【ソードアート・オンライン】 ソードアート・オンライン・リターン  【前篇】

0 件のコメント :

公開日: 2013年8月11日日曜日 ソードアート・オンライン ネット小説

ソードアート・オンライン


次の中篇はこちらだよ。

      -/   / /        /     ヽ         ,  ‐ァ‐……-
   / ∧r:/: : :/ /     イ    /   ,      ,....::´:::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::\
  /イ : ゞ{_{ __:/ /  // /   ィ´   ./  ′ --=彡::::::::::::イ:::::/:::{::::::::::::::::::::::::::::\
  / : : / / /  ′ /¨¨ソ/、/    ∧  |   .:::::::::::::://:::::/::::::|ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::..
./ィ : :/  :{ :′:.:{ /rf示ミト{   /} /イ }  | /:::::::/::/  j::::::,゚::::::::|  :,::::|::::::::::::::::i:::::::::.
  //   ∧|  : :{ | 弋:ツ /   /イ `ヽ /:  j /イ:i:i:j::/⌒ヽ::::::{::::/l/  ゚:,:!::::::::::::::::|::::::::::.
. /   : : : : |  : ハ  `''     芯ヽ 〃:  /}  |:i:i:i|:| r云 |ハ::{::/ー―-- }|:::::::::}::::::| :::::::::}
    / : /|  : |ι       {シ ノイ: : 八{  j八i|:| {リ | }:/ -=示ミ }l:::::::/::::: ′:::::::}
/ / : /\{  :.:|      ′ `'' /ノ-=ァ……‐- レ `¨     {/;八ji:::::/::::::/:::/:::::::,
:.:/ : /`ヽ  |:..: |  r 、   -=彡/:{ ̄ ̄`ヽ:.:.....`ヽ「     ¨⌒ヾ゙/ィ:::::::-/、:゜::/}/
-- ´     |:..: |ヽ  `′  イ: : :ハ.....‘:,...... ........\:.:.:ヽ.\,,       //-/ }ィ:/ /
,z=====ミ |:..: {:彡ー=ァ ´  |: : :{ '........\...._____\:.:.:.:/     ι ´-<_,  /ヾ  /
          ヾ  }:_:_彡′   1: :/ニ∧......./  ――┐_,,{ /二二二≧=-=ニミト、ー/、
         }:: ト、      j:./ニニニニゝ/イ   ー―┐-/ニニニニニニニニニニニニニニニヽ
         }:: | ;      「 〈ニニニニニ/ j{イ   ー‐┐′アニ/ニニニ/--- 、ァr‐'’ _,.
      /`ソ::: { j     し' ヽニニニ/   |   :´ ̄ヽi:i/ニニ/ニ㌻´ ニニ/ニニ\ ̄
   j⌒Y   /:::  ノノ      ‘,  \./、   ,ノ /:.:.、..../ハニニ㌻´ ニニニニ/ニニニニ}ト


(´・ω・`)過去へ逆行したキリト、ユイ、アスナが大勢の人たちを助けるために、情報をばら撒きまくり、最強のギルドを作り上げるお話さんだよ。
キリトが結婚生活を何年も続けて、リア充だった。
ユイっていう可愛い娘までいるし、序盤から幸せヘブン状態。

(´・ω・`)この前篇さんは、キリトが早めに二刀流をゲットして、原作以上にチートな状態で悲劇を回避するために頑張っているよ。


 ソードアート・オンライン・リターン  【前篇】  作:剣の舞姫  AAA 1-10話    2013年06月30日
    プロローグ --キリトは75階層でのヒースクリフとの決闘で勝利したが、救えなかった人を救える選択肢が開かれて・・・・アスナ、ユイとともに過去へと逆行したのである。  --   

第一話 「二度目の初めまして」 --キリトが最初にやった事は、クラインに可能な限りの生存するための術を教えて、それを広めてもらうための情報運搬役にしたのである。-

第二話 「SAOの親子」 --・アスナ、ユイと合流する事が出来た。
お互いに再び会えた事を喜び、第一層のフロアボス攻略会議に行く事になるが・・・・キリトのせいで生存者が増えたのか、参加者が倍近くに膨れ上がっている。
-
(´・ω・`)

