【ゼロの使い魔】 正しい才人の選び方(ゼロ魔・一発ネタ) 【短編】

0 件のコメント :

公開日: 2013年8月4日日曜日 ゼロの使い魔 ネット小説

ゼロの使い魔


: : : : : : : l: : : :/:.:. : : : :| : : ∧: : : :{:.:.: : : : : : :}:./: :.:| :/j:.: : : ;ハ:.:. : }:.:. : : :}.:.:.ハ: :|
: : : : : : : |: : : |:.:l:.: : : : |:.: : |ハ:.: :__|ノ^: : : : : :jハ`ー!-=|:.―/| }-:.:,'|:.:. : : : :.:.:. : :| :|
: : : : : : : |: : : |:.:l:.: : : :∧:.斗‐ハ: ̄:|\:.:.:. : : : : :│///_;∠_j,'L_/ |:.:. : : /:.:.:. :/|/
: : : : : : : |: : : |:.:l : /:|ハ.:.:.!.  \::{  ヽ.:.:. : : : :j/xィ≦ ̄:仆、:::<|:.: : :/|:.:.:. /
: : : : : : : |: : : |:.:ハ:.: : :|  ヽ:{     \ ハ:.: : : :/  {i込 ノイ ∨7:.: :/: j:.:.:/
:.:: : : : : : l、/:l {小_;斗==≠テ斤   ヽ. }.:.:. :/    と)i辷以⌒) /.:/: //{
:.:.:.: : : : : ヘ\: :>:::::;ィiく  ノハ     ノ_:/         `¨  イ:.:.: : : :}:八
:.:.:.:.:.: : : : ∨ Z:::xく弋. i{≧ク少             ///// |.:.: : : : i:.: : \
: .:.:.:.: : : : : : ∨ヘ ;ゞ (⌒)¨¨ ̄            ヽ           |:. : : : ∧:.:.:.:.:.:'.
∧:.:.:.: : : : : : ヘ    /////                     i:. : : :∧:.';:.:.:.:.:.}
:.:.:';.:.:.:.:. : : : : : :'、                                ノ : : :/ ∨:.:.:.:./
:.:.:ハ.:.:.:.:. : : : : : :ヽ              _  ‐~ ⌒}    ': : : : /   ';:.:.:./
:.:.:.: ∧.:.:.:.:.. : : : : : 丶 ()       /⌒´     _. ┘  イ.:.: : : :/     }/
:.:.:.:/:.:.':,:.:.:..:.:.:. : : : : : \        { _  -‐二   イ .:/:.:. : : ,′   /
:.:.:.:.:.:/\:.:.:.:.:.:.:. : : : : : \                / /:.:.: . : : : ,′  ./
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\.:.:.:.:.:.:.:.:.: : : : :>=-     .  _/   {:.:.:. : : : : :|   .ノ


(´・ω・`)ルイズが色んな二次創作のサイトを夢で見まくったから、原作のサイトが欲しいと思って頑張るコメディだよ。
ルイズを大切に扱ってくれるサイトが来て欲しい!と健気に祈っているんだ。
(´・ω・`)アンチ作品の転生者サイトばっかり見ていて偏っている有様だよ!





正しい才人の選び方(ゼロ魔・一発ネタ) 【短編】 作者:[あぶさん AAA 【短編】 2012/06/23


「地球という星の日本という国に住んでいて、身長172センチ、年齢は17歳、男性、黒髪でパーカーという服を着て、召還されたときにちゃんとおどろいて、未来のことをしっているとか言い出さなくて、シエスタやタバサといい感じになりつつも私の事をちゃんと見てくれて、魔法は一切使えなくて、ルーンはガンダールフのみで、ギーシュとの戦いではギリギリ勝って、フーケを味方に引き込んだりしなくて、シルフィードとは、人と竜の垣根をこえる付き合いはしなくて、マルコリヌのピザッ腹をふにふにするのが日課じゃなくて、キュルケのサラマンダーにも欲情しなくて、ワルドと「アッー」な関係にもならなくて、デルフリンガーを拾っては投げ拾っては投げしなくて、目を開けたまま寝る癖もなくて、そろばんを按摩器がわりに使ったりしなくて、ドラフトで5位指名うけているわけでもなく、指はちゃんと全部そろってて、癌で余命幾ばくというわけでもなく、一日中歯磨きしてる人でもなくて、ズボンの上からブリーフ履いたりしなくて、カスタネットであいづちうったりしなくて、「俺はケンダマ世界チャンピオンだぜ」といいながら妙技を見せ付けてくるわけでもなく、ベルトから工具をズラリとぶら下げているわけでもなく、鼻からピーナッツを10メートル以上飛ばせるひとでもなくて、寮の風呂で自家製納豆を作ったりしなくて、座禅をくみながら「ヨガ・テレポーッ」したりするわけでもなく、トランスフォームなんてもちろんできなくて、デッキからブルーアイズホワイトドラゴンを召還したりしなくて、行く先々で必ず殺人事件が起こったりすることもなく、ちょっと後ろに反り返りながら腕を組んで立つのがデフォルトじゃなくて、なにかを伝えるときにわざわざ歌って踊るわけでもなく、未成年の癖に一流ソムリエールでもなく、遣唐使の途中に召還されたとかでもなく、事あるごとに敦盛を舞って気を静めたりしないで、召還されたとたんに「平賀死すとも自由は死せずー」なんて叫び声をあげたりせず、ひざ小僧が文字通り笑っていたりしないで、抜けた乳歯を宝物のように持ち歩いてたりしないで、のど仏からビームなんてだせなくて、ティッシュペーパーで作った名刺をばら撒いたりしなくて、蝉のぬけがらにオリーブを一個一個つめるような癖もなく、壁に聴診器をあてながら「母上さまー」っていうこともない、
・・そんな平賀才人よ、わが導きに答えて!おねがいします!こころからお願いします!」


(´・ω・`)あはははははwww召喚呪文の詠唱が長すぎて笑ったw夢情報から嫌なサイトがこないように考えた上で詠唱しているや。
(´・ω・`)・・・・あれ?普通に男も攻略しているぞ。なにこれ怖い。
遊戯王ネタまである。既に死に掛けのネタサイトまでいるぞ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。