【新世紀エヴァンゲリオン】 社畜シンジ「エヴァに乗らさせていただいております碇シンジです!」 【最終章【いつやるの? いまでしょ! 編】 

0 件のコメント :

公開日: 2013年8月19日月曜日 新世紀エヴァンゲリオン

新世紀エヴァンゲリオン
前の三章はこちらだよ 

                 , -
              イ/./,. ― , =‐-
          , ‐- 、! {  '    ―- 、
           ´ ̄`           、
          /     ,          、  <
        ' /   ./           ヽ ー ニ,
        , 'イ / / ' !            、 /
        /    l .l    i  、 、   ヽ "
      / ィ  '   ! ,i    ', 、\ ヽ 、', ヽ`  ._
      '"  ! /l /.l∨{‐、 \ 、ヽィ.ヽァヽ .! ヽ ´
        ノj.' .l , i k' v_jヽ\ ヽ ´  ;、l !\ ゝ
        ,イ ! i {ト !ゝ      ` `   '   ヽ
         ´   ノ イ , ` 、     '  ,  / ト 、 `ヽ
             '/ ノ, >. `   ,.イ トゝ
           '" ノ'.)ソi       {,ヘl
                     ノ       '
               ,         \
          _.         i    /       、
      .           !     '          、
    /        ー-   、    '  __   -      ヽ
.     ,             ヽ  ´
.     l                                i
.     l   .i                       ,.      !
.        l            ;          /       |
.    i     !                     ハ      .!
   l    l         .:            ,' .l     l
    !     .l 、          、       ./   !      l
.   !      l                    /   .!      i
        l                /     l     l

(´・ω・`)社畜として働き続けて、身体が壊れても先に進めた結末は・・・・無職ニートっていう酷い最終章だよ。
低コストで使えない社畜はいらないって事で、碇シンジがリストラされて、ワタミの社長さんが大勝利したんだ。

(´・ω・`)勝っても負けても地獄だ。

 社畜シンジ「エヴァに乗らさせていただいております碇シンジです!」 【最終章【いつやるの? いまでしょ! 編】    SS    【短編】   2013/03/02
 ゆっくり風の簡易ストーリー解説 
●社畜の人生に絶望したシンジが過去へと逆行したよ!
●ネルフ:初号機にのって、第三使徒と戦ってね!たくさんでいいよ!
●シンジ;雇用形態を教えてね!すぐでいいよ!これからは社畜以外の生き方を見つけるよ!
ネルフ:このシンジ凄いよ!格好良い上に頭も良いよ!
●シンジ:感動じだああああああああああああああっ!!!社畜世界のネルフじゃないから安心できて感動じだああああああああああっ!!!
●トウジ:イケメンすぎるよ!これは喧嘩の後に友達にならないと駄目だねぇ!
●碇ゲンドウ:シンジがイケメンすぎて、ネルフが崩壊しそうだよ!大人しく社畜になってね!すぐでいいよ!
●シンジ:皆を守るために頑張るよおおおおおおっ!!!!レイも守るよおおおおおっ!!!
●ヒロイン達:い、イケメンすぎるよおおおおおっ!!!!!!シンジが格好よすぎて、し、しあわせえええええええええええええっ!!!

●シンジ:あひゃっひゃっひゃっ!
今までの行動は全て計算づくの行動だよ!
ヒロイン達は、僕のために頑張って社畜になってね!たくさんでいいよ!ゲラゲラ!

●ヒロイン達:か、過労死しそうだけど、好きな人のために働けて、し、しあわせええええええええええええ!!!

●世界:ゆぎゃあああああああああああああああああああああああああっ!!!
シンジのせいで全人類が過労死じだあああああああああああああああああっ!!!
ニートしか生きてないいいいいいいっ!!!


●シンジ:どぼじでごんなごとになるのおおおおおお!?!!!!
社畜として世界に貢献じでぎだのに、ごんなの可笑しいでしょおおおおっ?!?!
もうやだあああああああああああああああっ!!!!
カヲルっていうホモと一緒に引き篭もりになるうううううっ!!!!
265 :家畜シンジ 2013/03/05(火) 19:41:27.04 ID:iWk9o6000
 リツコ「不可能よそんなこと。確率的にいったら0.00001%くらいよ」
 ミサト「リツコ……分からないの?」グッタリ
 リツコ「何よ…」
 ミサト「奇跡は起きたから奇跡なのよ。起こさなきゃ奇跡じゃない」
 リツコ「………」
 ミサト「奇跡=行動。つまり行動=奇跡なのよ」
 リツコ(だ、だめだこいつ…)
 マヤ「アスカ、学校で気絶しました! 行方不明中のレイは学校のトイレで発見!!」
 青葉「は、ははっ、お花畑が見える~」
 日向「おっぱいが一匹、おっぱいが二匹…」


 冬月「………理想郷だな」

 ゲンドウ「ああ…。シナリオ通りだ」
 加持「失礼します」
 ゲンドウ「……少し外してくれ」
 冬月「……分かったよ」スッ
 加持「…………これが例のものです」パサッ

 【瓦礫除去ボランティアの募集※ただしネルフ職員は強制】

 ゲンドウ「………」
 加持「俺はこれが何か読んでません。…でもね、全てがうまくいくとは限りませんよ」スタスタ
 ゲンドウ「……もう少しだ。ユイ…」
(´・ω・`)まるで社畜が地獄のようだ!

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。