第三話 「βとも前回とも違う」 --βテスターを憎むキバオウの前で、Βテスターである事を明かした。
全てのアイテムを譲渡するようにキリトは命令されるが、キリトのおかげで生存率が上がっているので、キバオウは周りから避難をうけまくる。
キリトはそのまま皆とフロアボスと戦い、フロアボスを簡単に倒した。
 -
「キリトさんはお前が言うような人じゃない!」
「そうだ! キリトさんは俺達ビギナーを助けてくれて、レベル上げまで手伝ってくれたんだ!」
「キリトの坊やを締め上げようってんなら、あたし等が相手になるよ、オッサン」

第四話 「白黒」 -キリト達は、ギルド“白黒(モノクロ)騎士団”を結成した。
大勢の人を助けるのは、キリト達だけでは無理だと思ったので、有志を募り、キリトは団長になる。
最強ギルドの一角としてギルドは成長し、血盟騎士団のヒースクリフに手の内を隠しながら皆でデスゲームに挑むのだった。
 --
(´・ω・`)中学生にしか見えないアスナとキリトに子供がいる事に誰もツッコミいれない有様だよ。

第五話 「月夜の黒猫団」 --黒猫団が壊滅しないように、アスナとキリトは自分達のレベルを開示した上で近付き、生き残るための術を彼らに教えた。
盾役が一人しかいないので不安が残るバランス構成だったが、こんだけやっとけば、早々死ぬことはないと判断し、迷宮区の攻略へと向かう
  --
あ、パパー! ママー!」

 両親の姿を見つけて、ユイが笑顔で走り寄って来て抱きついた。
 抱きついてきた娘がなんとも愛らしく、自分達を出迎えてくれたのが嬉しくて、キリトもアスナも一週間ぶりの愛娘をギュッと抱きしめる。

(´・ω・`)若い二人に可愛らしい子供がいる姿を想像すると、とっても犯罪チックな光景が想い浮か・・・げふんげふん。

第六話 「思い出の家」--
キリトとアスナは、想い出の家を購入し、そこに住み始めた。
ただ、この世界にもユイと同じようなバグがあるなら、それも助けてあげないといけないという事にキリトが気づいたのである。
 -
「ユイちゃんの寝顔、可愛い」
「・・・なぁアスナ」
「何?」
「ユイは、今は俺達のプライベートチャイルドって扱いになってるらしいんだ・・・なら、この世界のユイに相当する存在はどうなってるのかな?」

(´・ω・`)プライベートチャイルドって何だろう。

第七話 「ヒースクリフ」--
第50層フロアボス攻略の会議が開催された。
キリトの作ったギルドが超強力になっていたので、ヒースクリフから統合の誘いがかけられている。
だが、キリトはヒースクリフの中の人がラスボスさんだと知っているので拒否った。
 -
「残るユニークスキルは二刀流、神速、抜刀術、暗黒剣、無限槍、手裏剣術・・・・・・さて、キリト君とアスナ君はどのスキルを取得出来るか・・・楽しみが増えそうだ」
(´・ω・`)とても中二病心がそそられるユニークスキルだ。

第八話 「黒の片手剣」 --
第50層フロアボスが原作よりも強かった。
鱗が硬すぎてダメージが入らず、このままでは攻略組は壊滅である。
でも、キリトは弱点を知っているので、そこを突いてドラゴンの防御をはがしてドラゴンをボコボコにして圧勝した!
-
(´・ω・`)この目立ちようから考えて、キリトのギルドに入りたい奴は、血盟騎士団よりたくさんいるに違いない(キリッ

第十話 「二刀流の目覚めと殺しについて」 --
二刀流を半年早くキリトはゲットする事ができ、次の目標をラフィン・コフィンの排除に決めた。
貴重な攻略組メンバーを喪失する前に皆殺しにしようと思ったが・・・・シリカが命の危険に立たされていたので、それから対処する事になった。
前よりも低いレベルで、危険な持ちを歩き回ろうとしているのだ! 
-
(´・ω・`)


0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。