【アクセル・ワールド】 アクセル・ワールド lone metal  【短編】 

0 件のコメント :

公開日: 2013年7月24日水曜日 アクセル・ワールド ネット小説

アクセル・ワールド
     _            _
    (__)         (__)
           _     _
    ○     (__)   (__)
        ○  ,. -─‐- ., o
       _/_(・) (・)  \___
    ,. -‐∠ヽ ヽ_‐---‐_ク    ,.-、 ̄ヽ
    ,⊃   rュ   ̄ ̄    _.二 -‐ '
    `ー───-----‐' ̄ ̄

(´・ω・`)レベル9のプレイヤーがもう1人居て、レギオンも作らずに日本中を飛び回っていたから、洒落にならない蔑称を持ってしまったお話さんだよ。

「おいしい、経験値稼ぎ用の、逃走癖のある雑魚キャラやこらぁああああああああああああああああああああああああああ!? 俺があるんは逃走癖やのうて放浪癖やボケえええええええええええええええええええええ!!」


(´・ω・`)あちこち放浪して、鋼の王の名前からの連想されたモンスター名のせいで、この有様だよ。



アクセル・ワールド lone metal  【短編】   ハーメルン 過労死志願 AAA   【短編】  2012年09月28日 
 
●《鋼の王》っていうレベル9がいるよ!加速世界で日本中を回っている探検家さんだよ!
●自分のレギオンを持たない人だから、王ではないよ!
●向こうから、原作主人公さんに対戦を間違って申し込んできたよ!
●一瞬で原作主人公さんが瞬殺されて、ゆんやっー!
●はぐれメタルって呼ぶと激怒するから注意してね!たくさんでいいよ!
●うっかり喋った結果がボコボコな有様だよ!


「それにしても……鋼の王(メタルロード)ですか」

 かっこいいな~。クロウがそう考えながら、自分も何かカッコいい二つ名ないかな? とか考え始めた時だった。
「ん? 一人でレギオンにも無所属で、メタルカラーってことは……。はは。ちょっと、失礼ですけどはぐれメタルのほうがぴったりじゃ……」
 (´・ω・`)これはボコボコにされても仕方がない(キリッ
経験値が超美味いけど、実力はラスボスさんみたいな存在だった。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。