【 バイオハザード 】 かゆうま日記は、有名なネタの一つ

0 件のコメント :

公開日: 2013年8月24日土曜日 バイオハザード 管理人の文章

バイオハザード


        いったいおれ どうなて
    +       ____    +
      +   //  \\ +
  ウボァ━━━ //●\||/◎\\━━━━ッ!!!!
    +   /::::;;⌒(__人__)⌒:;:;::\   ?
        |  ┬   |ロロロロ|  ┬ |
     ?  \│ ; ロロロロ  :;│/    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
  /    ___    . /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 ̄フ ̄/    /   / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
 / /  __∠_    _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

かゆうま日記は、有名なネタの一つ 管理人の文章 2013年 8月 23日
(´・ω・`)バイオハザードで、とっても有名なネタに、かゆうま日誌ってのがあるんだ。
これは人間がゾンビになっていく過程を想像させる恐ろしい日記で、プレイヤー達の恐怖を誘う素敵な日記なんだよ。
(´・ω・`)とっても文章的にもセンスがある構成になってる。
途中で警備員から実験材料にクラスチェンジしている所がユーモアたっぷり。

飼育係の日誌
May 9, 1998
夜、警備員のスコットとエリアス、研究員のスティーブとポーカーをやった。
スティーブの奴、やたらついてやがったがきっといかさまにちがいねェ。
俺たちをばかにしやがって。
May 10, 1998

今日、研究員のおえら方から新しい化け物の世話を頼まれた。
 皮をひんむいたゴリラのような奴だ。
 生きたえさがいいってんで、豚を投げこんだら、奴ら、足をもぎ取ったり内臓を引き出したり
 遊んだあげくやっと食いやがる。
May 11, 1998

今朝5時頃、宇宙服みてえな防護衣を着たスコットに突然たたき起こされて俺も宇宙服を
 着せられた。なんでも、研究所で事故があったらしい。
 研究員の連中ときたら、夜も寝ないで実験ばかりやってるからこんな事になるんだ。
May 12, 1998

昨日からこのいまいましい宇宙服をつけたままなんで、背中がむれちまって妙にかゆい。
 いらいらするんで、腹いせにあの犬どもの飯を抜きにしてやった。
 いい気味だ。
May 13, 1998

あまりに背中がかゆいんで医務室にいったら、背中にでっけえバンソウコウを貼られた。
 それから、もう俺は宇宙服を着なくていいと医者がいった。
 おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。
May 14, 1998

朝起きたら、背中だけでなく足にも腫物ができてやがった。
犬どものオリがやけに静かなんで、足引きずって見に行ったら数が全然たりねえ。
 めしを三日抜いたくらいで逃げやがって。
 おえら方に見つかったら大変だ。
May 16, 1998

昨日、この屋しきから逃げ出そうとした研究いんが一人、射さつされた、て はなしだ。
夜、からだ中 あついかゆい。
 胸のはれ物 かきむしたら 肉がくさり落ちやがた。
 いったいおれ どうな て
May 19, 1998

やと ねつ ひいた も とてもかゆい
 今日 はらへったの、いぬ のエサ くう
May 21, 1998

かゆい かゆい スコットーきた
 ひどいかおなんで ころし
 うまかっ です。
 4

かゆい
 うま

出典:『バイオハザード』原文

ヘ(0Д0ヘ)この日記を読んだ後に、この日記を書いた張本人なゾンビざんが出てぐるううううううううううううっ!!!
プレイヤーの心は恐怖でいっぱいだあああああああああああああああっ!!!
夜にやると雰囲気的に怖くなって、心臓がああああああああああっ!!!
心臓ざんが恐怖で爆発しぞうになるううううううううううううううううっ!!!


ヘ(0Д0ヘ)おいしく いただき ました
うまかっ です


ヘ(0Д0ヘ)おかゆ うま

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。