【Fate/Zero】 【ネタ短編】月聖杯戦争並みに規模が拡大してしまった第四次聖杯戦争

1 件のコメント :

公開日: 2013年7月25日木曜日 Fate Zero ネット小説

Fate/Zero
                      ''';;';';;'';;;,.,    ブーン・・・
                        ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ブーン・・・
                         ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                         ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
              rっ        vymyvwymyvymyvy、
              ||       mVvvMvyvmVvvmvyvmVvv、
              |/⌒ヽ /^ヽ (^^) /^ヽ (^^) /^ヽ(^^)/^ヽ
              (^ω^ )(ω^ )/⌒ヽ(^ω^)/⌒ヽ^ω^)  ( ^ω)-っ
        /⌒ \   |   _二二二つω^ )(\ ( ^ω^ )二⊃ /⌒ヽr
    ⊂二(^ω^ )二ノ   /( ^ω^ )  ⊂二\\_/⌒ヽ二二( ^ω^)二⊃
        ヽ    | (´ ._ノ ヽ   /⌒ヽつ  \( ^ω^)  |    /
         ソ  ) \\⊂二二二( ^ω^ )二二二⊃ ⊂_) ( ヽノ
        ( < \  レ’\\   ヽ   /   i ) ノ     ノ>ノ
         \|\|      レ  (⌒) |   /ノ ̄     レレ
                       ⌒| /


(´・ω・`)聖杯戦争の規模が拡大しすぎて、サーヴァントの数が最低でも70騎以上いて、神秘の秘匿以前の問題な有様だよっていう短編だよ。

【ネタ短編】月聖杯戦争並みに規模が拡大してしまった第四次聖杯戦争  作:第三帝国 AAA     2012/07/08


●禅城家が襲撃されて葵ごと皆殺しされたよ!そのせいで遠坂凛がサーヴァント召喚して、聖杯戦争のサーヴァントの数が可笑しいよ!
●確認されるサーヴァントの数だけで70騎以上だよ!こんなの可笑しいよ!
●串刺し公や、人肉料理食べているキチガイマスターまでいてやばいよ!
●一般人まで令呪宿して参戦している有様だよ!これじゃ魂食らいが多発するよ!


「現在、召喚されたサーヴァントは確認できた物だけで七十騎、
 この予想外の事態について教会は人員増派が決まり、目下日本へと派遣しつつあります。」

二ケタを超えんとばかりに急激に増え続けるサーヴァント。
ありえない事態に魔術協会、ならびに聖堂教会は普段の仲の悪さを捨て去りお互いに協議を重ねている。
もっとも、この異常事態を如何に止めるかでなく、如何に神秘の秘匿を守るべきかについてだが。

「令呪についてですが、
 聖痕と誤解した一般人が教会へと出頭するのがいくつか報告されています。
 これについては監督権限で早急に回収、記憶操作を行い神秘の秘匿を行います。
 奥方を殺害したサーヴァントについては未だ発見できておらず、父上も大変心を痛めておりアサシンの総力を上げて探索しています。」


(´・ω・`)神秘の秘匿のために、冬木市丸ごと廃墟になるフラグだ。
こんだけ大量に居たら、間違いなく死人の数は最低でも数十万人になるレベル。

1 件のコメント :

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。