会いに行く。

●ダオス、世界を騒がさせた張本人だから拒否られて涙目。

●過去よりも更に過去に時間移動。幼いキャロルで光源氏計画。捨てられたウィノナもゲット。

●ユニコーンにキャロルを合わせて、ユニコーンの杖ゲット

●強力な法術でユグドラシルが枯れずに済んだ。

●法術で結界を張って、マナをユグドラシルに溜めこむ (これで魔科学と魔術が使用不可能になる)

●大いなる実りが出来るまで、ハーレムやって子供を複数作り、子孫達と一緒にユグドラシルを守護する。

●大いなる実りが出来たから、故郷へと帰ってハッピーエンド

●おしまい


(´・ω・`)だ、ダオスがハーレムオリ主になってた。
な、何を言ってるかわからないかもしれないが、ただの超モテモテのリア充だった。
(´・ω・`)金髪のイケメンがモテモテにならない訳がない(キリッ

4 件のコメント :

  1. 声も素敵ですしねー(涙
    実りを手にする事が出来た時間軸で実りが出来るまでユグドラシルの中で冬眠してたから、とりあえず時間の中で生き別れるという種族の差の悲劇が起こらない、少なくても当面は。…チェスターとアーチェが軽い感じに…

    返信削除
    返信
    1. >実りを手にする事が出来た時間軸

      (´・ω・`)あの時間軸は、チェスターとアーチェは間違いなく付き合わなくなる(キリッ

      (´・ω・`)二人が結婚する時間軸ですら、アーチェがよく家出して数年単位で会わないとかあったのに、冒険の思い出なしで付き合うとか無理ゲーだと思うよ。

      削除
  2. 時間移動できたり、転生系は本気で活動したら主人公勢の出番がなくなることが多々あるから困るw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)よく考えたら、ダオスが最初にいた星で時空移動すれば、全ての問題が解決する有様だよ。

      (´・ω・`)って思ったけど、ダオスの故郷が破滅した原因が魔科学兵器使った戦争だし、小説を読んでいると末期的すぎる世界観だし、どうすればいいんだろう。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。