【東方Project】 日本中を旅するテンプレ③ 支那に行くと美鈴がいる

5 件のコメント :

公開日: 2013年7月14日日曜日 管理人の文章 東方Project

東方Project

         _」_        _,,..  --∧- .,_
       X´      ,  ''"´    ヽ 龍 フ `゙' 、
      /      , '´         レへ|    ヽ.
.     ┼    , '     > ''"´ ̄ ̄ ̄`゙''<    ',   良い子のみんな~!
         /   ,.  '" / __/ /       `ヽ }
          {  //  / ´_ 」_/.!   ハ  |   ∨     おっぱい体操
           Y  ,'   / ァ'´ ;'´ハ`| / |‐/、  ,' |   、
           .,'  |.ァ'7|八  j__rリ└'  ァt'、|. /  |   ‐┼‐  はっじまるよ~!!
         /   7 //)xx       , |rj ハ , /     |
         ./   /.| | | |     , ‐- 、  xx|/レ'   \/
        /   / |  ヽ.    |   ヽ|  ,ハ}rヽ.  / \
      ./   , -‐‐|    ト 、  、  ノ /´! /| |
    _,,.∠ ‐=ニ=-‐'    /} 、> 、.,__,. イ,| レ'./ |
  /           ,イY} \ \}_/ ヽ| 、/   !
. 〈         _,,..  ''"´ {X}   \__| 八 l、  '、
  ` ァーr‐''、"´ ア/ .} ̄`Y ア   ヽ-l|'   {\   \ 
  ,'  ,    ` ァく_く_アlヽ>     Y}  ヽr \   \
  ! /|   /  |     ム}    r=}{┐  ∨{X\    ヽ
  ∨  、  ト、/   、        リ    ,! }Xト-ヽ.,__ノ
      \/ア      ゙ 、.,_   イ    ,.イ} ̄ Yア
      /            -r/- .ァ''l" / く._アlム
    rァ'                /  /  レ'   ム」
   /{rヘr-、          r/r ,ム

日本中を旅するテンプレ③ 支那に行くと美鈴がいる 【管理人の文章】 2013/7/12


(´・ω・`)幻想郷の紅魔館にいる美鈴は、何の妖怪か不明だけど、中華風の格好と太極拳やっているから、支那に行くと美鈴がいるテンプレがあるんだ。

●美鈴は武術の達人、過去背景は一切の謎に包まれている。
●二次創作では巨乳として描かれている子が多い。仇名が中国ー。
●オリ主の強さから、美鈴に挑戦して戦ってボコボコにされて、美鈴を認めるようになる。


(´・ω・`)大抵の二次創作でも、支那を舞台にすると美鈴とか、美鈴とレミリアの出会いとか、そういうのが描かれているよ。
ヨーロッパ → 支那 → 日本 っていう経由で幻想郷へと行けますし。
(´・ω・`)逆に美鈴がヨーロッパに居る事もある。
レミリアの父親の時代から仕えていたとか、そんな二次設定にされているよ。


①中国を旅すると美鈴に出会った【それなり】
②第二次世界大戦前の上海で美鈴とレミリアが出会った
明治十七年の上海租界】


5 件のコメント :

  1. そもそも名前が中国読みですしおすし。
    全く関係ないってことはないはず。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`) ホンメイリンちゃん!
               紅美鈴
      (´・ω・`)紅魔館に仕えているから、名前に紅って付けた偽名設定だと思ってる(遠い目

      削除
  2. 聖賢者チルノ2013年7月19日 19:10

    (´・ω・`)中国のフレイムヘイズ達は集団戦に長けるという貴重な特性を持っているんだ。
    でも、数千人で力を合わせたのにシュドナイ率いる軍勢に半日持たずにぶっ潰されたから読者からは
    集団戦に長ける(笑)って認識されているんだ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)現実の中国とは正反対な有様だよ。

      削除
    2. 聖賢者チルノ2013年7月20日 0:16

      >現実の中国とは正反対な有様だよ。

      (´・ω・`)中国のフレイムヘイズの殆どはあの国が世界的に見て優秀だった昔の時代の人達だから(震え声)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。