【ダイの大冒険 】 [ネタ]アシスト憑依[ダイ大] 【短編】

5 件のコメント :

公開日: 2013年8月31日土曜日 ダイの大冒険 ネット小説

ダイの大冒険
      トンファー神砂嵐!
      _         _,.r‐-、                シィィザーーーァァァッ
  ∩  三ニ |       /'〉-三ミ!l  ∩             ;.  '::;.-ー-__
  | |ニ_二ヽ`ヽ!      | 〉/´_,._=くニ| |               r´ ,..'    ヽ、
  | | (二''' ノ//      | ヽ_ ''´ _,/ | |           .,;::  ( __ )':::   |
  | |  ミミ三彡      ミミ三彡〃 | |   ;......:::      ..::::..::::::.f∨ ∨ ':::,,./ノ,、 ;
  | | 川ミミ三彡     ミミ≡三彡 | |  ':::: '''';:::::::;;    '';;:::::::;... .ヽ/ /  |~:::
  ∪川ミミ三彡〃__ ヽミミ三彡 ∪         ':;;....:::;  '::''_l`‐/ /-‐´|
   |ミミ三彡彡 ヽ  `> > 、,_彡  ::'::::;      ;::::, ..;    .....:/  '';;:::,.. ノ  :::;;
   ヽ ,.-‐'‐-、 (  ´Д`)/    ノ  |          :::::'''''';:::::::::::::{  ノl :,:::::::::::::::::;
    | \   └ ヽ  ノ´ ヽ- ノ  r'          ::: /  /''; / ';:::::''  ::;; '
    \,.-≡彡´ ,. ⊥、 `ヾミミ≡三ノ           /  /    |   〈 ';; '::::::::,
    〃彡/!ヽ-'´,.⊥、_\ `ヽミミフ         /   /ヽヽ  |  |  '. ':::::;;
    |川〃、\ /,. ┼、 ヽ /r'´/´           ‐-'        |  |    ::::::'
    `―――〉| |二l_ヽ/ / ̄                      /   l

(´・ω・`)神様に10秒しか時間を貰えなかった男が、原作キャラ達に他作品の危険すぎて困るチート技を伝授し、無双させて敵キャラを瞬殺してヒャッハーする短編だよ。
(´・ω・`)ジョジョの奇妙な冒険の第二部のワムウと、ネギまのネギがラカン戦の時に使った技だと理解できる時点で、管理人はもう駄目かもしれない。

[ネタ]アシスト憑依[ダイ大] 【短編】  作:なんだこれ  AAA 【短編】 (2013/08/30 
  ゆっくり風の簡易ストーリー解説 2013/8/30
主人公さんは10分だけ神様に時間を貰ったので、原作キャラ達にチート技を教えた。

原作キャラ達:ゆおおおおおおおっ!!!!色んな他作品キャラの技を受信したよ!これで最強だねぇっ!
敵達:ゆぎゃあああああああああああああああっ!!!!
他作品の技で死ぬうううううううううううううううううっ!!!
ゆんやっー!






「神」
「砂」
「嵐」

左腕を関節ごと右回転! 右腕をひじの関節ごと左回転!
そのふたつの拳の間に生じる真空状態の圧倒的破壊空間はまさに歯車的砂嵐の小宇宙ッ

真空の斧での加速は確実にバランの防御をぬいてズタボロのぼろ切れを作り出す
 「勝った!バラン編完!」

(´・ω・`)それは全てを削り取る真空の嵐さん。



ダイの大冒険

5 件のコメント :

  1. アニメでも凄かった神砂嵐の回転をすぐ想起できる自分も
    駄目だ。ネギまは記憶に全くないw クロコダインのタフさは本当に三界一やでぇ…

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ワムウは戦闘の天才ぃっー!
      ただしっ!馬鹿正直に戦いすぎて戦闘には不向きぃっー!

      削除
  2. 神砂嵐ってガード「バギ」じゃないのかなぁ?
    むしろ「しんくうは」か

    返信削除
  3. クロコダインが使うなら
    爆肉鋼体とか戸愚呂弟の筋肉操作のほうがむしろ似合う
    力こそパワー(キリッ

    返信削除
  4. クロコダインにチート与えるなら身体能力の爆発的な強化しかないと思うんだ。
    幸い闘気という「気」が使えるわけだから
    「獣王拳・十倍ぐわぁぁぁぁぁぁぁ」
    が良いとおもう。ピンク色から一時的に赤色になるけど、なぁにさほど変わらない(´・ω・`)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。