【鬼畜王ランス】 【一発ネタ】魔王になったケイブリス?(鬼畜王ランス 憑依)   【短編】

0 件のコメント :

公開日: 2013年8月18日日曜日 ネット小説 鬼畜王ランス

鬼畜王ランス
rv 、v/l /|       /l /l ,r、
{    l/ |         { ´ ´ |,
.\    `ー――-、 ヽ   ./_
  ヽ,_ -―――ヲ|-.〉、    }  ,
       , <        ./ ̄ー
.     /              ミ、
    /                ミ
    .{  ●    ●         ミ、
     ',     ,、           ,ミ
   ,rキニ='´ `ー=ミ、        /__
  // `ヽ、     l .}    z<lヽ   /
 .l /     `ーrtr―.| }''' <.´i / .}_ .\
 シ′      `゛  ツ   `゛ { m |  ` ̄
                   `´.`゙

(´・ω・`)現実から超極悪大魔王ケイブリスに憑依し、小市民だけど、世界観的に安穏としている訳にも行かないから、暴虐の限りを尽くしながら、人類に遺恨に残さないっていう無理ゲーをやるお話さんだね。
(´・ω・`)ルドラサウムが神様な時点で、救いなんて余計にない有様だよ。

(´・ω・`)ルドラサウムを一時的に眠らせることができても、魔王の寿命って1000年ある時点で、ひでぇ無理ゲー。

 【一発ネタ】魔王になったケイブリス?(鬼畜王ランス 憑依)   【短編】  作者:詰んでる  AAA  【短編】 2013/05/27 


●魔王ケイブリスになってしまった有様だよ!
●女の子にモテモテなのはイケメンの特権なのですぜ。
●既に人類全員が敵に回ることが確定している。
●ルドラサウムが怖いから、引き篭もる事も出来ない。
●だから、暴虐の限りを尽くしながら遺恨を残さないという難易度ルナティックプレーをやろうとしている。



  この世界の主人公であるランスは、確かにどうしようもないくらい鬼畜で変態で下品で女ったらし――言うまでもなく、外道に片足を突っ込んでるような男だ。
 だが、そんな彼も黙っていればイケメンなのだ。しかも強い。そして稀に見せる優しさが、彼を好く女子の心を鷲掴みにする。
 それに対してケイブリスはどうだろう。強さに関して言えば、現状においてランスなど歯牙にも欠けぬ程に強いだろう。優しさもカミーラに関して言え仏陀も憐憫を覚えるレベルである。ただ、カミーラ以外に対する性格はランスもどん引きするレベルで冷酷残忍極まりない。
 次にルックスだが、これはもう酷い。魔人時代でも相当キツかったのに、今はそのキツイとかキモイを通り越しておぞましいの域に入っている。
 部分的に見れば、カミーラも「ほう……」と感心するだけの気品に満ちているところもある。しかし、そんな感心は全体像を視界に収めた瞬間に不快感へと変わる。


(´・ω・`)客観的に魔王ケイブリスの外見を判断して、自虐しているところが和んだ。
良い味を出している。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。